在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スバルインプレッサスポーツワゴンを購入したユーザー よshi
投稿日:2019年07月19日 14:17
販売店からの返答
この度はご購入ありがとうございました☆ お客様にご満足の頂けるお車をご提案できて良かったです☆ いつも大事に乗っていただき光栄です☆何かあればいつでもご相談ください!
スバルR2を購入したユーザー R☆J☆R
投稿日:2019年09月14日 15:06
いつ相談しても、丁寧な対応をしてもらい感謝しています。 今回は、一時的に乗れる安めの車をお願いしました! 興味のあった『R2』を安く購入できたので良かったです。 レビューを詳しく見る
いつもお世話になっております。 お褒めの言葉ありがとうございます。 ご興味あるお車をご用意できて良かったです! 今後ともよろしくお願いいたします。
スズキワゴンRスマイルを購入したユーザー キギリ
投稿日:2022年01月04日 15:32
今回、自分で初めて車の購入を考えて何店舗か回りました。こちらのお店の方がとても好印象で『ワゴンRスマイル』の購入を決めました。今後も、お世話になりたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は、ご購入ありがとうございました。 お客様にご満足いただけて良かったです。 今後とも、何かございましたら気軽にご相談ください。
スズキアルトラパンを購入したユーザー MOMOTOU
投稿日:2021年12月18日 15:33
今乗っている車が急遽ダメになり、車の買替で新古車を探していました。『アルトラパン』と『ムーブキャンバス』で悩みましたが、こちらのお店のスタッフさんの対応が良くて『アルトラパン』の購入に決めま… レビューを詳しく見る
この度は、ご来店頂きありがとうございました。 お客様のニーズにお応え出来て良かったです。 これからもご満足いただけるようにできる限り頑張らせていただきますのでよろしくお願いいたします。
三菱RVRを購入したユーザー 海RV
投稿日:2022年07月17日 11:48
初めての車の購入でネットで見て気になりお伺いしました。担当してくれた方の接客対応や車の説明がすばらしく安心しました。購入を決めて『RVR』もとても運転がしやすくて満足です。 レビューを詳しく見る
ご来店からご購入までありがとうございました。 ご安心、ご満足いただけて良かったです。 今後とも何かありましたら、ご気軽にご相談いただければと思います。
スズキスペーシアカスタムを購入したユーザー まっちゅ♪
投稿日:2019年07月19日 13:55
スペーシアカスタムなどへの入替を考えていたところでした。 こちらのお店に通りすがりで入ってみたところ、スタッフの方がとても話しやすく、説明もわかりやすく信頼できると感じました☆ 安心して購入… レビューを詳しく見る
この度はお立ち寄りありがとうございました☆ お客様、信頼していただけるご説明・ご提案を心がけております! お客様にご満足の頂けるご購入をしていただけて良かったです☆ これからも気軽にお立ち寄りいただければと思います☆