在庫確認・見積り依頼
MYページ
275件中151〜180件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
岐阜県各務原市鵜沼各務原町1−9−1
アウディA1を購入したユーザー Harry
投稿日:2019年07月27日 10:55
とても良い対応でした。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は数あるお店の中から当店をご利用いただき誠にありがとうございます。その後、お車の調子いかがでしょうか?お気をつけてドライブをお楽しみください☆また何かございましたら、お気軽にお問い合わ…
アウディA1スポーツバックを購入したユーザー FIAT345
投稿日:2019年07月27日 10:31
車両価格が大変安く助かりました。営業さんの対応も親切でした。いい車にめぐりあえて幸せです。 レビューを詳しく見る
この度はご成約頂き誠にありがとうございます。FIAT345様にご満足いただき、当店一同、大変嬉しく思います☆また是非当店をご利用ください。ありがとうございました!(^^)!
アウディA1スポーツバックを購入したユーザー ヒロコー。
投稿日:2019年06月26日 17:17
対応がとても良かったです。 レビューを詳しく見る
遠方から足を運んで頂きありがとうございます!また何かございましたら、お気軽にお尋ねください(^_^)今後ともよろしくお願い致します。
岐阜県岐阜市柳津町本郷3−25
アウディQ7を購入したユーザー m.d
投稿日:2019年06月12日 15:47
遠方からの購入でしたが、メールの問い合わせにはじまり、見積もり依頼から一連の流れの中でとても丁寧に対応いただきました。5台目の購入で具体的に気… レビューを詳しく見る
先日は遠方にも関わらずアウディをご購入していただき大変ありがとうございます。分からない事や、心配なことも沢山あったと思いますので気になったところをわかりやすく説明できていたなら安心いたしまし…
岐阜県岐阜市近島5丁目3番12号
アウディA5を購入したユーザー ☆くらくら71
投稿日:2019年05月12日 11:35
希望の中古を何軒か探して回り、夕方になって寄ったリベラーラ岐阜店さんで、希望以上の車を見つける事が出来ました。購入に際しても大変親切丁寧に相談… レビューを詳しく見る
☆くらくら71様この度は、A5のご購入ありがとうございました。 このような評価をいただき大変嬉しく思います。 また、お近くにお越しの際は、お気軽にお立ちよりくださいませ。 今後ともお付き合い…
アウディQ5を購入したユーザー Ys
投稿日:2019年05月07日 15:08
まだ納車の車を見ていないので感想が書けませんが、お店の方の対応が良いので安心して購入ができました。楽しみです。今クリマを拝見してとっても素敵な… レビューを詳しく見る
【Ys】様 この度は、遠方よりご来店・ご契約をいただき誠にありがとうございました。 初めての輸入車とのことですので、お困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。 今後ともよ…
アウディQ5を購入したユーザー 。マサ。
投稿日:2019年05月05日 17:44
・親切、ていねいな販売店です。お店の前を通った時に契約した車に一目惚れしました。いざ、来店してみると目移りしてしまう車がたくさんあり、他の車に… レビューを詳しく見る
【マサ】様 この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、このような高評価をいただき、スタッフ一同心より感謝致します。 ご購入いただきましたアウディQ5は、当店でも非常に…
アウディA5を購入したユーザー AUDI A5 SB
投稿日:2019年05月05日 11:30
この度はありがとうございます大切に乗ります。また何かありましたら、その際はよろしくおねがいします。 レビューを詳しく見る
この度は、当店でのご購入誠にありがとうございました。アフターサービスも承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。今後とも宜しくお願い致します。
岐阜県各務原市那加緑町2−1−1
アウディA1スポーツバックを購入したユーザー こりさ
投稿日:2019年04月27日 15:26
初めて利用させてもらったのですが、対応を良くして頂いて良かったです レビューを詳しく見る
こりさ様この度はご購入ありがとうございました。ご納車までスムーズにできてよかったです。これからドライブに持って来いの季節がやってきますね。新しいお車で楽しいカーライフをお過ごしください!本当…
アウディA3を購入したユーザー 6029se501
投稿日:2019年04月23日 16:16
納車までスムーズに対応してもらえました。下取りも納得した金額でした レビューを詳しく見る
6029se501様この度はご購入ありがとうございました。下取りもいい金額でご提示できてよかったです。本当にありがとうございました
岐阜県可児市久々利1151−2
アウディA7スポーツバックを購入したユーザー よしじ
投稿日:2019年04月09日 19:58
家族から会社の車まで全て御社にてお世話になっております。今回は息子の車を探していただきましてありがとうございました。息子が4月から乗りたいとの… レビューを詳しく見る
よしじ 様この度は当社にて アウディA7のご成約誠に有難う御座いました。 中古車探しのご依頼を頂き出来る限り良い車を早く安くと思いご用意させて頂きました。納車が予定ぎりぎりになってしまいすい…
アウディA1を購入したユーザー !!まっちゃん!!!!
