在庫確認・見積り依頼
MYページ
45,399件中42871〜42900件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
福岡県大野城市中831−8
ホンダオデッセイを購入したユーザー w
投稿日:2014年02月20日 21:41
納車まできちんと対応していただきありがとうございます!またなにかありましたらよろしくお願いします! レビューを詳しく見る
販売店からの返答
☆昨日はオデッセイの納車ありがとうございました^^一度もお車の状態を確認せずのご購入で不安もたくさんあったと思いますが、喜んでいただけたのでよかったです。早速カスタムしたいとのことだったので…
福岡県福岡市博多区西月隈6丁目3ー50
日産エルグランドを購入したユーザー 福ちゃん
投稿日:2014年02月20日 21:11
納車までスピーディーで親切な対応ありがとうございました。今後も色々とお世話になると思いますがよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
福ちゃん様ご投稿ありがとうございました。この度は当社にてハリアーからの乗り換えにてエルグランドをお世話させて頂きまして誠にありがとうございました。数あるカーディーラーの中で今回、弊社にお任せ…
ホンダオデッセイを購入したユーザー かっちゃん
投稿日:2014年02月20日 16:33
対応など早く、車も綺麗で、今回ストレートアップさんで購入を決めてよかったです!少し遠いですがまた遊びにいきます。 レビューを詳しく見る
かっちゃん様!!この度は、当社での御購入誠にありがとうございます!!そして高評価までつけていただきありがとうございます☆こちらの方に遊び来たときは、1年又は1万キロ毎ですが是非オイル交換無料…
福岡県大野城市御笠川4−2−8
トヨタハリアーを購入したユーザー たむ
投稿日:2014年02月19日 22:57
全く無知な自分の質問もわかりやすく答えて頂き、全てお任せしましたが、期待以上のサービスや車を購入することができました。この店にお願いして本当に… レビューを詳しく見る
最高の評価をしていただきまして、誠に有難うございます!社員一同驕ることなくお客様の満足の為日々努力致して参りますので、今後とも宜しくお願いいたします!また、お車でご不明な点がございましたら、…
福岡県福岡市博多区月隈2−11−17
マツダRX−8を購入したユーザー ポパイ
投稿日:2014年02月19日 18:20
大変お世話になりました。無理もきいていただき、その上に納車まで余るほどのサービス、こころよい対応をして下さいました。遠方よりの購入は少々不安も… レビューを詳しく見る
この度のご購入、ありがとうございました!こちらこそ車庫証明を取得頂いたり、陸送されるまで少々時間がかかったりとご迷惑をおかけしました。ぜひエイト君をかわいがってやって下さいませ^^またのご利…
福岡県大野城市若草2−1−3
スズキエブリイを購入したユーザー ひーさん
投稿日:2014年02月19日 05:52
住吉車輌さんで年末に車(スズキエブリィ)を納車してもらいました。何度も何度も見に行ったんですが、毎回すごい親切で、掃除の工程なども見せていただ… レビューを詳しく見る
ひーさん ご投稿有難う御座います!こちらこそ何度もご来店頂き有難う御座いました。可愛いお車ですのでこれから大事に可愛がってあげて下さい。これからも末永いお付き合いをお願い致します。今回は遠方…
福岡県豊前市塔田604−1
レクサスHSを購入したユーザー ツガワ
投稿日:2014年02月18日 21:19
HS250の程度のの良いH22年1.8千kmの車をGOOネットで見つけ(有)西日本自動車で現車を現地で確認して購入しました。買うときは12ケ月… レビューを詳しく見る
この度は、いろいろな面でご不安おかけし誠に申し訳ございませんでした。この評価も真摯に受けとめ、今後のサービス向上に取り組みたいと思います。改めて、当社もまだまだ学ばなければならないところがあ…
ホンダオデッセイを購入したユーザー まにぃ
投稿日:2014年02月18日 18:08
接客態度がとてもいい!!!!!話しやすいので分からないことはすぐに聞けるのでいい!!!!!! レビューを詳しく見る
まにぃ様!!この度はストレートアップでの御購入誠にありがとうございます☆高評価までつけていただきとても嬉しいです(;▽;)!!どんなことでもいいので分からないことがありましたらいつでもご連絡…
福岡県大野城市上大利4丁目12ー18
トヨタRAV4を購入したユーザー らぶふぉ
投稿日:2014年02月17日 20:36
対応が大変よく、車も満足できました。ありがとうございました。これからのカーライフが楽しみです!!今後ともよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
らぶふぉ様 この度は当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。満足頂けたとの事で私共も嬉しく思います。らぶふぉ様のカーライフが充実したものになるようにしっかりとサポートさせて頂…
福岡県直方市感田1063−4
ホンダN BOXを購入したユーザー ソ~テック
投稿日:2014年02月17日 18:33
いつも無理難題な事をちゃんと聞いてくれて、綺麗に仕上げてくれるので助かります。スラッシュではも~4台もお世話になってます。いつも、親身になって… レビューを詳しく見る
ソーテック様、この度はレビュー投稿ありがとうございます。皆様の励ましに感謝して今後も真心込めたサービス向上に、邁進致します!今後とも宜しくお願い致します。
福岡県福岡市博多区麦野3−19−3
クライスラー・ジープジープ・ラングラーアンリミテッドを購入したユーザー ペス2
投稿日:2014年02月17日 11:03
お店の雰囲気もよく、担当者も熱く明るく元気に楽しませてくれました。納車もしっかりと対応してくれ、感謝してます。今後もよろしくお願いします☆ レビューを詳しく見る
ぺス2様、ご投稿頂き、感謝しております!!ぺス2様の人柄のお陰で、大変楽しい接客ができました☆今後もしっかりと対応させて頂きます!!またお会いできるのを楽しみにしております!!
