在庫確認・見積り依頼
MYページ
24,229件中24121〜24150件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
岡山県岡山市南区西高崎62−49(2号店:岡山県岡山市南区西市98−1 電話:086−241−7500)
トヨタクラウンを購入したユーザー あぶさん
投稿日:2010年06月26日 09:39
クラウンの品揃えがおおかった。いろいろ見れてよかった。家が近所なのでオイル交換無料がたすかるし、整備もきちんとしてくれてとても満足です。店の雰… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
クラウンのご購入ありがとうございます。「オイル交換無料」は、お客様の大事なお車に末永く乗っていただくためのサービスでもあり、気軽に来店していただきたいという願いからあります。他にも私たちにで…
岡山県岡山市南区青江6−3−8
トヨタプリウスを購入したユーザー さらば、エボ5
投稿日:2010年06月23日 18:59
ひやかし半分のつもりで見に行ったのですが、購入してしまいました。店の雰囲気もよく、対応も大変親切丁寧でわかりやすかったです。本当は、下取りに出… レビューを詳しく見る
プリウスのご購入、誠にありがとうございました。素晴らしいエボ5まで売って頂いて本当に感謝しております。プリウスの納車後も「いい車だ!!」と喜んで頂けて嬉しい限りです。また、たくさんのお褒めの…
岡山県岡山市北区万成東町12−33
ホンダライフを購入したユーザー サッカー日本代表頑張れ
投稿日:2010年06月21日 08:09
地元の中古車センターには条件に合うものは見つかりませんでした。ネット上では全国から多数ヒットします。車を、現物を見ないで購入するのは不安がいっ… レビューを詳しく見る
お世話になります。先日はお世話になりました。こちらこそ、ご満足頂き光栄です。お乗り頂き何かご不明な点等御座お気軽にご連絡下さいませ。よろしくお願い致します。この度は有難う御座いました。
岡山県岡山市南区古新田1198−3
スバルレガシィB4を購入したユーザー フ゛ルー
投稿日:2010年06月21日 00:19
お若いご夫婦で、切り盛りされているお店に、とてもアットホームな感じをうけ、私が言うまでもなく、とても好感の持てるお店でした。納車にかけても完璧… レビューを詳しく見る
お買い上げ頂きまして、ありがとうございます。お車を気に入っていただけるのが嬉しくて車屋をしていますが、お褒めの言葉までいただいて、大変嬉しいです。これを励みに、これからもお客様に喜んでいただ…
トヨタエスティマLを購入したユーザー ハタハタ
投稿日:2010年06月19日 14:30
車探しから納車まで迅速な対応をして頂き大変良かったです。車探しでも一緒に真剣に考えて頂き、納得がいく車がみつかりました。今までいろんな販売店に… レビューを詳しく見る
この度はご成約誠に有難う御座います。今後とも末永く宜しくお願いいたします。
マツダアクセラスポーツを購入したユーザー あくせらA
投稿日:2010年06月16日 15:59
最初から最後まで親切丁寧な対応で、とても好感がもてました。アフターサービスの面でも安心でき、おすすめのショップです。 レビューを詳しく見る
お世話になります 口コミありがとうございますm(_ _)m 旧アクセラ→新アクセラ 乗り換えた感じはいかがですか これからもずーっとメンテナンスなどありますので末長くよろしくお願い致します …
岡山県岡山市北区御津野々口1526
プジョープジョー 206を購入したユーザー 猫足おじさん
投稿日:2010年06月16日 14:50
先日はお世話になりました。車を見るだけのつもりだったのですが、思わず買ってしまいました。電話でのやりとり、実車の説明も丁寧でたいへん好感がもて… レビューを詳しく見る
暑中お見舞い申し上げます。ご購入いただいたプジョーの調子はいかがでしょうか。日差しの強い日が続いたますので屋根を開けるのもいやでしょうがしばらくすると良い季節になると思います。楽しいオープン…
岡山県岡山市南区曽根326−4
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー ヤス
投稿日:2010年06月12日 00:02
ネットを利用して車を購入するのは初めての事でしたが、結果的には大変満足しています。購入させていただいた車は、内外装共に五つ星の評価だったのです… レビューを詳しく見る
先日はご家族みなさまでのご来店ありがとうございました。現車の方も気に入って頂けたようで嬉しく思います。ネットでの車の購入はやはり不安だったと思います。今後もお客様の不安を解消するためにも、お…
日産フーガを購入したユーザー ダンディー
投稿日:2010年06月09日 18:47
見積もり時の連絡時「明日、電話します。」と言ったのに電話が有りませんでした。こちらから再度問い合わせるなど、書類手続き時も同じくアプローチが… レビューを詳しく見る
このたびは誠にありがとうございました。ご指摘の点、肝に銘じ今後はスピード対応を心掛けて参ります。ご意見誠にありがとうございました。
岡山県倉敷市福田町浦田2171−1
