在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダN−BOXカスタムを購入したユーザー アッキー志
投稿日:2019年11月29日 10:28
販売店からの返答
今回はご来店からご購入までありがとうございました。 ご納得の頂けるお車をご提案できて良かったです。 今後ともよろしくお願いいたします。
スズキスペーシアカスタムを購入したユーザー 眞本109
投稿日:2019年09月15日 13:13
車の入替を考えて、息子の知り合いの車屋さんに相談しました。 担当の方に親切丁寧に説明して頂きありがとうございます。 満足のいく『スペーシアカスタム』を購入できて良かったです。 レビューを詳しく見る
この度はご来店からご購入までありがとうございました! ご満足いただけるお話をできて良かったです! 今後ともよろしくお願いいたします。
日産ノートを購入したユーザー TANIやす
投稿日:2021年04月25日 11:38
このお店の広告を見てお伺いしました。担当の人の接客がとても良く、進めてくれた車も気に入り購入を決めました!良いお店、良いスタッフ、良い車に出会えてよかったです☆ レビューを詳しく見る
この度は、ご来店からご購入を頂きありがとうございました! お客様にご満足いただけるお車をご提案できて良かったです☆ 度重なるお褒めの言葉うれしいです☆ これからも、ご満足いただけるように頑張りますでので何かあれば気軽にご相談ください☆
マツダAZワゴンカスタムスタイルを購入したユーザー かずminn12
投稿日:2020年06月04日 15:09
車の入替えを考えていて、こちらのお店によりました!車種は決まっていませんでしたが、こちらのお店のスタッフさんの対応がとても良く、車も条件にぴったりのものを見つけることができました!ありがとう… レビューを詳しく見る
この度はご来店からご購入までありがとうございました! お褒めの言葉嬉しく思います! 今後とも何かありましたらご気軽にご相談いただければと思います!
ダイハツエッセを購入したユーザー コタかん
投稿日:2020年01月30日 11:20
通勤用の車で増車することになり、お手頃価格な車を考えていたのですが担当のスタッフさんに声を掛けたところすぐに予算にピッタリで程度も良さそうな車を探してくれました。スタッフさんの対応に大満足で… レビューを詳しく見る
通勤用のお手頃な軽四でお探しでしたがこちらで提案させていただいたお車でご満足いただけたようで何よりでございます。お車のことでまた何かございましたら宜しくお願い致します。
スズキワゴンRを購入したユーザー やっち久81
投稿日:2021年04月26日 13:06
今回、初めてお伺いしたお店でしたが、スタッフさんがとても親身に対応してくれて、車の提案から説明までとても分かりやすかったです。こちらで『ワゴンR』を購入しましたがとても満足です レビューを詳しく見る
この度は、ご来店からご購入までありがとうございました☆ 車も、ご提案もご満足いただけて良かったです☆ 今後とも何かあれば気軽にご相談頂ければと思います