在庫確認・見積り依頼
MYページ
20,154件中6211〜6240件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
新潟県長岡市要町3−6−29
ダイハツロッキーを購入したユーザー しょーん
投稿日:2022年05月08日 11:09
すごくよかったです。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
しょーん様ロッキーの御納車有難うございました。お父さん、お母さんにもいつもお世話になっており有難うございます。これからも一生懸命お車のメンテナンスのお手伝いさせて頂きますので宜しくお願い致し…
新潟県新潟市西区青山8−1−14
ダイハツムーヴキャンバスを購入したユーザー ハチワレ
投稿日:2022年05月08日 11:00
車に疎くても、親切丁寧に対応してもらえるのでいつも助かってます レビューを詳しく見る
ハチワレ様この度はユーザーレビュー投稿いただき誠にありがとうございます。今後もご不明点やお困りの事がございましたら、スタッフ一同サポートいたしますのでいつでもご相談をお待ちしております。今後…
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー サブロー
投稿日:2022年05月08日 10:07
とても良い営業マンさんでした。また取引したいです。 レビューを詳しく見る
サブロー 様この度はハイゼットトラックのご契約ご納車おめでとうございます!これからのお車のメンテナス等もよろしくお願いいたします。
新潟県新潟市東区下木戸326
日産ノートを購入したユーザー ごくカメ
投稿日:2022年05月07日 16:58
急いで探していたところ、折り込み広告で見つけて来店。走行距離少なくて、装備も申し分なく、とてもいい買い物をしました。お店の雰囲気も明るく、接客… レビューを詳しく見る
ごくカメ様この度は数ある中古車販売店の中から弊社をお選び頂き誠に有難う御座いました。お車に関してのご不明点、ご相談等ございましたらいつでもお気軽にご連絡お待ちしております。今後とも末永くご愛…
新潟県新潟市西区黒鳥4376
トヨタカローラツーリングを購入したユーザー あすか
投稿日:2022年05月07日 14:51
丁寧で非常に気持ちのいい対応で嬉しかったです レビューを詳しく見る
あすか様。この度はトラスト新潟よりカローラツーリングをご購入頂き誠にありがとうございました。またこのような高い評価ありがとうございます。ご購入頂きましたカローラツーリングは自社工場にてしっか…
新潟県新発田市新栄町3−5−19
ダイハツロッキーを購入したユーザー ちえ
投稿日:2022年05月07日 11:45
車を見たとき可愛いと思いました!!!いつも丁寧な対応でここにして良かったなと思いました レビューを詳しく見る
ちえ様 この度はロッキーのご契約誠にありがとうございます。優しいお色見にする事で、かっこよさだけではなく可愛さも兼ね備えたお車になりましたね!これからたくさん乗って色々な所にお出かけしてみて…
新潟県新潟市西蒲区巻甲4830−1
ダイハツミライースを購入したユーザー おやおや
投稿日:2022年05月07日 11:23
点検にお邪魔しました的確な整備説明と作業も早く助かります。お店も明るくコロナ対策も万全にされてました。今後も宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
おやおや様この度は点検のご入庫いただきありがとうございます。点検完了後のお車の調子はいかがでしょうか?コロナに負けないよう引き続き感染対策万全で参りますので今後共弊社を宜しくお願い致します。
ダイハツタントを購入したユーザー しょー
投稿日:2022年05月07日 10:54
いろいろサービスしていただきました。 レビューを詳しく見る
しょー様タントカスタムのご契約からご納車まで誠に有難うございました。お車の点検、車検などメンテナンスのお手伝い一生懸命お手伝いがんばりますので末永く宜しくお願い致します。有難うございました!