投稿日:2019年03月30日 18:56
親切な対応ありがとうございました レビューを詳しく見る
!!まっちゃん!!!様この度は当店にてA1をご購入いただきありがとうございます。またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
岐阜県岐阜市茜部菱野2−123−4
アウディA4アバントを購入したユーザー ピース
投稿日:2019年03月24日 22:49
以前からアウディのワゴンが好きでいつかは乗りたいと思っていました。子育ても一段落したので、そろそろ自分の夢を叶えてもいいかなと思い探していたと… レビューを詳しく見る
この度は、 アウディA4アバント 2.0T Sラインパッケージ を、ご来店の際に即決でのご成約を頂きありがとうございました。大変な、お褒め投稿コメントを頂きスタッフ一同に感謝しております、ア…
岐阜県羽島郡岐南町三宅5−245
アウディS5を購入したユーザー ☆やっちゃん☆
投稿日:2019年03月24日 14:42
大変お世話になりました。対応 車両 全てに置いて満足しております。流石ですね。次回も是非! レビューを詳しく見る
お忙しい中、レビューのご投稿ありがとうございました。またこの度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。ご購入車両もご満足いただけているみたいで良かったです。弊社といたしましても良質…
アウディA6アバントを購入したユーザー サダオ
投稿日:2019年02月09日 01:07
素早い対応が後押しとなりました!信頼できるところだと思います! レビューを詳しく見る
今回は北関東と遠方から、ご来店して現車確認が出来ないにもかかわらず当店の車両の2014年式 アウディA6アバント・クワトロSライン を、お見積り依頼後に即決でのご成約を頂き真にありがとうござ…
アウディA1を購入したユーザー sokisoki
投稿日:2019年01月31日 21:12
妻に似合う車が買えました レビューを詳しく見る
sokisoki様この度はご購入ありがとうございました。奥様に似合うお車ご提案できてよかったです。お二人で楽しいドライブをお過ごしください。本当にありがとうございました
岐阜県羽島郡岐南町平島八丁目10番
アウディA3を購入したユーザー eri
投稿日:2019年01月31日 12:43
アウディA3を購入しました。色々相談にのっていただく中で、オークションにて探していただきました。お店に届いた際に多少キズがありましたが、ここま… レビューを詳しく見る
eri様 お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 また、お電話の件など何かとご不便をおかけいたしました。 スタッフ陣の増強やより充実したフォロー体制を随時強化しておりますのでご体感いただ…
アウディA6アバントを購入したユーザー サブライム
投稿日:2018年12月02日 23:31
すぐに細かい事でも対応してくれて安心できる! レビューを詳しく見る
【サブライム様】この度はお車をご購入いただきありがとうございます。その後、お車の調子はいかがでしょうか?当店では皆様に輸入車をより身近に、よりご使用いただきやすいように、最良のパートナーとな…
岐阜県岐阜市萱場南1−1−22
アウディQ5を購入したユーザー DPH
投稿日:2018年11月25日 09:42
見学、試乗、見積、諸手続、納車迄親身になって対応していただきました。また、初めてのアウディ車の乗り心地にも大変感動するおります。 レビューを詳しく見る
この度はAudiQ5をご購入いただき誠にありがとうございます。初めてのご案内からご納車まで何度もご来店いただき、お車の確認や詳細、時には世間話など長時間お付き合いいただきお礼申し上げます。ま…
アウディA6アバントを購入したユーザー 【トシゴン】
投稿日:2018年11月14日 10:58
A6アバントが中々見つからない中、状態のいいものだった。接客も良く、通いたくなる場所です。メンテナンスもここでお願いしようと思っています。 レビューを詳しく見る
【トシゴン】様この度はお車のご購入・ご契約、誠にありがとうございました。また、このような高い評価のクチコミを頂き、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。ご家族皆様でご覧いただき、お気…
アウディA3を購入したユーザー アウディA3
投稿日:2018年11月10日 21:18
全体を見て綺麗な車が多い。建物の外観が綺麗 レビューを詳しく見る
