在庫確認・見積り依頼
MYページ
新車販売はもちろん、優良中古車のご提案、愛車の高価買取、整備・車検・板金塗装等すべてをフォローさせていただきます!!些細な事でもなんでもご相談ください!!宜しくお願いいたします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
シボレーシボレーMWを購入したユーザー 〜MW〜
投稿日:2018年02月15日 21:09
販売店からの返答
この度はご縁頂き、本当に本当にありがとうございます!ご期待に全力で応えたいと思います!楽しみにお待ちくださいませ!
三菱アイを購入したユーザー くまちゃん
投稿日:2017年10月30日 20:50
電話した時の対応も感じが良かったし、地下鉄の駅まで送迎してもらい、車もきれいで気に入ったので即決で購入しました。古い車の引き取りやETCの付け替えなどもサービスでやってもらい、納車も初めの予… レビューを詳しく見る
こちらこそ、ご縁を頂き本当にありがとうございました!必要な書類等も迅速にご協力頂き、本当に感謝でございます!今後とも、長いお付き合いさせて頂ければ幸いでございます。本当に本当に、ありがとうございました!
ダイハツムーヴを購入したユーザー たっちゃん
投稿日:2015年08月09日 16:35
契約から納車までのお店の対応に大変満足しております!こちらの都合にも合わせていただけて、納車までの間に代車まで提供して頂いて本当に良いお店と思っております!車はまだ納車されてませんが、今から… レビューを詳しく見る
この度はムーヴのお買い上げ本当にありがとうございました!!ご期待を裏切らない様、整備・手続き等しっかりやらせて頂きます!!こちらこそ宜しくお願い致します!!
ダイハツムーヴを購入したユーザー まっちん
投稿日:2016年11月13日 20:11
今回は、お手数かけました。いろんなワガママやサービスありがとうございます。代表さんの人柄や接客100点です。納車楽しみにしてます。 レビューを詳しく見る
この度はムーヴのお買い上げ本当にありがとうございます!書類等の件でご協力頂き、本当にありがとうございます。ご期待に添えます様、納車準備等、しっかりやらせて頂きます!!本当に本当に、ありがとうございました!!
トヨタアイシスを購入したユーザー まさ
投稿日:2026年02月07日 22:31
一年前位の購入です。評価遅れました。車検切れ間近で娘の車を探して、色々な中古車屋さんを回り見ましたが、対応や車の程度の悪さやらで疲れ果ててた時にこちらの車屋さんに出会いました。対応や車の程度… レビューを詳しく見る
ご無沙汰しております。覚えております!!その節は 本当にありがとうございました!!お車も好調でなによりです。修理や整備はもちろん 何かお困り事ありましたら、ご遠慮無くご相談下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。
トヨタアルファードハイブリッドを購入したユーザー なにわのラシーン
投稿日:2017年03月01日 23:08
一見にも関わらず無理やわがままを聞いて頂き、ありがとうございます!納車までもスムーズに進めていただき感謝しております。大阪から北海道に来て初めて購入する車となりますので、何かあればまたよろし… レビューを詳しく見る
こちらこそ、ご縁を頂き本当にありがとうございます!!お車の整備・点検等も全力でやらせて頂きました!!末長くお付き合いをできましたら幸いです!!今後ともよろしくお願い致します。