在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキジムニーを購入したユーザー いssan
投稿日:2019年07月18日 15:14
販売店からの返答
今回はジムニー新車にてご契約いただきまして誠にありがとうございます。更にはスタッフ対応に満足しておりますとお褒めの言葉をいただき当店スタッフ一同嬉しく思っております。今後もお客様に満足いただけるサービス品質の向上に努力して参りますので末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
スズキスペーシアカスタムを購入したユーザー KEnken1620
投稿日:2020年11月23日 10:42
今回、嫁の車の入替で『スペーシアカスタム』を探していました。 こちらのお店の在庫が豊富で来店したところ、担当の方がとても親切で安心して購入することができました! 知人にも紹介したいと思います… レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入ありがとうございました! お客様にご安心頂き良かったです! 今後とも、何かありましたら気軽にご相談ください☆
スズキワゴンRを購入したユーザー モトミン♪
投稿日:2019年07月19日 14:23
ネットを見て、こちらのお店のワゴンRが気になり見に行きました! 知人もこちらのお店購入していましたので、安心してこれました!担当の方がとても丁寧な対応で、わかりやすい説明で気に入ったので即決… レビューを詳しく見る
この度はご来店からご購入までありがとうございました! お褒めの言葉ありがとうございます! 今後とも精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします!
三菱eKクラッシィを購入したユーザー はヤを
投稿日:2020年04月24日 11:34
車検を上げる予定でしたが急に車を買い替えなければならない状況になりました。限られた予算で車を決めなければならず時間もない状況でしたが無事に次の車も決まり助かりました。 レビューを詳しく見る
この度はご来店からご成約までいただき誠にありがとうございます。お急ぎでのお車探しでしたが無事に予算に合う車が見つかり何よりでございます。納車まで少々お時間をいただきますがお楽しみにお待ちいただければ幸いです。
スズキアルトラパンを購入したユーザー みっちぃー☆♪
投稿日:2019年07月29日 10:41
今回、新車のラパンを検討してお店を回りました! 納得できる車を気に入った営業から購入したいと思い、お店を回っていましたが・・・ なかなか、納得できる方にお会いできず、あきらめていましたがこち… レビューを詳しく見る
この度は、ご来店からご購入までありがとうございました! お客様に認めてもらえて良かったです! お客様に楽しんでいただけて良かったです!今後ともよろしくお願いいたします!
スズキワゴンRを購入したユーザー やっち久81
投稿日:2021年04月26日 13:06
今回、初めてお伺いしたお店でしたが、スタッフさんがとても親身に対応してくれて、車の提案から説明までとても分かりやすかったです。こちらで『ワゴンR』を購入しましたがとても満足です レビューを詳しく見る
この度は、ご来店からご購入までありがとうございました☆ 車も、ご提案もご満足いただけて良かったです☆ 今後とも何かあれば気軽にご相談頂ければと思います