アウディA3 様 この度はお車をご購入いただきまして誠にありがとうございました。 今回、TVキャンセラーが遅れてしまい申し訳ございません。今後のアフターに関しては責任を持ってご対応させていた…
アウディA3セダンを購入したユーザー サンダー
投稿日:2018年11月10日 21:08
初めての輸入車で大変親切にしていただきありがとうございました。欲しかった車種も見つかり大満足です。 レビューを詳しく見る
サンダー様 この度はお車をご購入いただきましてありがとうございました。その後お車の調子はいかがでしょうか?今回のお車が初めてのお車のご購入とのことでしたので、お喜び頂けて本当に良かったです。…
アウディRS Q3を購入したユーザー ネイビー
投稿日:2018年10月27日 21:14
大阪府からの購入で少し遠いこともあり、手続き面やその他の漠然とした不安はあったのですが、結果的には検討段階の現車確認と納車日の2回のみ店舗にお… レビューを詳しく見る
この度はAudiRSQ3をご購入いただき誠にありがとうございました。また、本当に素晴らしいレビューをいただき大変感動しております。ありがとうございます!!お車も大変貴重なモデルということもあ…
アウディA3セダンを購入したユーザー den
投稿日:2018年10月21日 23:15
認定中古車の購入。契約から納入まで非常にスピーディに事が運びました。担当の方からも進捗などをマメに連絡を頂き、安心感がありました。納入された車… レビューを詳しく見る
この度はAudiA3Sedanをご購入いただき誠にありがとうございます。商談時、そしてご納車時の素敵な笑顔が忘れられません!今後も相棒になったA3Sedanがもっと笑顔にしてくれると思います…
アウディA1スポーツバックを購入したユーザー えりか
投稿日:2018年10月16日 07:43
丁寧な対応をしていただけました。 レビューを詳しく見る
この度はお車のご購入誠にありがとうございました。また、ご納車おめでとうございます。その後、お車の調子はいかがでしょうか?今回はこのような高い評価をいただき、担当の私含め嬉しい限りでございます…
アウディA1スポーツバックを購入したユーザー harauuu
投稿日:2018年09月28日 18:54
担当者の対応はよかったです。代車は少し気になりましたが納車までかりれたのでよかったです レビューを詳しく見る
harauuu様この度はご購入ありがとうございました。無事にご納車できてよかったです。代車の件は社内でもしっかり検討させていただきます。貴重なお意見ありがとうございました。
アウディA4アバントを購入したユーザー たけちゃん
投稿日:2018年09月26日 18:00
初めての輸入車でもあり不安もありましたがいろいろ写真も送っていただき、説明もわかりやすかったです。遠方でしたので現車を見るまで心配でしたが、見… レビューを詳しく見る
この度は、2011年モデル アウディA4アバント 2.0クワトロ Sラインパッケージ 白を、北関東の遠方から現車確認も無しで、ご成約を頂き真にありがとうございました。確実なご連絡や必要書類の…
岐阜県大垣市直江町188
アウディTTクーペを購入したユーザー 腕太マン2
投稿日:2018年09月15日 23:36
安かったです。 レビューを詳しく見る
腕太マン2様この度は数ある販売店の中からYAMAI Auto Collectionを選んで頂き誠に有難う御座います。今後共スタッフ一同腕太マン2様のカーライフを全力でサポートさせて頂きます
アウディA7スポーツバックを購入したユーザー だいすけ
投稿日:2018年09月15日 17:12
とても対応がよく親切に接客してくれました。ここでかってよかったです レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中からYAMAI Auto Collectionを選んで頂き誠に有難う御座います。今後共スタッフ一同カーライフを全力でサポートさせて頂きます
岐阜県本巣市温井243−5
アウディA6アバントを購入したユーザー aaa.13
投稿日:2018年09月14日 13:19
成約から納車まで丁寧にして頂け、ものすごく良い担当者さんでした!!!車輌も最高の仕上がりでした!!ありがとうございました!初めてお店に行った時… レビューを詳しく見る
この度は、高評価をいただきまして誠に有難う御座います。今回が始めてのお付合いとなりましたが、喜んで頂けまして、スタッフ一同喜んでおります。今後のアフターも全力でサポートさせていただきますので…