日産フェアレディZを購入したユーザー 巫女衣
投稿日:2010年06月09日 13:40
親切・丁寧な対応で気持ちの良いものでした。販売する車に関しても愛情溢れるものが態度に出てました。見積もり…etcも (これで儲けが出るの!?… レビューを詳しく見る
巫女衣様この度は、ご成約誠に有難うございました。また、ありがたいコメントを頂き大変嬉しく思っております。これからの励みにもなります。 巫女衣様もこだわりを持った車探しをされおり、私もその情熱…
日産スカイラインを購入したユーザー けい
投稿日:2010年06月07日 18:44
対応も良く説明も分かりやすくて、納車までの流れもスムーズでした、車の状態も良かったです。大きな販売店ではないですが、アットホームな感じでとても… レビューを詳しく見る
先日はご遠方よりのご来店・ご成約ありがとうございました。書類のご用意など迅速にして頂いたため、こちらも納車までの予定が組みやすくとても助かりました。今後ともGoo認定制度をフル活用した品質重…
岡山県倉敷市中島668
トヨタオーリスを購入したユーザー まきちゃん
投稿日:2010年06月07日 09:11
最初の担当者にメールで店に行くと伝えたが、返事なし。店の新たな担当者は普通に対応してくれました。 レビューを詳しく見る
対応の遅れ、大変申し訳ありませんでした。以後、十分注意してまいります。今後とも宜しくお付き合い下さい。
岡山県岡山市北区横井上60−1
日産エルグランドを購入したユーザー ライダー
投稿日:2010年06月05日 11:39
インターネットでの買い物だったので最初は不安ありましたが、見積もりから納車まで親切丁寧でとても満足できるお店です。担当者の方の一生懸命な対応も… レビューを詳しく見る
お世話になります!!この度は誠にありがとうございました!!こちらこそ色々ご心配をおかけしましたが、納車が間に合って本当に良かったです!!ご家族の皆様にも宜しくお伝えください!!これからも末永…
岡山県岡山市北区大安寺南町2−1−33
スズキワゴンRを購入したユーザー うえさん
投稿日:2010年06月04日 18:36
なんと言っても店長様の対応が親切丁寧でしかも分かりやすくとてもよかったです、ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
高評価を頂き本当に有難うございます。これからもお客様に喜んで頂けるお店創りを目指しスタッフ一同頑張ります。有難うございました。
岡山県岡山市南区豊成2−12−34
トヨタエスティマハイブリッドを購入したユーザー 銀プリおやじ
投稿日:2010年06月03日 18:05
今まで関西地域での検索ばかりしていたのですが、中国地域に目を向けてこのお店を見つけました。県外(隣の兵庫)からの問い合わせでしたが、こころよい… レビューを詳しく見る
兵庫県からご家族でご来店頂き、有難うございます。話しもしやすく、とても感じの良いお客様で感謝しております。在庫車、店舗共に大変良い評価をいただき、非常に嬉しく思っております。これからもこの評…
岡山県倉敷市林160−1
日産マーチを購入したユーザー
投稿日:2010年06月01日 21:39
値段で比べて見積もりを数件出した中でも、見積もり返信の早さも合計金額でも一番納得だったのでお店に見に行きました。金額が金額だけに傷が多いのかと… レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます!!車の方も気に入っていただけた様で嬉しいです。これからそのお車との長いお付き合いが始まると思います。その長い時間に当社が関われて行ける様に最善の努力を致します。…
岡山県総社市真壁317−1
ダイハツテリオスキッドを購入したユーザー 轟々
投稿日:2010年06月01日 00:25
親切丁寧な対応で安心して車の購入ができました。値段の交渉みたいなのは好きではないので、最初に聞いた金額で…と考えておりましたが、こちらのお店は… レビューを詳しく見る
この度はご成約いただきましてありがとうございました。調子良く乗っていただいているようですね。当店もお客様のような良い方に販売ができましてとてもうれしく思います。まだまだ行き届かない点があるか…
ホンダオデッセイを購入したユーザー 遊馬
投稿日:2010年05月31日 20:38
画像で見た以上に状態もよく、お店の方の対応もよかったので安心して契約できました。わかりやすい場所です!是非、お店に足を運んでみてください。掘り… レビューを詳しく見る
マツダアクセラスポーツを購入したユーザー アクセラLove
投稿日:2010年05月30日 22:17
購入から納車までの間に様々なお願いを聞いていただき本当に感謝しております。社長さんのフランクな感じもとても好印象でした。購入したアクセラスポー… レビューを詳しく見る
アクセラスポーツ大喜びで受取っていただき僕も嬉しかったです とても良い車ですので末長くご愛用してください 何かありましたらいつでもご連絡下さい 買っていただいた後もサポートさせていただきます…
トヨタアルファードVを購入したユーザー しょう
投稿日:2010年05月30日 13:05
担当者は、とても親切で、わかりやすかったです。 レビューを詳しく見る
