在庫確認・見積り依頼
MYページ
24,241件中23341〜23370件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
岡山県岡山市南区藤田566−115
日産180SXを購入したユーザー えいてぃ
投稿日:2012年03月12日 23:07
見積もりから納車まで丁寧でした。試乗もさせていただき納得して購入することができました。おすすめのお店です。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は当店の180SXご購入いただき誠にありがとうございます!!その後お車の調子は順調ですか?またイベントもしたいとおもっていますのでよろしければ是非ご参加くださいね!!お店の近くまで来ら…
岡山県小田郡矢掛町矢掛81−1
トヨタアルファードを購入したユーザー K
投稿日:2012年03月12日 22:41
希望の車を購入する事ができました。 ありがとうございました。またよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
当店ご利用ありがとうございました。大変気に入っていただいて本当に良かったです。ぜひまたお気軽に遊びに来てください。
岡山県加賀郡吉備中央町上加茂84−1
三菱ふそうキャンターを購入したユーザー たかちゃん
投稿日:2012年03月12日 22:04
信頼出来、安心できました。敏速に対応してくれてありがたかったです。一緒に車を広島まで見に行ってくれて助かりました。 レビューを詳しく見る
いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
岡山県岡山市北区横井上60−1
フォルクスワーゲンVW ニュービートルカブリオレを購入したユーザー UG
投稿日:2012年03月12日 21:04
予算の相談にも乗ってもらえてよかったと思います。担当の営業の方も親身になってくれました。都内在住なので陸送などに少々お時間がかかるようですが、… レビューを詳しく見る
こちらこそ、遠方よりお問合せ頂きまして、誠にありがとうございました!私が心掛けていることは、遠方からのお客様や地元のお客様が、どうずれば当社で安心してお車をご購入して頂くことができるのか?そ…
岡山県倉敷市二日市722−6
ボルボボルボ V70を購入したユーザー ウロウロー
投稿日:2012年03月12日 13:53
ボルボV70(オーシャンレースリミテッド)の購入に際して、お世話になりました。電話での対応から始まりましたが、購入予定車の現状、長所、短所など… レビューを詳しく見る
ウロウロー様 この度は、当店からご購入ありがとうございました。輸入車なので、色々とご不安もあったと思いますが、少しでもお手伝いが出来たらと思います。今後ともよろしくお願い致します。
岡山県赤磐市馬屋468−3
ダイハツミラココアを購入したユーザー みさき☆
投稿日:2012年03月11日 22:47
この度はこちらの都合で納車を待ってあわせて頂きありがとうございました。また初心者の娘にご丁寧に1つ1つ説明をして頂いてありがとうございました。… レビューを詳しく見る
みさき☆様こちらこそこの度は誠にありがとうございました!これからのカーライフにおいて、この車、また、このお店で購入して本当によかったと思っていただける様、努力いたしますのでよろしくお願いしま…
岡山県岡山市南区曽根326−4
スバルインプレッサを購入したユーザー 紫龍天斗
投稿日:2012年03月11日 19:25
一生懸命な姿は好感を持てる レビューを詳しく見る
この度は県外よりわざわざご来店頂きましてありがとうございます。3月という年度末のため書類等をご用意頂くまでの日数が早くなって申し訳ございませんが宜しくお願い致します。タイトスケジュールになり…
岡山県倉敷市羽島287−1
ホンダS2000を購入したユーザー S2
投稿日:2012年03月11日 17:33
納車後、1週間たちましたのでレビューいたします。まず店長さんはいい人です。話しやすいですし、こちらの要望に出来るだけこたえようと努力してくださ… レビューを詳しく見る
S2様、この度は車の購入ありがとうございました。当社では、出来る限りお客様のご要望に応えられる努力しておりますのでお気に召して良かったです。改造や整備の面でも出来るだけ協力したいので是非、今…
スズキアルトを購入したユーザー やっさん
投稿日:2012年03月11日 17:31
アフターサービスがいい。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます!末永くお付き合いください。
岡山県岡山市中区土田18−2
スズキキャリイトラックを購入したユーザー たまやん
投稿日:2012年03月11日 16:05
見積り依頼を出した所から始まり納車までとても迅速な対応をして頂きました。質問の方をしても、丁寧かつ詳しく回答してもらってとても分かり易かったで… レビューを詳しく見る
