在庫確認・見積り依頼
MYページ
1,331件中211〜240件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
兵庫県宝塚市高司1−2−9
メルセデス・ベンツSLKを購入したユーザー R172
投稿日:2024年01月13日 22:43
販売店の評価は、購入者個人の価値観が大きく影響すると思いますので、参考までに、とさせて下さい。中古車は、そのクルマ一台しかありません。欲しいク… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
R172様この度は、数ある販売店の中から弊社在庫のメルセデス・ベンツSLKクラスをご契約いただきまして誠にありがとうございます。また、 遠方ということもあり、実車を見ずに購入することのご不安…
兵庫県宝塚市山本野里1−55−1
メルセデス・ベンツGLCを購入したユーザー シングルス
投稿日:2024年01月09日 21:00
まだ納車前ですのでなんとも言えない対応は非常に好感が持てますが、少し喋り過ぎ感が強く、内容が理解しずらいと感じました実際の保証等は受けていない… レビューを詳しく見る
兵庫県 シングルス様。この度は多数ある販売店の中から弊社を選んで頂き、ご契約ありがとうございました。弊社では長期対応可能なアフター保証もご用意致しております。今後もお車のアフター全般しっかり…
兵庫県姫路市網干区垣内東町22
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー SクラスTA
投稿日:2024年01月07日 01:43
商品の問い合わせ段階から細かく質問させて頂きましたが非常に細かく説明頂き、電話でのやりとりも非常に安心感を持てましたので、問い合わせの段階で購… レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きありがとうございました! こちらこそ、信用して頂き遠方からの購入ありがとうございます!また何かあればお気軽にご連絡頂ければ幸いです
兵庫県川西市加茂1丁目20−4
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー ジョニー
投稿日:2023年12月26日 02:17
信頼できるお店です。担当の方に細かい点まで親身になって相談に応じていただき最高の一台とめぐり逢うことができました。お話の中では良い点だけでなく… レビューを詳しく見る
ジョニー様、この度は当社にてメルセデスベンツEクラスをご成約頂きまして、誠に有難うございます。また大変嬉しいご評価まで頂きまして重ねてお礼申し上げます。今回決めて頂いたお車は状態も良く、最終…
メルセデス・ベンツGLAクラスを購入したユーザー だいすけ
投稿日:2023年12月24日 17:18
メルセデス購入させて頂きました。購入から納車までスムーズにお取引できました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当社にてメルセデスベンツGLAクラスをご成約頂きまして誠に有難うございます。また大変嬉しいご評価まで頂きまして重ねてお礼申し上げます。是非この先も大切に乗って頂けると幸いで御座います…
兵庫県芦屋市前田町10−5ー3
メルセデス・ベンツCLSクラス シューティングブレークを購入したユーザー lonlon
投稿日:2023年12月24日 16:42
事情がありとにかく登録・納車の期日をお聞きしたところたった9日間で納車までして下さり感謝しかありません丁寧・親切な対応にお人柄が感じられます本… レビューを詳しく見る
lonlon様 この度はユーザーレビューのご投稿、誠にありがとうございました。 また、至らぬ点もあった事かと存じますが、弊社に対してご評価を下さいました事にも厚く御礼を申し上げます。 lon…
メルセデス・ベンツSLを購入したユーザー ミヤタSL
投稿日:2023年12月19日 09:24
ボディが凄く綺麗でカッコよくてローダウンもしてあり一目惚れしました!大切に乗らせて頂きます!ありがとうございました レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きありがとうございました! カスタムも気に入って頂きありがとうございます!また、何かあればお気軽にご連絡頂ければ幸いです
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー フクダ
投稿日:2023年12月13日 15:44
この度はありがとうございました!次の乗り換えの時も宜しくお願いします レビューを詳しく見る
こちらこそ遠方からお越し頂きありがとうございました! また、何かあればお気軽にご連絡下さい
兵庫県宝塚市売布東の町15−19
メルセデス・ベンツGクラス(ゲレンデヴァーゲン)を購入したユーザー ハルスケ
投稿日:2023年12月11日 14:21
丁寧にご対応いただきました。 レビューを詳しく見る
ハルスケ様今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。この度はご契約いただき誠にありがとうございます。下取車につきましても当社をお選びいただき感謝しております。またこのようなお言…
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー R
