在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツブーンを購入したユーザー 桃♪BOON
投稿日:2019年07月19日 14:39
販売店からの返答
この度はご来店からご購入までありがとうございました。 当グループでは3店舗2整備工場での稼働をしており、お客様へのタイムリーな対応を心がけております! お客様にご納得、満足の頂けるご提案を常に心おりますので、お褒めの言葉うれしく思います! 今後ともよろしくお願いいたします!
スバルR2を購入したユーザー R☆J☆R
投稿日:2019年09月14日 15:06
いつ相談しても、丁寧な対応をしてもらい感謝しています。 今回は、一時的に乗れる安めの車をお願いしました! 興味のあった『R2』を安く購入できたので良かったです。 レビューを詳しく見る
いつもお世話になっております。 お褒めの言葉ありがとうございます。 ご興味あるお車をご用意できて良かったです! 今後ともよろしくお願いいたします。
スズキアルトラパンを購入したユーザー 水リンcan
投稿日:2021年09月23日 11:00
今回、初めての車の購入で『アルトラパン』を探していました。こちらのお店の方がとても親切で対応も良く、お願いすることにしました。とても、良かったです! レビューを詳しく見る
お褒めの言葉ありがとうございます! 喜んでいただけて良かったです。 今後とも、何かあれば気軽にご相談ください!
スズキスペーシアカスタムを購入したユーザー フっクん
投稿日:2021年01月20日 16:01
下取価格、接客対応など、大変良い御対応とサービス満点でとても信頼感をもてました。 レビューを詳しく見る
今回は当店にてスペーシアカスタムをご成約いただき誠にありがとうございます。信頼感を持てましたとお褒めの言葉をいただきスタッフ一同嬉しく思っております。今後もお客様との信頼関係を大事により良いお店作りを目指してまいりますので宜しくお願い致します。
トヨタヴォクシーを購入したユーザー ゆうXY☆
投稿日:2019年09月14日 15:09
いつもお世話になっているお店で、とても信頼できます。 今回は、急ではありましたが『ヴォクシー』の購入で相談しました。 いつも、頑張ってくれますし安心して任せられます。 これからもいろいろ相談… レビューを詳しく見る
いつもお世話になっております。 ご満足の頂けて良かったです。 いつもお客様の為にできるだけ頑張らせていただいているので、いつで ご相談ください。
マツダビアンテを購入したユーザー シャッピー♪
投稿日:2019年08月23日 15:27
知人の紹介で初めて来店したお店でした。 ネットに乗っている車を検討していましたが、担当の方とお話をして別の車にしました。 雰囲気が良くとても安心して任せることができました。 レビューを詳しく見る
この度はご来店から、ご購入の決断までありがとうございました。 ご安心いただけて良かったです。 今後ともよろしくお願いいたします。