MYページ

| 住所 | 〒230-0052 神奈川県横浜市鶴見区駒岡1丁目12−31 |
|---|---|
| TEL | 0078-6042-6936 |
| FAX | 045-834-6826 |
| 営業時間 | 10:00〜20:00 |
| 定休日 | 不定休 |


















コピー コピーしました
★中古車オートオークション代行始めました★一般の方は参加できないオークションに、当社がお客様に代わって落札致します。 ・お車をお探しするのは、無料です。(落札をしない限り、一切料金はかかりません) ・どんなお車でもお探し致します。(出品台数 年間250万台以上)お車の内装の状態やキズ・ヘコミまで明確に記載されていますので安心です。評価4点以上(5点満点)のキレイな車をお選び下さい。 詳細等はお電話にてご連絡下さい!
アフターサービス
自社工場完備!!
自社工場も完備しておりますので購入後のサポートもご安心ください!また板金・ナビの脱着等もお気軽にご相談ください☆持ち込み部品も対応しております!
LINE@より24時間お問い合わせ可能です!写真もかんたんに送れますLINE@ID@gom5442p
環状二号線沿い、飲食店「くら寿司」さんの隣が当店となります。ご来店時は別途駐車場もご用意しております
自社工場も完備しておりますので購入後のサポートもご安心ください!また板金・ナビの脱着もお気軽にどうぞ
在庫車紹介にて、写真だけでなく動画もございます!!隅々まで撮影してますので是非ご覧ください☆
ご遠方へのご納車実績が多数御座います!お気に入りの1台を、ご自宅まで大切にお届け致します!
パソコン、スマホ等を利用した、対面でのご商談も承っております!(事前にご予約が必要となります)
自社工場完備!!
自社工場も完備しておりますので購入後のサポートもご安心ください!また板金・ナビの脱着等もお気軽にご相談ください☆持ち込み部品も対応しております!
♪最長なんと3年!充実のスタンダード保証♪
オートセレクトの保証ならスタンダードでもワンランク上の保証内容。エンジン、ミッションはもちろん、エアコン、ダイナモ、ラジエター、O2センサー、パワーウィンドウなどの細かな部品もカバー。365日24時間対応です。
♪全車走行無制限無料保証付♪
全車1年間走行無制限の保証付きです。日本全国お近くの工場で対応させて頂きます。更にオプションで長期保証もご用意。ロードサービスも付いて更に安心。お客様のカーライフを全力でサポート致します。詳細はスタッフまでお気軽にどうぞ!*新規登録後15年超の車輛は6か月保証になります*
♪ハイブリッド車も安心!プレミアム保証♪
安心の最上級プレミアム保証なら、ハイブリッド車特有の部位もカバー。保証部位は300箇所で、ガソリン車にも手厚い保証内容となっております。もちろん最長の3年のプランまでご用意。どなたにもご満足頂けます。
板金塗装もおまかせ下さい!!
お世話になっているお客様のカローラフィールダー板金塗装の為お預かりしてました。自社工場にて作業完了です!!ぶつけた箇所が分からないくらい綺麗な仕上がりに大変満足して頂けました!!いつもご依頼ありがとうございます!#販売意外にも修理・メンテナンス受付中です♪
♪オプションパーツもお任せ♪
ナビゲーションやバックカメラ、ドライブレコーダーなど、アフターパーツも取扱。パッケージプランもご用意しております。追加モニターはもちろん、ディスチャージライトの明るさUPや、フォグライトのHID化など幅広くご相談に乗らせて頂きます。ご予算含めてお気軽にご相談下さい。
厳選仕入!車の事ならオートセレクトへ!
社長の私が自ら仕入れた車をお客様にお届け致します。自社工場も完備しておりますので、アフターサービスもお任せ下さい。注文販売も強化しておりますので、店頭にないお車であってもお気軽にご相談下さい。お客様のお気に入りの一台をお探しします!皆様のお越しを心よりお待ちしております。
| 総合 |
|
|---|
| お問い合わせ(見積り) |
|
|---|---|
| 説明のわかりやすさ |
|
| 納車までの対応 |
|
|---|---|
| おすすめ度 |
|
![]()
この度はいい買い物をさせていただきました。良くしていただきありがとうございました。これからもお付き合いさせていただきたくよろしくお願いいたします。
販売店からの返信
ちゃびん様この度は、グーネット経由にてお問い合わせ頂きご契約頂きまして誠にありがとうございます。そして、最高な評価を頂きまして大変励みになります!また、ちゃび様お近くにお住まいとの事ですので永いカーライフのお手伝いをさせていただけたら幸いです。ぜひ、お近くにお越しの際はお茶でも飲みに来てくださいね。
![]()
対応がすごく良かったです。社長さんもいい人柄で満足です。
販売店からの返信
かつや様この度は弊社にてご契約頂きまして誠にありがとうございます。そして、最高なご評価まで頂きましスタッフ一同励みになります。かつや様のこれからのカーライフに全力でお役に立てれば幸いです。また、お車の事でご用命がありましたらお気軽にご連絡ください。
![]()
とても丁寧に対応して頂き、本当に気持ちのいい商談でした。乗っていた車も安心してお渡しできますこれからもお世話になる機会があれば、よろしくお願いします。
販売店からの返信
めぐ様この度はグーネット経由にてご成約頂きまして誠にありがとうございます。そして、光栄なるご評価頂きまして誠にありがとうございます。めぐ様のお乗り頂いていたお車もずっと可愛がられていたのが凄く伝わりました!バトンを継がせて大事にさせて頂きます!今後ともお車の事で車検、整備などがありましたら是非{オートセレクト}まで宜しくお願い致します。
| 住所 | 〒230-0052 神奈川県横浜市鶴見区駒岡1丁目12−31 |
|---|---|
| TEL | 0078-6042-6936 |
| FAX | 045-834-6826 |
| 営業時間 | 10:00〜20:00 |
| 定休日 | 不定休 |
☆最短6回〜60回までお支払い可能です! 金利 3.9%プラン実施中!(特別キャンペーン中) ローン仮審査対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
オリエントコーポレーション・イオンプロダクトファイナンス・ジャックス・プレミアムファイナンス各種カード(CF・AMEX・VISA・DC・マスター)PAYPAY
商談中のキャンセルについては一切費用がかかりませんので、ご安心下さい。ただし契約後のお客様都合によるキャンセルの場合は、それまでにかかった実費分をご請求させて頂きますので、ご了承下さい。
有限会社オートセレクトの店舗詳細 中古車販売店・ディーラー情報ならグーネット中古車
不要なお車があれば最低10000円にて買取り致します。※必ずご契約時までにスタッフにお伝え下さい!!ご契約後は対応致しかねます。軽自動車の買取は5千円になります。※不動車は要相談になります!!※グークーポンは必ず商談前にご呈示いただき、特典内容をご確認ください。商談後のご呈示は無効となりますので、ご注意ください。
| 有効期限 |
|---|
掲載台数2台


来店クーポンあり!