投稿日:2023年12月11日 11:07
ネット掲載のあった車両についてお問い合わせしたところ、商談中との事で同一グレードのまだ未掲載の車両をご案内頂きました。現車確認の際にも故障リス… レビューを詳しく見る
兵庫県 R様。この度は多数ある販売店の中から弊社を選んで頂き、ご契約ありがとうございました。また、このようなたいへんありがたいお言葉も頂きありがとうございます。弊社では長期対応可能なアフター…
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー ナン
投稿日:2023年12月03日 10:30
外車購入で故障が心配でしたが、2年保証にも加入でき、金利も安くて、安心して購入できました。対応も良くてとても良かったです。 レビューを詳しく見る
京都府 ナン様。この度は多数ある販売店の中から弊社を選んで頂き、ご契約ありがとうございました。また、このようなたいへんありがたいお言葉も頂きありがとうございます。弊社ではローン低金利等の大変…
兵庫県西宮市甲子園洲鳥町2−5
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー ベンツ3150
投稿日:2023年12月02日 13:57
迅速な対応で、即決しました。全てよかったです。 レビューを詳しく見る
ベンツ3150様、この度はメルセデスベンツS500ロングをご契約いただきまして、誠に有難う御座いました。ご遠方よりお越しただいき、即断いただけましたこと、深く御礼申し上げます。Sクラスを乗り…
兵庫県西宮市若山町1−4
メルセデス・ベンツCLAクラスを購入したユーザー 10334
投稿日:2023年12月02日 10:36
スタッフの対応が良かったです。 レビューを詳しく見る
この度は、弊社でのCLAのご購入頂き、誠に有難う御座いました!書類のご協力もあり、滞りなくご納車まで進めさせて頂きました。これからも10334様とCLAのエンジョイカーライフをしっかりサポー…
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー C―220d
投稿日:2023年12月01日 21:49
2年整備保証安心ですね。納車が待ち遠しいです。外観良し、内装高級感ありますね、エンジン音これまた良い。 レビューを詳しく見る
兵庫県 C―220d様。この度は弊社にてお乗り換えご購入ありがとうございます。また、このようなたいへんありがたいご評価やお言葉も頂きありがとうございます。弊社では長期対応可能なアフター保証…
メルセデス・ベンツEクラスステーションワゴンを購入したユーザー SeaInPooh
投稿日:2023年11月28日 22:53
保証内容に魅力を感じ、当店での購入を決めました。認定工場も併設されており、安心出来そうです。希望車についても、丁寧な説明を頂き、ご担当者様にも… レビューを詳しく見る
兵庫県 SeaInPooh様。この度は多数ある販売店の中から弊社を選んで頂き、ご契約ありがとうございました。また、このようなたいへんありがたいお言葉も頂きありがとうございます。弊社では長期対…
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー ヒデ
投稿日:2023年11月24日 17:52
突然の訪問にもかかわらず、とても丁寧に対応していただきました。説明もわかりやすく、安心して購入する事ができました。 レビューを詳しく見る
兵庫県 ヒデ様。この度は多数ある販売店の中から弊社を選んで頂き、ご契約ありがとうございました。また、このようなたいへんありがたいお言葉も頂きありがとうございます。弊社では長期対応可能なアフタ…
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー カツヒロ
投稿日:2023年11月23日 13:26
2度目の購入です!状態の良い車両ばかりで、社長さんも相談しやすく良い販売店です。また宜しくお願いします レビューを詳しく見る
この度もご購入ありがとうございました。また、お気軽にご連絡下さい
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー カズト
投稿日:2023年11月22日 21:10
本日引き取りさせて頂きましたが、車両も綺麗で良かったです。 2ヶ月も取り置きして頂きすいません。良い取引をありがとうございました。またお願いし… レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きありがとうございました! また、何かあればお気軽にご連絡下さい!
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー シミズ
投稿日:2023年11月20日 19:47
この度は、購入させて頂き有難う御座いました。ご連絡、納車など迅速丁寧に対応して頂き安心してお引き取りできました。お車も程度のいい車でした。また… レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きまして、ありがとうございました! 長野県まで納車させて頂きましたが、帰ります駅まで送って頂きまして、こちらこそありがとうございました!また、何かあればお気軽にご連絡下さい!