新潟県新潟市江南区茅野山3丁目4−56
ダイハツタントを購入したユーザー たか
投稿日:2022年05月07日 10:35
希望OK!希望通りの車がみつかったので良かった。最高に気に入ってます。 レビューを詳しく見る
たか様この度、ダイハツ タントをご成約いただき誠にありがとうごさいました。今回は、このような高い評価をいただいたことと気に入ったお車を乗っていただくことができて、こちらも嬉しく思います。社員…
新潟県長岡市片田町993
トヨタ86を購入したユーザー マサ
投稿日:2022年05月06日 22:40
納車まで親切丁寧に対応していただきとても良い86を購入しました。 レビューを詳しく見る
この度は86のご購入、誠にありがとうございました。お客様の欲しい!乗りたい!にお答え出来るお店をめざしています。高評価をもっと多くのお客様からいただけるよう努力いたします!今後もオイル交換や…
新潟県新潟市秋葉区小戸下組62−2
ホンダオデッセイを購入したユーザー 猫のりおん君
投稿日:2022年05月06日 20:20
県外からの購入になり、車両の状態が分からずオンラインでの商談でしたがビデオ通話で車両を写しながら車両の状態を説明して頂けました。下取車の価格も… レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車の中から弊社でお買い上げ頂き誠に有難うございます。遠方にもかかわらずお買い上げ頂き誠にありがとうございました。下取りの御車の査定もどこよりもお付けさせて頂きました、満足さ…
新潟県新潟市東区南紫竹2−3−17
ダイハツウェイクを購入したユーザー 神光
投稿日:2022年05月06日 14:56
初めての軽自動車です。室内も広く安全性も高いのでウエイクにしました。まだコロナ禍で旅行も行けてませんが、落ち着いたら妻と旅行に行くつもりです。… レビューを詳しく見る
神光様、この度はダイハツ ウェイクのご成約誠にありがとうございました。気に入っていただけているようでとてもよかったです。ナビをはじめとして非常に多機能なお車です。何かご不明な点、質問等ござい…
新潟県新潟市中央区女池上山1−5−22
スズキアルトラパンを購入したユーザー lkovaceka
投稿日:2022年05月06日 02:47
車には無知の私でも、スタッフの方が丁寧に説明してくださり、店内も入りやすかったので、安心して購入することができました。子供たちをスタッフの方々… レビューを詳しく見る
この度はレビューご投稿頂きまして誠に有難うございます。アフターフォローについてもご加入いただきました【メンテナンスパック】のご利用で無料オイル交換、無料定期点検等随時ご案内させていただきます…
トヨタヴォクシーを購入したユーザー わた
投稿日:2022年05月05日 12:55
丁寧な対応していただきました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
わた様この度は数ある中古車販売店の中から弊社をお選び頂き誠に有難う御座いました。お車に関してのご不明点、ご相談等ございましたらいつでもお気軽にご連絡お待ちしております。今後とも末永くご愛顧賜…
新潟県新潟市中央区山二ツ3−29−3
トヨタラッシュを購入したユーザー こへーイ
投稿日:2022年05月05日 06:51
購入した車 サイコーでした! 色々注文しましたが、担当さんに親切丁寧な対応・サービスもしていただきました。 ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ダイハツミライースを購入したユーザー あまねまね
投稿日:2022年05月05日 02:44
今回、車を購入するのが初めてでいろいろとわからない事もありましたが丁寧に教えて貰えすごく対応がよかったです。保険の事も丁寧に一から説明してくだ… レビューを詳しく見る
あまねまね様、この度はダイハツ ミライースのご成約誠にありがとうございました。初めてのことだと不安いっぱいですよね。普段なかなかお話しするような内容も少ないかと思いますのでご不明点あればいつ…
ダイハツタントを購入したユーザー オノケンカンパニー
投稿日:2022年05月04日 18:32
探していた車がたまたま近くの車屋さんにありました。 良い状態なのに、 値段も安く購入できました。 また、 店員さんの対応も 細かく色々教えてく… レビューを詳しく見る
オノケンカンパニー様、この度はダイハツ タントのご成約誠にありがとうございました。これもなにかの縁かと思いますのでぜひ今後もお付き合いで着たらと思います。また何かございましたらいつでもご連絡…
新潟県新潟市北区新崎3丁目9−18
ホンダゼストを購入したユーザー T.O
投稿日:2022年05月04日 16:42
気に入った車があって対応も素早く納車も早くてよかったです。また、何かあったらよろしくおねがいします。 レビューを詳しく見る
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にご連絡ください。 今後とも、どうぞ宜…
新潟県新潟市東区海老ケ瀬980−1
ダイハツミラを購入したユーザー りむーね
投稿日:2022年05月04日 03:08
走行距離の割に状態も良く、比較していた同程度の他店の車両と比べても価格も魅力的であったため即決させて頂きました。案内してもらったスタッフさんの… レビューを詳しく見る
