在庫確認・見積り依頼
MYページ
45,409件中42271〜42300件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
福岡県福岡市博多区西月隈6丁目3ー50
日産キューブを購入したユーザー やっくる
投稿日:2014年09月14日 11:06
本日の納車まで色々相談にのっていただいて、大変親切に対応していただきました。新しい車にわくわくしています。今後とも色々よろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
やっくる様 この度は弊社にて、日産キューブをご成約・ご納車いただき、誠にありがとうございました。当日の天気も快晴で、絶好のドライブ日和になったと思います。担当も大変喜んでおりました。今後はお…
福岡県大野城市上大利4丁目12ー18
トヨタヴァンガードを購入したユーザー MICRO
投稿日:2014年09月14日 10:46
店舗の雰囲気もよく、スタッフの説明も分かりやすく丁寧ですごく気持ちのいい対応です。またここで買いたいなぁと思いました。 レビューを詳しく見る
MICRO様この度は数多くのカーディーラーより当店にてヴァンガードをご購入いただきまして誠にありがとうございます。ご購入いただきましたヴァンガードは安全性はもちろん、走行性、機能性に優れた車…
福岡県朝倉市牛木541−1
GMマティス他 GMマティスを購入したユーザー コキマツ
投稿日:2014年09月14日 08:46
珍しい車があるので、お店の前を通るたび楽しみにしています。今回は可愛いマティスを購入できうれしいです。 レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。お近くですのでお車のこと以外でもあそびに来てください。今回は有難うございました。
福岡県糟屋郡篠栗町津波黒3−4−15
トヨタハイエースバンを購入したユーザー たーくん
投稿日:2014年09月13日 14:12
無理な注文にも対応してもらい、とても気持ち良く車を購入する事が出来ました。お店の方もとても感じの良い方でした! オススメです! レビューを詳しく見る
たーくん様この度は、数あるカーショップより弊社を選んで頂き有難う御座います!後付けしました、ナビとバックカメラの調子はいかがでしょうか?お車の事に関しまして、何か御座いましたらお気軽にご連絡…
日産セレナを購入したユーザー choconamitaka
投稿日:2014年09月13日 08:58
ミニバンを探していて、ネクステージ 博多 ミニバン専門店にたどり着きました。ミニバン専門店だけあり、ミニバンの台数が多く同じ車種でも色々な条件… レビューを詳しく見る
choconamitaka様 この度は当店にてセレナのご購入、誠にありがとうございました。最新モデルの未使用車で弊社各店でも人気ナンバー1となります。多数ある中でもセール対象のお値打ちな1台…
ホンダエリシオンを購入したユーザー りもわか
投稿日:2014年09月12日 20:09
毎回お世話になっています。問い合わせから納車迄すごく素早く対応してもらえます次も必ずお世話になるつもりです。 レビューを詳しく見る
レビュー有難うございます。又遊びに来てください!
トヨタアイシスを購入したユーザー ヒゲジー
投稿日:2014年09月12日 16:19
車の購入にあたり、2,3店舗をまわり決定しようと思っていましたが、最初に飛び込んだこの店舗の対応と自分の条件に合うように親身に相談にのって頂き… レビューを詳しく見る
ヒゲジー様この度は数あるカーディーラー、販売店の中で当店にてご購入頂き誠にありがとうございました。良いご縁を頂けまして大変嬉しく思っております。弊社はモットーの中の一つに「価格以上の良質なク…
日産エクストレイルを購入したユーザー ちほ
投稿日:2014年09月12日 12:53
対応がすごく親切でした!!!安心して任せれました!田川から行きましたが遠くても通いがいがありました! レビューを詳しく見る
この度は数多くのカーディーラーより当店にてエクストレイルをご購入頂きまして誠にありがとうございました。ご購入頂きましたエクストレイルは当店でも人気上位車種で長期間乗って頂きましても飽きずに乗…
トヨタブレイドを購入したユーザー rucan3
投稿日:2014年09月11日 18:56
今回車の購入から納車まで、こちら側の要望を最大限に聞いて頂き、何事も丁寧にご対応頂いて大変感謝しております。 レビューを詳しく見る
rucan3様 この度は弊社にてブレイドをご購入・ご納車いただき、誠にありがとうございました。お車のご商談より、rucan3様のご要望に出来る限り応えるようにしていた担当も、大変喜んでおりま…
福岡県福岡市博多区板付1丁目11ー5
トヨタクラウンを購入したユーザー とも
投稿日:2014年09月11日 18:14
カスタムも出来て大満足でした。販売店の雰囲気もよくて即決しました。また機会があればお世話になりたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は当社をお選び頂きまして誠に有難う御座います。お褒めのお言葉も頂き、担当はじめスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。今後も末永くお付き合いさせて頂きたいと思っておりますのでご相談等御座い…
