在庫確認・見積り依頼
MYページ
地域一番店を目指し高価買取キャンペーン実施中!売るのも買うのも当店へお任せ下さい!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツミラジーノを購入したユーザー 桃太郎
投稿日:2016年05月14日 11:44
販売店からの返答
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。またGW中は大変ご迷惑をお掛けしました。桃太郎ちゃんは大人しくて可愛いですねぇ^^是非またモモと遊ばせて下さいねm(_ _)m
ダイハツアトレーを購入したユーザー alexie30
投稿日:2019年11月06日 15:35
従業員皆さんがさわやかな対応で、入った時から好印象でした。疑問点など親切、丁寧に教えて下さり、ここで購入できて本当によかったと思います。オススメのお店です。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。当初の予定のバンからワゴンになってしまいましたが喜んで頂けて嬉しいです。是非また近くにお越しの際は寄ってくださいませ。
ホンダライフを購入したユーザー たかどん
投稿日:2017年11月26日 10:13
廃車の件などいろいろとお世話になりました。店長さんにはとても親切にして頂きました。また行きますのでよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
こちらこそお手伝いまでして頂き本当にありがとうございました。楽しいドライブになるといいですね!またお土産話待っています。
ダイハツミラを購入したユーザー くまさまJT
投稿日:2020年11月03日 23:59
突然の訪問にも親切かつ丁寧に対応頂き、スタッフ皆さんの第一印象の良さと目的の車の状態の良さに迷わずその場で即決でした。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。タイヤの件はすみませんでした、、、納車日になってしまい(泣)しかも手伝って頂き助かりました。是非また近くにお越しの際は寄って下さいませ。
ダイハツエッセを購入したユーザー サンヨス
投稿日:2019年08月07日 08:27
リーズナブルな値段で購入できました。子連れでお店に伺いましたが、子供の相手もしてもらいながら、気持ち良く対応いただきました。また、手続きも迅速に対応してもらい、気持ち良く買い物できました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。DVDにくぎ付けでしたね(喜)まだまだお子様向けのアニメもいっぱいあるので是非お越し下さいませ。
日本その他他 日本を購入したユーザー かわもと
投稿日:2014年06月05日 16:38
とても丁寧な対応かつ迅速で安心できるお取り引きができました(^^)光岡、レイの黒にまさか出会えると思ってなかったです。車の状態もよかった〜!大満足です!ありがとうございました〜☆☆ レビューを詳しく見る
レビュー、高い評価誠にありがとうございます!遠方よりお問い合わせ、そしてご成約いただきましてありがとうございました!ご満足頂きとても嬉しく思います!当店の車両を選んでいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m遠方ではありますが、何かありま…