在庫確認・見積り依頼
MYページ
43,559件中36391〜36420件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
兵庫県宝塚市安倉西4丁目3−5
日産エルグランドを購入したユーザー けけけけんさん
投稿日:2017年04月14日 11:15
色々スムーズに対応して頂いて助かりました!ありがとうございます! レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度はご購入頂きありがとうございます!ご満足いただき嬉しく思います。今後とも宜しくお願い致します!
兵庫県加古川市平岡町土山1219−4
ダイハツエッセを購入したユーザー わくわく
投稿日:2017年04月14日 07:58
他県からネットのみで、現車確認もせず購入しました。グーネットの鑑定もついていましたので、あまり車に対して不安はありませんでした。お店はレビュー… レビューを詳しく見る
わくわく様 レビューのご投稿、有難うございます!遠方でしたので実際にエッセをご覧頂けない状態でのお買い上げ・・・不安もあったと思いますが喜んで頂け嬉しく思います。ご迷惑をお掛けする事は無いと…
日産セレナを購入したユーザー のっぴっぴ
投稿日:2017年04月13日 19:34
good!大満足です♡ レビューを詳しく見る
この度はご納車おめでとうございます!ご満足いただけてとても嬉しく思います!今後とも宜しくお願い致します!!
日産エルグランドを購入したユーザー カラーコード
投稿日:2017年04月13日 19:22
トラブル時の対応の早さが良かった レビューを詳しく見る
当店ではお客様への対応の迅速さを心がけており、満足していただけ嬉しく思います!また何かございましたらご連絡ください。
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー じゅんじゅん順々
投稿日:2017年04月13日 17:54
ネットでみて、実際に現車を見てみると本当に綺麗で本当に良かったです。 レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きありがとうございます!お車を気に入って頂けよかったです!今後とも宜しくお願い致します。
日産ラフェスタを購入したユーザー u-tan☆
投稿日:2017年04月13日 15:56
親切にしっかりと対応して頂きありがとうございます。 レビューを詳しく見る
この度はご納車おめでとうございます!また何か気になることございましたら、お気軽にご連絡ください。
ホンダオデッセイを購入したユーザー カケフー、
投稿日:2017年04月13日 15:28
車の状態、価格、接客対応全て大満足です!ありがとう!! レビューを詳しく見る
この度はご納車おめでとうございます!お客様にご満足頂けてとても嬉しく思います。今後とも当店を宜しくお願い致します。
兵庫県姫路市飾磨区上野田5丁目118
ダイハツムーヴを購入したユーザー t13
投稿日:2017年04月13日 15:08
大変良い買物が出来ました。ありがとうございました! レビューを詳しく見る
兵庫県尼崎市名神町2−19−20
メルセデス・ベンツEクラスステーションワゴンを購入したユーザー バンジー
投稿日:2017年04月13日 12:24
お世話になりました。今回、遠方からの購入でしたが大満足です。最初検討していたモデルの後期が予算に近い金額であったため在庫確認の連絡後、来店日の… レビューを詳しく見る
バンジー様この度は遠方よりのご来店、ご契約有難うございました。ご来店当日は、早朝に出発して頂いたとの事で少々、お疲れになられたことと思います。ご商談からご契約まで非常にスピィーディーでした。…
兵庫県西宮市寿町1−37
フォルクスワーゲンゴルフを購入したユーザー やまおとこ
投稿日:2017年04月13日 12:01
遠方(東北南部)からの購入のため実際に車を見ることが出来ず、初めて実車を見ずに購入しました。●対応に関して●見積もりの返信は複数の写真を含め車… レビューを詳しく見る
この度は、遠方からのご購入ありがとうございました。また大変良い評価もいただき誠にありがとうございます。登録に関しまして、確認不足で至らない点があり申し訳ございませんでした。貴重なご意見をいた…
兵庫県神戸市西区玉津町新方339−1
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー やすあき
投稿日:2017年04月13日 00:50
ガラスコーティングをして頂いたおかげで洗車がメッチャ楽(*´・ω・`)b レビューを詳しく見る
ご投稿有難う御座います。ガラスコーティング施工後は水洗いだけで大丈夫なのでだいぶ楽ですよね。お車の事ならお気軽にご相談下さいませ。
ダイハツムーヴコンテを購入したユーザー 悩み事はマゼランの担当
投稿日:2017年04月13日 00:47
あっぷるさんありがとう(T^T) レビューを詳しく見る
ご投稿有難う御座います。お車の調子はいかがでしょうか?お車の事ならお気軽にご相談下さいませ。
レクサスLSを購入したユーザー カニクリームコロッケ定食
投稿日:2017年04月12日 23:07
この度もありがとうございました。昨年から今年にかけかなりの台数お取り引きさせて頂いております。信頼出来る販売店様です。今後もよろしくお願いいた… レビューを詳しく見る
カニクリームコロッケ定食様 本当にかなりの台数を・・・有難うございますm(__)m 今後とも宜しくお願い致します。今回のレクサスも自信の1台!と自負しておりますので長く快調にお乗り頂けると思…
兵庫県神戸市東灘区深江浜町125
日産セレナを購入したユーザー いりかん
投稿日:2017年04月12日 20:16
最初は見積もりだけのつもりでしたが、 丁寧に色々とお話して頂き、購入をきめました。 レビューを詳しく見る
ご購入有り難うございます。お近くですしこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
日産フーガを購入したユーザー アカカズ
投稿日:2017年04月12日 19:43
