在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキスペーシアを購入したユーザー マッツキョ
投稿日:2020年03月25日 10:51
販売店からの返答
この度はご来店からご購入までありがとうございました☆ お褒めの言葉うれしく思います☆ 何かありましたら、いつでも気軽にご相談頂ければと思います☆
ダイハツブーンを購入したユーザー 桃♪BOON
投稿日:2019年07月19日 14:39
お店にならんでいる、ブーンを見て来店しました! 最初に接客してくれた整備の方も、グループ店からヘルプで来てくれた営業の方の接客もとても良くて、勢いで即決しました! とても満足です☆ これから… レビューを詳しく見る
この度はご来店からご購入までありがとうございました。 当グループでは3店舗2整備工場での稼働をしており、お客様へのタイムリーな対応を心がけております! お客様にご納得、満足の頂けるご提案を常に心おりますので、お褒めの言葉うれしく思います! 今後と…
ダイハツロッキーを購入したユーザー ここちゃん♪♪
投稿日:2020年02月13日 17:30
担当の方に大変お世話になりました!毎日通って付き合ってもらい、営業時間外でも明るく対応してもらってます! 最終的には希望通りの車を購入することができました。 これからも自分たちの車以外にも、… レビューを詳しく見る
いつもお世話になっております☆ 今回は増車にて『ロッキー』を購入をありがとうございました! これからもお客様の期待を裏切らないように頑張らせていただきますので宜しくお願い致します!
スズキスペーシアカスタムを購入したユーザー o1oken
投稿日:2021年04月26日 12:56
今回、『スペーシアカスタム』を探していました!ネットで探していて、条件的に納得のできるところまで頑張ってくれたので購入しました!車の品質も、スタッフさんの対応も良かったです! レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました☆ 購入いただいた『スペーシアカスタム』は届出済未使用車でしたので、なかなか条件的には厳しい中ではございましたがご納得いただけて良かったです☆ 今後とも何かあれば気軽にご相談頂ければ、できる限り頑張りますのでよ…
スズキワゴンRを購入したユーザー M--T-K-S
投稿日:2021年08月01日 16:32
今回『ワゴンR』を探していて、こちらのお店にお伺いしました。担当してくれた方の説明がとても分かりやすく安心して購入することができました。ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
この度は、ご来店からご購入いただき誠にありがとうございました。 お客様のお車の入替に携わることができ、ご満足いただけて良かったです。 今後とも、何かありましたら気軽にご相談頂ければと思います。
スズキジムニーを購入したユーザー いssan
投稿日:2019年07月18日 15:14
スタッフの方の対応等、大変満足で安心して契約できました。 レビューを詳しく見る
今回はジムニー新車にてご契約いただきまして誠にありがとうございます。更にはスタッフ対応に満足しておりますとお褒めの言葉をいただき当店スタッフ一同嬉しく思っております。今後もお客様に満足いただけるサービス品質の向上に努力して参りますので末永いお付き…