在庫確認・見積り依頼
MYページ
39,556件中32791〜32820件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
東京都江戸川区西葛西3−8−15
クライスラー・ジープジープ・パトリオットを購入したユーザー chang
投稿日:2016年09月09日 23:57
迅速に対応いただき助かりました。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は数ある販売店の中から、ジープ城東店をご指名いただき誠にありがとうございました。安心してお車に乗っていただけるよう、スタッフ一同サポートしてまいります!お気軽にご連絡くださいませ!今後…
東京都江戸川区松島1−32−1
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー タッカー
投稿日:2016年09月09日 15:44
オークションからの仕入れをしてもらい、丁寧に仕上げてもらいました。紹介してもらった友人にも感謝します レビューを詳しく見る
タッカー様今回はご紹介での出会いですが、とっても喜んでいただいたのが、とても印象的です。車検やオイル交換などもお立ち寄りで可能ですので、お気軽にご連絡ください。今後とも、よろしくお願いします
ホンダライフを購入したユーザー のん
投稿日:2016年09月09日 15:43
他社さんも拝見していましたが、対応と気持ちの良さに購入を決めました。こまかな連絡も含めてありがとうございました。保険などもしっかり知識が有り安… レビューを詳しく見る
こちらこそありがとうございます。できる限り、保険のお話や、アフターの説明が共感して頂けて幸いです。これから、細かな対応を目指していきますのでよろしくお願いします
東京都江東区東砂7−10−14
トヨタアリストを購入したユーザー ヤス
投稿日:2016年09月09日 03:27
ずっと探していたアリストをこちらで購入しました。年式が古いのでなかなか程度のいいものが見つからずにいたのですが。グーネットで見かけて、現車確認… レビューを詳しく見る
この度は弊社の車をお買い上げ頂き誠にありがとうございました。車に関わるお仕事をされているとのことで、お客様のお目にかなう車を提供できたことに大変誇りを感じつつ、嬉しく思います。手続きについて…
東京都八王子市片倉町1786−1
BMW1シリーズを購入したユーザー りきおさん
投稿日:2016年09月08日 12:33
BMWを購入するため「グー・ネット」で検索して、条件が一致する車のお店を何軒か見に行きました。そのなかで一番良かったのが「STKマーキュリー」… レビューを詳しく見る
その後お車の調子はいかがでしょうか?この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。お客様に喜んで頂けることが、何よりも私…
東京都町田市鶴間8−19−39
メルセデス・ベンツGLクラスを購入したユーザー ラスティ-
投稿日:2016年09月07日 20:20
納車まで 私達のわがままな要望にも 笑顔で対処して頂いて感謝しております。とても快適に乗っています。また機会がありましたら、よろしくお願いし… レビューを詳しく見る
ラスティー様 このような高評価・嬉しいコメント本当にありがとうございます。要望に沿ったお車をご紹介でき大変嬉しく感じております。納車して半年が経ちますが、気に入って乗って頂き大変うれしく思い…
東京都小平市大沼町4−51−1
日産ノートを購入したユーザー サム
投稿日:2016年09月07日 12:51
初めて購入するので不安がありましたが、全部親切にお教えいただき、納得して購入できました!納車が楽しみです! レビューを詳しく見る
ニックネーム サム様この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。書類などのご準備よろしくお願いします。程度良好のおクルマですので、私も安心してお勧めしました。ご質問などお気軽にお申し…
東京都町田市鶴間8丁目3−11
日産セレナを購入したユーザー みや
投稿日:2016年09月07日 12:23
店員さんの対応がとても良くて、安心してお買い物出来ました!しかも店員さん面白い方でした(*๓´╰╯`… レビューを詳しく見る
みや様!!この度は御納車おめでとうございます!!思い出いっぱいのオデッセイから思い出いっぱい作れるセレナへのお乗り換えでしたが、シートカバーは上手く着けれましたか??DVD買いましたか??店…