福岡県大野城市御笠川4−12−1
ボルボS40を購入したユーザー A.naka
投稿日:2014年09月09日 19:40
ふらっと見にいきましたが、店員の方が良い提案をしてくれました。これからの生活も楽しみデス!!これからも宜しくお願いします。アフターサービスも期… レビューを詳しく見る
A.naka様 ありがたいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。 この度はボルボをご購入いただき、本当にありがとうございました。 今後ともどうか宜しくお願い申し上げます。
メルセデス・ベンツGLクラスを購入したユーザー ロンロン
投稿日:2014年09月09日 12:42
今回は、良い車を見つけていただき、ありがとうございます。数少ないディーラー車だったため、希望の金額ではなかなか難しかったと思いますが、気持ちよ… レビューを詳しく見る
こちらこそ有難うございました。近辺にこられましたら是非遊びに来てください。またのご来店お待ちしています。
福岡県北九州市八幡西区皇后崎町16−5
ホンダライフを購入したユーザー マミー
投稿日:2014年09月08日 15:20
色々なお店を回りましたが、スタッフさんがみんな若くて元気で素直で、とっても感じの良いお店でした。あと購入後も車検やレンタカーも自社でやっており… レビューを詳しく見る
コメント誠にありがとうございます。車のことで困ったことなどございましたらいつでもご遠慮なくお申し付けください。自社でお客様皆さんをお誘いしてイベントなどをちょくちょくやっていますので定期的に…
福岡県大野城市仲畑3−11−21
米国日産他 米国日産を購入したユーザー モンチッチ
投稿日:2014年09月08日 14:26
この度はありがとう御座いました^ ^店舗の雰囲気もとっても良く、しかも社長さん一同スタッフさんも対応がもの凄く良く気持ちの良い買い物が出来まし… レビューを詳しく見る
こちらこそすてきなお花までありがとうございました、これからも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
福岡県糟屋郡新宮町三代800−1
日産モコを購入したユーザー 910☆
投稿日:2014年09月07日 18:49
初めて問い合わせの電話をしたときから納車後まで、とても親切丁寧に対応していただきました。私は車に全然詳しくないのですが、スタッフの方が親身にな… レビューを詳しく見る
お世話になります。この度は当店を選んで頂ありがとう御座います^^皆様お忙しいのにレビュ迄頂き、お褒めの言葉も有難う御座います!私達の方こそ気持ちよく仕事が出来ました!これからも、末永く宜しく…
福岡県北九州市八幡東区桃園2−1−1
MINIMINIを購入したユーザー ぶん*ぶん
投稿日:2014年09月07日 15:53
一度は乗って見たい!とっていた車でしたが、外車は高いのイメージから、なかなか実物を見に行く事が出来ずにいました。実際お店へ行って見ると担当の方… レビューを詳しく見る
ぶん*ぶん様、ご投稿ありがとうございます。ミニを大事に乗られて下さい!!今後ともスタッフ一同よろしくお願い致します。
福岡県福岡市早良区小田部1−9−14
MINIMINIを購入したユーザー ひで
投稿日:2014年09月07日 15:17
デイーラーのリコール修理を行わなければならないが家から遠くこまっていたが車検時に一緒にやっていただけるということで助かった。 レビューを詳しく見る
ひで様、このたびのレビュー高評価の投稿ありがとうございます。可愛らしいお嬢様を連れてミニクーパーの乗られている姿は、とてもこころが和む光景でした。車の事でご不明な点がございましたらお気軽にご…
福岡県福岡市城南区南片江2−151
トヨタbBを購入したユーザー チモシ
投稿日:2014年09月07日 15:11
Goonetを見て色々訪問しましたが価格、車の状態、条件が一番良かったです。また、他の販売店にも行きましたが対応が悪く購入する気になれませんで… レビューを詳しく見る
チモシ様。この度は数ある販売店より当社のお車をご購入頂き誠にありがとうございます。販売はもちろん、今後のメンテナンスやご相談もお気軽に承りますのでぜひよろしくお願い致します。ご購入ありがとう…
福岡県大野城市若草2−1−3
ダイハツテリオスキッドを購入したユーザー k
投稿日:2014年09月07日 14:53
住吉車輌様でダイハツのテリオスキッドを購入させて頂いたものです。この店舗の良さは、住吉車輌様のホームページのブロクを見て頂ければすぐにわかりま… レビューを詳しく見る
ご投稿有難う御座います。当社は事務所も小さく大型店の様にリフトや大型の機械工具も有りませんので、正直不安に感じるお客様も多数いらっしゃいますので、大型店に負けない納車整備、内外装の仕上げを行…
福岡県糟屋郡新宮町下府2−12−25
スズキワゴンRを購入したユーザー funass
投稿日:2014年09月07日 14:20
車検切り替えで、車検代金を払うなら中古車を購入しようと急遽中古車を選ぼうと思い探しました。目当ての車があったのと近郊でしたので、こちらの販売店… レビューを詳しく見る
funass様 先日は数ある販売店の中から、当店をお選びいただきありがとうございました。また、このようなレビューをいただきありがとうございます。その後、お車の調子はいかがでしょうか?また、オ…