安くて状態の良いフーガがあったので、即決してしましました。 レビューを詳しく見る
ご購入有り難うございます。セダンも何台か置いてます!!これからもどうぞよろしくお願いいたします。
トヨタアイシスを購入したユーザー うっちー
投稿日:2017年04月12日 18:49
たくさんのわがままを聞いて頂きありがとうございました。家族が増えたので乗り換えを考えて探していたのですが、的確なアドバイスをいくつも頂けたのが… レビューを詳しく見る
数ある中古車ディーラーより当ワンゼットをご指名いただきまして誠にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
兵庫県西脇市嶋188−1
ダイハツタントを購入したユーザー 森のくまさん
投稿日:2017年04月12日 13:06
初めてのマイカーで、かわいくてすてきな車に出会えて嬉しかったです。これから大切に乗りたいと思います。丁寧に対応していただきありがとうございまし… レビューを詳しく見る
この度は沢山の販売店の中から当店にご来店して下さり誠にありがとうございました。コメントと評価点(アンケート)のご協力大変感謝しております。当店で購入するメリットを色々と感じて頂きましてありが…
日産モコを購入したユーザー H.M
投稿日:2017年04月12日 13:03
安心出来ました。対応良かったです。これからもよろしくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
ホンダセイバーを購入したユーザー てんちゃん
投稿日:2017年04月12日 13:00
至急車が必要になり、チラシを見てBOOBOOさんに見に来ました。接客も良く、後LINEでの質問も出来て良かったです。これからもよろしくお願いし… レビューを詳しく見る
ダイハツタントを購入したユーザー タント226
投稿日:2017年04月12日 12:57
『ブーブー最高!』店員、店の雰囲気、お得な車、最高です!!タントに出会えて幸せ♡大事にしますね☺ レビューを詳しく見る
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー さくらバンク
投稿日:2017年04月12日 12:55
たくさんの種類の車があって、値段も安いのがあるので欲しい車がみつかりました。スタッフさんの対応も丁寧でよかったです。 レビューを詳しく見る
ダイハツミラアヴィを購入したユーザー ほりちえこ
投稿日:2017年04月12日 10:36
事故車は怖かったけど、なんの問題もないし調子も問題なし。予算内で希望の年式距離、色は妥協したけど…。乗れば愛着がわくものですね レビューを詳しく見る
その後お車の調子はいかがでしょうか?この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。お客様に喜んで頂けることが、何よりも私…
ダイハツタントを購入したユーザー 桜前線
投稿日:2017年04月12日 00:48
ネットのお買い得車にほしいタントが出てたので速攻で連絡してすぐ買いました。ちょうど他にも商談が入ってたらしくタイミング良く買えて良かったです。 レビューを詳しく見る
日産ジュークを購入したユーザー 黒龍
投稿日:2017年04月12日 00:43
ネットで購入したナビの取り付けをお願いしました。何店か見積りしてもらいましたが1番安かったです。今度はスピーカーも交換お願いします。 レビューを詳しく見る
ホンダザッツを購入したユーザー ゆかちゃん
投稿日:2017年04月12日 00:38
今度マフラーを入れたいので相談に乗って下さい! レビューを詳しく見る
兵庫県西宮市宮西町2−23
フォルクスワーゲンゴルフを購入したユーザー コイチャン
投稿日:2017年04月11日 17:50
とっても親切に対応していただきました。今後ともよろしくお願いいたします! レビューを詳しく見る
この度はゴルフをご納車させていただきましてありがとうございます。ご遠方からお越しでお帰り時ドキドキされながら出発されましたがすぐに慣れ寄り道なされる余裕の出て安心しました。今後とも何卒宜しく…
兵庫県尼崎市東難波町5−28−1
フォルクスワーゲンティグアンを購入したユーザー um
投稿日:2017年04月10日 22:25
スタッフの方々が皆さんとても丁寧で、女性スタッフさんは常に笑顔で居心地が良かったです。お店の中も新しく全体的に綺麗です。納車までも些細な質問も… レビューを詳しく見る
この度は当店フォルクスワーゲン尼崎にてご契約、ご納車誠にありがとうございました!!また早速口コミもいただきスタッフ一同喜んでおります。ご商談は(ご契約いただいた)お車がその時当店に無く、系列…
兵庫県宝塚市高司1−2−9
アルファロメオミトを購入したユーザー みとちゃん
投稿日:2017年04月10日 20:29
天気の悪い中、細かい傷の説明や試乗を承諾していただきよかったです。見積もりでも納得のいく値段でした。整備されて車両が届くのを楽しみに待ってます… レビューを詳しく見る
みとちゃん様この度は足元の悪い中、ご遠方からご来店頂きましてありがとう御座いました。車両も大変気に入って頂き、私も嬉しかったです。納車まで楽しみにしていて下さい。今後ともよろしくお願い致しま…
フォルクスワーゲンゴルフを購入したユーザー スーパーソニック
投稿日:2017年04月10日 20:22
丁寧な対応で満足しております。 レビューを詳しく見る
この度は、ゴルフをご納車させて頂きましてありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。次回お会い出来る時を楽しみにお待ちしております。
兵庫県伊丹市森本1−1
ダイハツムーヴを購入したユーザー 車買うならオートボックス(笑)
投稿日:2017年04月10日 19:44
いつも強面チャーミングの専務にお世話になっています(^^)今回もピカピカ納車ありがとうございました。これからも末長いお付き合い宜しくお願いしま… レビューを詳しく見る
車買うならオートボックス(笑)様毎度御ひいきにしていただき誠にありがとうございます。もう20年のお付き合いになり、10台程購入いただいております。これからもより一層のサービスを心掛けていきま…