福岡県八女郡広川町水原936−7
スズキエブリイを購入したユーザー astrols96
投稿日:2014年02月16日 19:07
定休日でしたが、来店の対応をして頂きありがとうございました。車に付いての説明やこちらの要望にも快く対応して頂き助かりました。後共よろしくお願い… レビューを詳しく見る
astrols96様 この度は、遠方にもかかわらずご来店、またご成約頂きまして誠に有難うございました! またこのような高評価まで頂き、非常に光栄です。納車前ではありますがお客様にご満足頂くた…
福岡県福岡市東区下原4−12−26
日産モコを購入したユーザー ゆかちょ
投稿日:2014年02月16日 17:21
良い車がいっぱいありました。スタッフさんも丁寧で親切で説明も分かり易かったです^ ^車もとっても綺麗で、素敵でした。ありがとうございました^_… レビューを詳しく見る
ゆかちょ様この度は当店でモコをお買い上げ頂き誠にありがとうございました。当店は非常に多くの在庫を保有しておりますが一人ひとりのお客様を大切にいつも努力させて頂いております。今後もお車のことで…
クライスラー・ジープジープ・グランドチェロキーを購入したユーザー かし
投稿日:2014年02月16日 16:54
十分試乗させていただき、色々親身に相談に乗ってもらい良い買い物が出来ました。これからも良いお付き合いをさせて頂ければと思います。ありがとうござ… レビューを詳しく見る
かし様、ご投稿頂き感謝しております!!かし様のためにも、何とか期待に応えたいと思い、接客をさせて頂きました。これからも、永いお付き合いとなりますが、こちらこそ宜しくお願いします!!
福岡県太宰府市北谷字只越839−12
スズキワゴンRを購入したユーザー りさ
投稿日:2014年02月16日 16:19
全体的にとても丁寧な対応をして頂きました!大きな買い物でしたが安心して購入を決めることができました(^O^)ありがとうございました(*^^*) レビューを詳しく見る
ご投稿ありがとうございます。お車のアフターもしっかりさせていただきますので、何かありましたらご相談下さい。宜しくお願い致します。
福岡県福岡市博多区板付1丁目11ー5
レクサスISを購入したユーザー manchan
投稿日:2014年02月16日 14:01
店舗の雰囲気も良く、対応も素晴らしかったです。他店には全く行かずに購入させて頂きました。信頼のおける会社で信用出来る担当の方でした。 レビューを詳しく見る
manchan様この度は当社をお選び頂きまして誠に有難う御座います。お褒めのお言葉も頂き、担当はじめスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。今後も末永くお付き合いさせて頂きたいと思っておりますの…
トヨタハリアーを購入したユーザー ハジメ
投稿日:2014年02月16日 11:23
今回初めてのネクステージさんで色々と親切に対応して頂きました!購入後のアフターサービスも充実してますので安心して購入できました!また色々と宜し… レビューを詳しく見る
ハジメ様 この度は当店でお車をご契約頂きましてありがとうございました。遠方からのお取り寄せで御不安な部分もあったかと思いますが、御納車時の笑顔が大変印象的でした。これからが本当のお付き合いの…
レクサスISを購入したユーザー けんた
投稿日:2014年02月16日 10:26
とても分かりやすく説明をしてもらい購入するときに不安などはなく購入できた全体的にとても良かったですとても満足しています レビューを詳しく見る
けんた様、この度は数多くのカーディーラーより当店にてISのご購入を頂きまして誠にありがとうございました。ご購入いただきました【IS】は機能性、走行性に優れた車輌でございますので長期間楽しんで…
福岡県久留米市津福今町598−4
ダイハツムーヴを購入したユーザー ヒロ
投稿日:2014年02月16日 09:07
ムーヴ買ったど〜!!お店の営業の方の対応も非常に良く、接しやすかったです。車もピカピカで大満足です。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ヒロです様この度は当社のムーヴをお買い上げ頂きありがとうございました。キレイに仕上げた自信のお車はいかがでしょうか?今後とも長くお乗りいただきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します…
福岡県福岡市博多区春町3−8−14
スズキMRワゴンを購入したユーザー シュウ1213
投稿日:2014年02月15日 20:55
ネットで気になる車を見つけ、口コミ見たら高評価だったので行ってみました。突然の訪問にもかかわらず、親切丁寧な接客でとても満足しております。クチ… レビューを詳しく見る
シュウ1213様、MRワゴンXセレクションをご購入頂き有難うございました。お客様に喜んで頂けると大変うれしいです。ありがとうございます。車の事で何かお困りの際はお気軽にご連絡下さい。私に出来…
トヨタクラウンハイブリッドを購入したユーザー はいぶー
投稿日:2014年02月15日 19:49