福岡県北九州市小倉南区津田5−2−1
BMW3シリーズを購入したユーザー ザイタ
投稿日:2014年09月07日 12:48
10年前の車両なので不安でしたが、納車前に整備、部品交換など行って頂き不具合無しで乗っています。お店のHPにもありますが、店頭に並ぶ車両は一定… レビューを詳しく見る
この度はこのような高評価を頂き、誠にありがとうございます。 スタッフ一同、大変うれしく思っております。 ご納車前の整備も万全を期しておりますが、何かございましたらなんなりとお申し付け下さい。…
日産フェアレディZを購入したユーザー いち
投稿日:2014年09月07日 11:59
初めての車の購入で不安でしたが、最初から最後まで丁寧に接客して頂き、説明も非常に丁寧でしたので、安心して車を購入できました!おすすめです! レビューを詳しく見る
お世話になっております。この度は数ある中古車販売店の中より、当店にて御購入頂きまして誠に有難う御座いました。また、大変有難い評価とコメントまで頂き重ねて御礼申し上げます。初めての御車ですので…
福岡県北九州市八幡西区永犬丸東町2−15−15
日産クリッパーバンを購入したユーザー スマイルらいふ
投稿日:2014年09月06日 22:31
最初の問い合わせから納車時まで迅速かつ丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました。 また機会がありましたら是非お願い致します。 レビューを詳しく見る
この度は、遠方からのご購入 誠にありがとうございました。 現車確認が出来ないので、さぞかし不安な面があったかと思いますが、当店を信用して頂き、ご購入に踏み切って決断して頂いた気持ちに感謝の気…
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー フェス
投稿日:2014年09月06日 22:11
販売店での対応、契約後のきめ細やかな心配りと非の打ち所がありませんでした。担当者、その他スタッフの皆さんいい雰囲気でした。買い換え時には、また… レビューを詳しく見る
この度はご契約・御納車誠にありがとうございました。ご来店の際、即決のつもりではなかった様子でしたが気持ち良く即決いただけて担当としてとても喜びを感じました☆来店の際、奥様がご出産が近く、家族…
MINIMINIを購入したユーザー こくらもん
投稿日:2014年09月06日 21:00
店長さん、スタッフさん、お店の雰囲気がとても良かったです。展示されている車を眺めているだけでも楽しかったです。外車初心者の方でも気軽に立ち寄れ… レビューを詳しく見る
こくらもん様レビュー高評価有難うございます。今年の車検引取りお伺いいたします。車よりお店の雰囲気をお褒め頂き本当に嬉しいです。今後も永いお付き合い是非宜しくお願い致します。いつでもコーヒータ…
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー たろべぇ
投稿日:2014年09月06日 17:14
担当の方のこまめな連絡をいただき 契約から納車まで不安なく過ごせました 展示車両も多く見比べることもできますし他店舗の在庫も確認できその都度丁… レビューを詳しく見る
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。御納車までの対応にもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。私も 『たろべぇ』様と楽しいお話をさせていただきながらのご商談で本…
MINIMINIを購入したユーザー ミミさん
投稿日:2014年09月06日 16:55
担当者様の親切丁寧な対応により、初めての訪問にもかかわらず、安心して即購入の決断をすることが出来ました。契約から納車までの間も、こちらからの要… レビューを詳しく見る
ミミ様個にたびはありがたいお言葉誠にありがとうございます。MINIにお乗りになられた感想はいかがでしょうか?これからはMINIライフを楽しんで頂ければと思います!!
日産エクストレイルを購入したユーザー みやみや
投稿日:2014年09月06日 15:14
最初から納車まで紳士に対応して頂きました。並んでいる車も魅力あるものでとてもよかったです。大変満足です。 レビューを詳しく見る
みやみや様この度は数多くのカーディーラーより当店にてエクストレイルをご購入いただきまして誠にありがとうございました。また、うれしいお言葉を頂戴しまして担当スタッフはもちろん全スタッフの励みに…
トヨタマークXジオを購入したユーザー ひで
投稿日:2014年09月06日 11:06
親切丁寧な対応でした。 レビューを詳しく見る
この度はご契約・御納車させて頂き誠にありがとうございました!遠方からの御来店で即決いただき担当としてとても嬉しかったです。スーパーガラスコーティングの施行もいただきピカピカで御納車する事がで…
日産エルグランドを購入したユーザー まあ95
投稿日:2014年09月05日 20:54
納車予定が多少遅延しましたが、親切に対応して頂、満足のいく納車を迎えられました。また機会があれば知人に紹介したいと思います。 レビューを詳しく見る
御契約・御納車させていただきまして誠にありがとうございました。他店舗からの取り寄せでご契約をいただきました。現車確認・御納車の時喜んでいただき私もとても嬉しく感じました!納車の時にご足労をお…