ご投稿ありがとうございます。お客様にご満足いただける一台をご用意でき、また即決していただきありがとうございました!今後のメンテナンスもご安心してお任せいただければと思います。引き続きお付き合…
新潟県新潟市西区山田字堤付2534−1
ダイハツミラを購入したユーザー ハタイチJP
投稿日:2022年05月03日 23:39
初めての中古車購入だったのでいろいろと不安な面も多かったのですが、度重なる質問にも迅速にお返事を下さり、いい取引をさせて頂きました。急な連絡だ… レビューを詳しく見る
ハタイチJPさまご成約ありがとうございました。また、これからもご質問やご不明な点等ございましたら何なりとお申し付けください。宜しくお願い致します。
ダイハツブーンを購入したユーザー 熊橋
投稿日:2022年05月03日 22:40
とても気に入った車が見つかったので即連絡したら対応がとても良く、現車確認した時とても気持ち良く対応して頂いたのですぐに決まりました。納車までの… レビューを詳しく見る
ダイハツムーヴを購入したユーザー seiyer
投稿日:2022年05月03日 22:30
このご時世で納期の大幅な遅延を覚悟していましたが思ったよりも早く納車していただきまして助かりました。 レビューを詳しく見る
ご投稿ありがとうございます。長期間お待たせすることなくご納車出来、私たちもうれしく思います。お車をお使いいただき、気になる所がありましたらいつでもご連絡ください。この度はお車をご購入していた…
ダイハツタントを購入したユーザー クメッチィ
投稿日:2022年05月03日 18:00
迅速に対応していただいて好印象でした。 子供にもやさしく応対してくれて、ファミリー層にもおすすめです。 レビューを詳しく見る
クメッチィさまご成約ありがとうございました。このような高評価をいただき、スタッフ一同感謝申し上げます。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
スバルレガシィアウトバックを購入したユーザー kei
投稿日:2022年05月03日 10:13
すばらしい対応で満足です レビューを詳しく見る
kei様、この度は当店をご利用いただきまして誠に有難うございます。これからもご満足頂けるようなお車をご提案出来るように一生懸命頑張ります!アフターサービスにも力を入れておりますので今後とも宜…
スバルインプレッサG4を購入したユーザー アカ
投稿日:2022年05月03日 10:09
他社と比較し、一番親切でした レビューを詳しく見る
アカ様、この度は当店をご利用いただきまして誠に有難うございます。当社は納車後のアフターサービスにも力をいれておりますので今後とも末永いお付き合いをいただければと思います。宜しくお願い致します…
新潟県新潟市南区大通1丁目8−14
トヨタパッソを購入したユーザー VM
投稿日:2022年05月03日 06:51
丁寧な接客と車に対しての本音をきちんと伝えてくださって、とても安心しました。 一目惚れした車だったので、思わず飛んで行ってしまいましたが、一番… レビューを詳しく見る
VM様 この度は当店より、パッソをお買い求めいただき、誠に有り難うございます。エンジン回りはもちろんブレーキや足回りなどもしっかりと点検整備致しましたので、ご安心してお乗り頂けるかと思います…
ダイハツミラを購入したユーザー サダキッチン
投稿日:2022年05月03日 05:46
車の良いところだけでなく悪いところも正直に話してくれたので、安心して購入することができました。店員さんの対応も親切で書類の手続きもスムーズに進… レビューを詳しく見る
サダキッチンさまこのような評価ありがとうございます。励みになります。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
新潟県上越市加賀町10−16
ホンダフィットを購入したユーザー ななぷん
投稿日:2022年05月03日 05:45
納車日等々の相談に関して柔軟にご対応頂き、非常に助かりました。全てにおいて、非常に真摯に顧客の立場に立ってご対応頂けるお店だと感じました。… レビューを詳しく見る
この度は当社で『ホンダ フィット』をご契約頂き、誠にありがとうございました!お客様が『買うときも安心。買ってからも安心。』をモットーに、出来るだけ条件などは頑張らせて頂いております!当店は、…
ダイハツタントを購入したユーザー YURA
投稿日:2022年05月02日 23:46
モノトーンのツートンカラーが気に入ってます。 レビューを詳しく見る
ご投稿ありがとうございます。ご購入いただいたお車を気に入っていただけて何よりです!今後大切にお乗りいただくためにも、メンテナンスもお任せいただければと思います。何かありましたらいつでもご連絡…
ダイハツエッセを購入したユーザー leonorccc
投稿日:2022年05月02日 22:13
価格、対応ともに大満足です。急な購入でしたが親切にして頂きました。次回の車購入は少し先の話になりますが、その時にはまた是非ともお願い致します。 レビューを詳しく見る
leonorcccさまご成約ありがとうございました。ご満足いただけ私共も嬉しく思います。是非、次回も満足していただけるよう努めますので、宜しくお願い致します。