お世話になっております。喜んで頂き本当に良かったです。当方のできる限りの事は致しますので今後とも宜しくお願いします。また注文販売、カスタム等も承っていますので、知人の方が探しておられる際は一…
岡山県津山市野村302−1
ダイハツムーヴを購入したユーザー M
投稿日:2012年03月11日 15:39
見積もりから納車まで親切な対応をしていただけました。また機会あがればよろしくお願いします。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
このたびはありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
岡山県倉敷市帯高530-2
ホンダステップワゴンを購入したユーザー こころ
投稿日:2012年03月11日 12:12
お店の対応も良く納車までの対応が良くて満足いくものでした一台目ですが又気に要るのが有ればまた買いたいです レビューを詳しく見る
この度は、当店でお車のご購入ありがとうございます。今後ともお客様に満足して戴けるように心掛けていきます!また、気になるお車があればお気軽にお立ち寄り下さい。ありがとうございました。
岡山県岡山市東区沼1366−3
フィアットフィアット 500を購入したユーザー TT
投稿日:2012年03月11日 11:56
初回アポイントから納車まで誠意を持って対応していただき、気持よく購入することが出来ました。登録書類を提出してから登録完了までやや時間がかかった… レビューを詳しく見る
お世話になります。その後お車の調子はいかがでしょうか?納車の時にご家族で御来店頂きコンパクトなフィアット500へ皆さんで楽しそうに乗られていた姿が印象的でした。ステキなご家族ですね。遠方では…
トヨタエスティマハイブリッドを購入したユーザー なおじい
投稿日:2012年03月11日 08:59
他県からの購入のため、車両登録や納税対応などで手間がかかったにも関わらず、丁寧・迅速にご対応いただきました。そのおかげで、希望日に納車いただき… レビューを詳しく見る
お世話になります。納車当日は手土産まで持たせて頂き、お気遣いありがとうございました。離れている為なかなかお会いする機会がございませんが今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
岡山県岡山市北区野田2−14−28
スズキアルトラパンを購入したユーザー GEN3
投稿日:2012年03月11日 08:23
色々と無理を言ったのですが、会社のみなさんが大変親切に対応して下さいました。また、納車時期やや入金日変更など無理を聞いていただきとても助かりま… レビューを詳しく見る
いえいえ 色々とお気使いいただき 本当にありがとうございました。 今後とも末永くお付き合い宜しくお願い致します。
岡山県津山市川崎41−1
三菱パジェロミニを購入したユーザー パジェロミニ
投稿日:2012年03月10日 22:01
兎に角どの車も安い‼。こちらが気になっている箇所にもしっかり対応していただき大満足です! レビューを詳しく見る
パジェロミニ様 この度はご契約ありがとうございます。雨の中ご検討、ご成約いただきスタッフ一同感謝しております。また、最良の評価をいただき、スタッフ一同非常に感謝しております。中古車のご購入時…
岡山県岡山市北区白石東新町12−100
日産マーチを購入したユーザー アリタイ
投稿日:2012年03月10日 18:21
この度は大変お世話になり、ありがとうございます!スタッフの皆様の丁寧な対応に、安心して購入することができました!アットホームな店内がとても印象… レビューを詳しく見る
御世話になりました!アリタイさんはお話をして当店がオススメのお車を購入して頂いた次第です。コンパクトは便利で維持費も楽です!またお安いのが自慢でした!アリタイさんの明るさ以上に明るいお店を目…
岡山県倉敷市下庄481−1
マツダスクラムワゴンを購入したユーザー kantarou
投稿日:2012年03月10日 17:14
スクラムワゴン購入。アウトドア用だから中古車でいいとネット検索してGoo-netと出会い、Goo認定車を検索。で、ウィルオートサービスさんとの… レビューを詳しく見る
お世話になります。顔の見えないやり取りの中で、当社の車輌を選んでいただいて本当に感激しました!ほんとに誠実なお客様と出会えたこと、本当に感謝しております。今後ともよろしくお願いします。ありが…
ホンダゼストを購入したユーザー ニャロメ
投稿日:2012年03月10日 16:08
Goo〜 レビューを詳しく見る
ホンダゼストを購入したユーザー 丼ドン
投稿日:2012年03月10日 15:57
岡山県倉敷市西尾542
スズキアルトCを購入したユーザー けんちゃん
投稿日:2012年03月10日 15:42