アルファードのご成約、誠にありがとうございます。遠方ですが何かお気付きの点がございましたらお気軽にご連絡ください。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
岡山県総社市清音柿木461−3
スズキワゴンRを購入したユーザー yu
投稿日:2010年05月29日 11:38
初めての、他県からの購入でしたが、電話での問い合わせ、また、お店に行った際に親切に対応いただき、気持ちよく購入することができました。また、車も… レビューを詳しく見る
遅くなりましたがありがとうございました。
ダイハツムーヴを購入したユーザー 玉野っ子
投稿日:2010年05月29日 00:30
正直ここまでの事を期待してませんでした。決して後年式とか高級車でもなく、ただの足を購入したつもりでした。今日納車でピカピカの車を見たら何だかい… レビューを詳しく見る
玉野っ子様レビューありがとうございます。物の売買は、お金を頂く側がお礼を言い終わる話ですが、お金を支払っていただいた方にここまでお礼を言われるとこの仕事をやってて良かったな。言い仕事ができた…
スズキスイフトを購入したユーザー
投稿日:2010年05月28日 16:31
ネットでの問い合わせに迅速に対応して頂きました。また、納車日も少し急がせたのですが、こちらの希望通り間に合わせて頂きました。ありがとうございま… レビューを詳しく見る
こちらこそ有難うございました。点検・修理などグループ会社でも勿論出来ますが、ご購入頂きました私どもの店舗にご来店頂くのが一番良いかと思います。これからもお客様に喜んで頂けるお店を目指し、スタ…
ホンダインテグラを購入したユーザー いちご
投稿日:2010年05月27日 22:33
納車までがスムース゛で良かった整備手入れしっかりしてもらって調子いいし、ディーラーで安心してました。ざっくばらんな方たちでしたが車に関しては丁… レビューを詳しく見る
お世話になります 口コミありがとうございましたm(_ _)m 調子よくのっていただいてるようで嬉しいです 御指摘のとうりざっくばらんすぎるので どうやっても かしこまった接客は出来ませんが今…
スズキカプチーノを購入したユーザー クーペ大好
投稿日:2010年05月27日 19:56
高速片道4時間の遠距離購入でした。実車確認は出来ませんでしたが、写メール等、注文どうりに送って頂き細部まで確認する事ができ購入の決断ができま… レビューを詳しく見る
ご遠方からのご購入ありがとうございました。実車確認できないお客様でも安心して購入していただけるように、さらなる努力をしていきますので今後とも宜しくお願いいたします。貴重なご意見ありがとうござ…
岡山県笠岡市笠岡5640−2
スズキワゴンRを購入したユーザー クロワコ゛ン
投稿日:2010年05月26日 11:52
初めての車購入だったので比較はできないものの、丁寧で親しみやすい対応でした。 レビューを詳しく見る
当社のご利用ありがとうございました。クロワゴン様に喜んでいただけましたことが今後の私達の励みとなります。お時間が宜しければ、いつでもお気軽にご利用下さい。お待ち致しております。
岡山県岡山市中区藤崎685−17
日産ノートを購入したユーザー 関西のおっさん
投稿日:2010年05月22日 19:16
県外での購入でしたが、車庫証明が取れ次第、即日に手続き上、岡山.姫路陸運局に走って頂き、尚且つ私の所まで届けて下さり本当に助かりました。車も安… レビューを詳しく見る
こちらこそ、ご成約ありがとうございました。書類を迅速に揃えて頂けたので、こちらといたしましても助かりました。今回の納車の件は少しキビシイかなと思ったのですが、全てスムーズに行って良かったです…
マツダアクセラスポーツを購入したユーザー マサ
投稿日:2010年05月21日 22:14
見積もりから購入まで、対応がとても親切で即決断に至りました。実際に実物の車を見ても、とても満足で購入してよかったです。 レビューを詳しく見る
先日はありがとうございました お車の方も気に入って頂けてとても嬉しいです とても良い車ですのでどうか末長く愛用してあげて下さい 岡山に出張の際は是非お立ち寄りください!
ダイハツムーヴを購入したユーザー KIN
投稿日:2010年05月18日 09:33
この度はお世話になりました。契約から納車まで大変スムーズでした。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は大変ありがとうございました。車は買ってお終りではなく、これからそのお車との生活が始まります。当社は買った後のサービスを重視しております。定期点検の御案内はもちろん、少しでも疑問に思う…
岡山県岡山市南区米倉96−7
ホンダアクティバンを購入したユーザー SKY EXPRESS
投稿日:2010年05月17日 12:48
色々なお店から見積もりを出してもらいましたが、納得のいく諸経費・下取り車の査定、を出してこられたのはこのお店だけでしたので、「Auto Sta… レビューを詳しく見る
この度はご成約ありがとう御座いました。コメントまでいただいて従業員一同感激しております。(焼き鳥のお土産までいただいて)これからも日々精進してまいりますのでよろしくお願い致します。