兵庫県神戸市西区森友2−14
メルセデス・ベンツAクラスセダンを購入したユーザー ヒロ
投稿日:2023年11月12日 11:00
販売員の方の説明、サービスが本当に素晴らしいです。 レビューを詳しく見る
ヒロ様口コミ登録頂きましてありがとうございます。今後も精一杯メルセデスライフのお手伝いをさせて頂きますので宜しくお願い致します。
メルセデス・ベンツCLAクラス シューティングブレークを購入したユーザー としさん
投稿日:2023年11月12日 07:55
大変良い店です。担当の方がとても丁寧に説明して頂き好感が持てました。ネットで見つけた車を見るだけの予定で訪店しましたが、下取り査定も親身にこち… レビューを詳しく見る
この度は、メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレークをご契約いただきまして誠にありがとうございました。また、ご納車前にも関わらず、このような高評価のレビューを頂き、スタッフ一同…
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー タケ
投稿日:2023年11月07日 00:37
最初の電話応対の時から丁寧に説明をしていただきました。私は販売店から遠方でしたので、先ずは見に行くかどうか悩みましたが、問い合わせたら、他の車… レビューを詳しく見る
この度は当社を信用してご購入頂きありがとうございました! また、いつでもお気軽にご連絡頂ければ幸いです!
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー リョウ
投稿日:2023年11月05日 02:06
対応も丁寧で安心しました、この度はお世話になりありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度は遠方からお越しいただきありがとうございます、また何かありましたらお気軽にご連絡ください
メルセデス・ベンツGクラス(ゲレンデヴァーゲン)を購入したユーザー hu3801
投稿日:2023年10月30日 15:13
他社に比べて少し買いやすい価格と感じました。色々と細かい点をご対応して頂き大変ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
hu3801様この度はご契約いただき誠にありがとうございます。ご納車までお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。hu3801様のカーライフを今後も全力でサポートさせて頂きますのでお気…
メルセデス・ベンツCLSクラスを購入したユーザー ay6784
投稿日:2023年10月30日 15:11
サービスもバッチリで満点でした レビューを詳しく見る
ay6784様この度はご契約いただき誠にありがとうございます!お忙しい中何度もお打ち合わせのお時間をおつくり頂き、下取り金額も含めご満足頂け本当に良かったです!!またお時間ある際は是非当社に…
メルセデス・ベンツGクラス(ゲレンデヴァーゲン)を購入したユーザー tksn37
投稿日:2023年10月30日 15:04
品質が良かったです。ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
先日は再度御来店して頂き御契約、誠にありがとうございました。お子様もお喜び頂き、こちらも大変嬉しく思っております。弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても…
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー ぴーたろー
投稿日:2023年10月29日 18:17
下取もどこよりも高く買い取って頂き、対応も丁寧でとても良かったです!買いかえの際はまた利用したいです。 レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中から弊社をお選び頂き、有難う御座いました。新たなの相棒とのエンジョイカーライフはその後いかがでしょうか?ご家族での沢山の思い出を作ってくれるお車かと思います。今後とも…
兵庫県尼崎市名神町1−17−8
メルセデス・ベンツCLAクラス シューティングブレークを購入したユーザー じゃいあん
投稿日:2023年10月27日 17:59
奥さんの車ですが、希望の色でとにかく内外装の状態が良いものを探していました。少し遠方でしたが、実際に見て確認出来たので状態は申し分ありません。… レビューを詳しく見る
メルセデス・ベンツGLクラスを購入したユーザー ノブテル
投稿日:2023年10月24日 09:15
最初から丁寧に対応して頂きありがとうございました! 良い車を譲って頂いたので大切にさせて頂きます、ありがとうございました レビューを詳しく見る
遠方からお越し頂きありがとうございました! また、何かあればお気軽にご連絡下さい
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー ニシジマ
投稿日:2023年10月21日 14:28
最初から社長の対応も良く、車の状態も文句無しです!また機会があればお願いします レビューを詳しく見る
こちらこそこの度はありがとうございました! また、何かあればお気軽にお声掛けください