下取りも高値で引き取っていただきとても良かったです担当していただいた方には感謝です今後の整備も信頼できると思います。 レビューを詳しく見る
はいぶー様この度は数ある中古車ディーラーの中から当店でご購入頂き、誠にありがとうございます。又、ご満足頂き、スタッフ一同感謝しております。今後、お車のことで何かありましたら、いつでもご相談下…
日産エクストレイルを購入したユーザー りょう
投稿日:2014年02月15日 18:54
店員さんの対応よく大満足です。また次回もこちらで購入したいとおもいます。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
りょう様 この度は当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。担当スタッフの対応に高い御評価を頂きまして本人の励みになります。これに満足する事無くどちらのお客様にも同じように感じ…
福岡県糟屋郡新宮町下府2−12−25
スズキワゴンRを購入したユーザー のんた
投稿日:2014年02月15日 16:44
中古車は、座席の汚れや日焼け具合が気になる所ですが、非常に良い状態の車体でした。その車体を惜しみなく信じられないくらいの値段で販売して頂けまし… レビューを詳しく見る
のんた様、先日は当店をお選びいただき誠にありがとうございます。その後お車の調子はいかがでしょうか。また、このようなレビューをいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。当店では、限られた予算の中…
レクサスISを購入したユーザー コーヒーが
投稿日:2014年02月15日 14:20
今回ネクステージさんで、車を購入しました。在庫は豊富で探しやすかったです。違う店舗からも無料で車を持ってきていただけました。担当の方も分かりや… レビューを詳しく見る
コーヒーが様この度は、数あるカーディーラーの中から当店にご来店、ご購入頂き誠に有難う御座いました。高評価のレビューもご投稿頂き有難う御座います。当店は指定工場もあり、設備も整っておりますので…
スバルインプレッサを購入したユーザー もりもりさん
投稿日:2014年02月15日 11:44
店員さんの対応も大変丁寧で、ぶっちゃけた話とかもして頂き、クルマ選びから親身に対応して頂きました。車が決まってからも、納車までキチンとしていた… レビューを詳しく見る
もりもりさま、この度は数多いカーディーラーより当店にてインプレッサのご購入誠にありがとうございました。お乗り心地はいかがでしょうか?走行も低走行の車輌でございますので、長期間お乗りいただける…
クライスラー・ジープジープ・ラングラーアンリミテッドを購入したユーザー ばーさ
投稿日:2014年02月15日 10:49
とても迅速にかつ丁寧に対応していただきました。末長く乗って行きたい車です。これからもヨロシクお願いします。 レビューを詳しく見る
ばーさ様、ご投稿頂きありがとうございます。宮崎から来ていただき、感謝しております☆これからも宮崎でラングラーの動く広告塔として大事に乗って頂くと嬉しいです!!これからも宜しくお願い致します☆
スバルアウトバックを購入したユーザー アウトバック
投稿日:2014年02月14日 19:52
ありがとうございました。店内の雰囲気もいいですし、対応も早くすごく助かりました。納車の際もコーティングで車体がきれいになっていたので満足です。 レビューを詳しく見る
この度は数多いカーディーラーより当店にてアウトバックご購入頂きまして誠にありがとうございました。コーティングに関しましては、当店自慢のオプションでございますので長期間深い色合いを保っていただ…
ホンダCR−Vを購入したユーザー マスオカ
投稿日:2014年02月14日 13:27
対応の良いお店でした。初めての中古車購入で、すごく不安がありましたが、担当さんに良くしてもらい、納車までスムーズにいきました。納車の際もキレイ… レビューを詳しく見る
この度は当社のCR−Vをご購入頂きありがとうございました。初めての中古車ということで、ご不明な点やご不安な事が出てくるかもしれません。その際は、当社までお電話ください。しっかりご対応させて頂…
日産フーガを購入したユーザー 吉原
投稿日:2014年02月14日 10:14
担当の方も丁寧に対応してくださり、無理のない購入プランを提示していただきましたありがとうございます レビューを詳しく見る
この度は、数あるカーディーラーの中から当店にご来店、そしてご購入頂きまして誠にありがとうございます。満足してお車の購入をして頂けたこと大変嬉しく思います。こちらこそありがとうございました。中…
福岡県大野城市御笠川5−2−1
スズキアルトラパンを購入したユーザー 青い稲妻
投稿日:2014年02月13日 14:22
娘のクルマを購入!忙しくて実車を見る時間が無く通販で対応してもらったが、とても安心出来る対応でした!納車も自宅まで手配して貰えたし、カーナビや… レビューを詳しく見る
ご連絡ありがとうございます。喜んで頂けまして非常に嬉しく思います。一人でも多くの方に安心できますお車・サービスを提供し続けられますようにこれからも頑張りたいと思います。娘さんにも感謝の気持ち…