在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツタントを購入したユーザー タダchan
投稿日:2019年08月09日 15:51
販売店からの返答
タだchan様、前回のタント購入から代替えでの新型タントご購入いただき誠にありがとうございます。安全性、走りなど、大幅に進化した新型タントでございますので納車まで少々お時間をいただきますが、どうぞお楽しみにお待ちいただければ幸いです。
スズキワゴンRを購入したユーザー 英R323
投稿日:2019年11月29日 11:58
今回『ワゴンR』を購入しました。 今の車との入替でいろいろ見て回りましたが、こちらのお店のスタッフさんがとても親切で明るくて人柄の良い方だったのでお世話になることにしました。 今後ともよろし… レビューを詳しく見る
この度はご来店からご購入までありがとうございました。 お客様に好印象を持っていただけて嬉しく思います。 今後とも何かあれば気軽にご相談下さい☆
スズキハスラーを購入したユーザー NSKT
投稿日:2021年04月25日 18:01
『ハスラー』の購入を検討して来店しました!担当の方の対応が丁寧で安心できました!今後ともよろしくお願いいたします☆ レビューを詳しく見る
この度は、お問合せからご来店、ご購入までありがとうございました☆ 当社としても、お話のしやすくしっかりと細かい説明までできてご納得のいただけたお車をご販売できて良かったです☆ 今後とも何かございましたら気軽にご相談頂ければと思います☆ よろしくお…
ダイハツロッキーを購入したユーザー ここちゃん♪♪
投稿日:2020年02月13日 17:30
担当の方に大変お世話になりました!毎日通って付き合ってもらい、営業時間外でも明るく対応してもらってます! 最終的には希望通りの車を購入することができました。 これからも自分たちの車以外にも、… レビューを詳しく見る
いつもお世話になっております☆ 今回は増車にて『ロッキー』を購入をありがとうございました! これからもお客様の期待を裏切らないように頑張らせていただきますので宜しくお願い致します!
ダイハツミライースを購入したユーザー ワSAワSA
投稿日:2020年09月23日 13:19
今回、チラシを見て来店しました! スタッフさんの対応が良くて、車の説明もわかりやすくて安心しました! 車の状態も良くて、納車までもスムーズで満足です! レビューを詳しく見る
この度はご来店からご購入までありがとうございました! 今回、チラシを出させていただいたタイミングがお客様にとってタイミングの良いものとなり良かったです! これからも、お客様にご満足いただけるように頑張らせていただきますのでよろしくお願いいたします
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー すーさん3430
投稿日:2020年01月17日 11:18
知人の紹介でお伺いしました! 『ハイゼットカーゴ』の購入することを決めるにあたって担当の方の説明がわかりやすく安心して購入することができました。 とても満足です☆ レビューを詳しく見る
この度はご来店からご購入までありがとうございました。 いつも御贔屓にいただいてるお客様からの紹介での販売取りましたが、ご満足いただけて良かったです☆ 今後ともよろしくお願いいたします。