まだ車は届いていませんが、電話での対応もわかりやすく、とても親切で安心できました。(いろいろ無理を言ってすいません・・・。)月末には取りに行き… レビューを詳しく見る
けんちゃんさん、お買い上げありがとうございました。そして、評価ありがとうございます。山陰の方ということで、下回りのスチーム洗浄・シャーシーブラック塗装をサービスでさせていただきました(通常は…
岡山県岡山市東区中尾390−1
スズキスイフトを購入したユーザー 四季
投稿日:2012年03月10日 12:51
初めに頂いた見積のメールも大変分かりやすく、良い商品を提供したいという思いが伝わってきました。掲載画像もたくさんあり、遠方で実車を見に行けませ… レビューを詳しく見る
四季様、この度は、遠方で、実車を見れない中でのご購入を頂き、本当にありがとうございました!実車を見れない分、その車の、良い所、悪い所を的確にお伝えでき、ご購入頂けたと思います、納車までもうし…
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー U
投稿日:2012年03月09日 22:11
この度は色々とありがとうございました。他の店でこの価格で同レベルの車は手に入らなかったと思います! レビューを詳しく見る
遠方からご購入でしたがお気に入り頂いて良かったです!お値段・内容・お車の程度ともに自信持ってお買い得な1台だと思います。お近くへお立ち寄りの際はぜひ遊びに来て下さい。この度は誠に有難うござい…
岡山県岡山市北区吉備津989
スズキワゴンRを購入したユーザー えーちゃん
投稿日:2012年03月09日 19:44
自分のこだわりを伝えたら、それに合った車を用意してくれ、見積もり~納車までとてもスムーズに対応してくれた。細かい内容もしっかり聞いてくれて、大… レビューを詳しく見る
この度はご遠方より、誠に有り難うございました。お急ぎとのことでしたので、何かとバタバタしてしまった点も多々ありご迷惑をおかけしたかと思いますが、ご協力頂き大変助かりました。有り難うございまし…
岡山県岡山市東区瀬戸町江尻1270−5
トヨタハイラックスサーフを購入したユーザー もっこす
投稿日:2012年03月09日 19:14
スタッフさんの対応も良く安心して購入できました。また買い替えの際はこのお店に相談したいと思います! レビューを詳しく見る
この度は、数ある中古車販売店より当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。整備・車検・鈑金塗装・保険・パーツ販売取り付けなどこれからも御客様のお役に立てればと思いますのでお気軽に…
ダイハツムーヴを購入したユーザー サネ
投稿日:2012年03月08日 15:49
今回、急に車が必要になり中古車を探して頂きました。初めて行ったお店ですが、丁寧かつ迅速に対応して頂き大変助かりました。手頃な値段で車を購入出来… レビューを詳しく見る
数ある自動車販売店の中から、当店をご利用いただきありがとうございました。喜んでいただけて大変うれしく思います。もしお車を売買予定のお知り合いがおられましたらぜひご紹介してくださいね。精一杯の…
岡山県岡山市東区瀬戸町沖298−1
トヨタエスティマTを購入したユーザー 和毅
投稿日:2012年03月07日 21:00
代表さんはとても笑顔が素敵な方です。お話がしやすく、色々な事を教えてくださいました。車とは全く関係の無い話で盛り上がったり(笑)とにかく、好き… レビューを詳しく見る
この度は良きご縁で車をご購入頂きまして誠に有難うございます。車の方も大変気に入って頂きまして、とても嬉しく思います。このご縁を大切にしてこれからも良きお付き合いを宜しくお願い致します。
岡山県岡山市北区花尻ききょう町12−106
ホンダライフを購入したユーザー 匿名
投稿日:2012年03月07日 14:16
遠方で少し心配でしたが、対応もはやくて良かったですありがとうございました。 レビューを詳しく見る
こちらこそご丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。このたびは本当ありがとうございました。
岡山県岡山市南区郡1019−1
マツダボンゴトラックを購入したユーザー ヒロくん
投稿日:2012年03月07日 01:09
対応や商品は良心的です。安くても売りっぱなしの店とは違い、お客を大切にする昔ながらの商売をされているお店だと思います。私は遠いのでそう頻繁に利… レビューを詳しく見る
ダイハツミラジーノを購入したユーザー ジーノ
投稿日:2012年03月06日 12:08
本日、お願いしていた書類が届きました。見積→整備→納車まで迅速丁寧で安心して気持ちの良いお取引が出来ました。また、こちらからの要望で無償で整備… レビューを詳しく見る
ジーノ様この度はGooNetでのご契約ありがとうございました。遠方にもかかわらず当社でご購入いただきスタッフ一同感謝しております。お車を気に入っていただけたことが、なによりかと思っております…