東京都国分寺市日吉町2−9−1
フォルクスワーゲンゴルフを購入したユーザー るな
投稿日:2016年09月06日 23:23
試乗から購入まで細かな説明と情報をいただき、決めさせていただきました。お互いに新しい事を知ったりとアットホームな感じで安心できました。シルクオ… レビューを詳しく見る
お買い上げありがとうございます。喜んでもらって、私もうれしです。また車のことで何かありましたら、気軽にお電話をかけください。
東京都八王子市小宮町942
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー -TW-
投稿日:2016年09月06日 21:45
わからないことなど丁寧にご説明して頂くなど、ご親切に対応して頂き大変助かりました。また、サービス提案にも気持ちよく受けて頂き気分良く購入させて… レビューを詳しく見る
-TW-様、この度はご成約頂きまして誠に有難うございます。また、高いご評価を頂きまして大変光栄で御座います。今後も末長いお付き合いを頂ける様、サービス向上に努めたいと存じます。ご不明な点が御…
アウディA6を購入したユーザー ピュアウォーター
投稿日:2016年09月06日 19:41
中々気に入ったのが見つからず、たまたまネットでSTKさんのところで見つけて早速問い合わせし、実際に見に行ってお店の方の対応や店長さんが大変親切… レビューを詳しく見る
数ある販売店の中から、当社のアウディA6を選んで頂きまして、有り難うございます。 遠方よりご来店頂きまして有り難うございました。納車日のお仕事のお話は私のはとても興味深く有難いお話でした。お…
東京都世田谷区上用賀3‐1‐19 中島ビル1・2階
フェラーリF430スパイダーを購入したユーザー 430s
投稿日:2016年09月06日 16:58
ディーラー以外での購入は初めてでしたが、熱意に負けました(笑)。これから長いお付き合いになると思います。何卒よろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は数ある車屋さんの中で弊社を選んで頂き、有難う御座います!!私どもの熱意を受け取って頂き大変感謝しております!!これからも、宜しくお願い致します!!
東京都町田市根岸2−26−43
BMW5シリーズを購入したユーザー ファイン
投稿日:2016年09月05日 21:09
応対して頂いたスタッフお二人に押し付けがましいところは一切なく、言葉遣いも丁寧で、とても好感が持てました。タイヤ交換の相談をしたところ、すかさ… レビューを詳しく見る
この度はたくさんの中古車の中から弊社のBMWをご購入頂き誠に有難うございます。頂きましたコメントとても励みになります。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
東京都板橋区東新町1−11−4
ホンダインテグラを購入したユーザー あーる
投稿日:2016年09月05日 18:04
この度は大変お世話になりました。今回購入させて頂きました、インテグラDB8は本当に状態が良く今後二度とお目にかかれない様な素晴らしいものでした… レビューを詳しく見る
お役に立てまして本当に良かったです。私もここまで状態の良いインテグラはお目に掛かったことは有りませんでした。インテグラの事をここまで愛してくれて喜んでくれ お会いできた事が感謝でいっぱいです…
東京都羽村市神明台3−6−1
トヨタプリウスαを購入したユーザー みとくん
投稿日:2016年09月05日 13:32
車両確認のメールから始まり、現車確認、見積り、メンテナンスなどの質問、納車まて気配りのある対応をしていただきありがとうございました。車を買う人… レビューを詳しく見る
みとくん 様このたびは、ご契約いただきまして、ありがとうございました。今回は、このような高い評価をいただきまして社員一同心から感謝しております。今後も点検のご案内等させていただきますのでよろ…
東京都練馬区春日町2−5−22
アウディA4を購入したユーザー k.ogwr
投稿日:2016年09月05日 11:44
丁寧に対応して頂きました。 レビューを詳しく見る
コメントありがとうございます。引き続き宜しくお願い申し上げます。素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。
東京都八王子市長沼町1305−11
アバルトアバルト500を購入したユーザー イワイ
投稿日:2016年09月05日 10:18
契約から納車に至るまで、とてもスムーズにご対応頂き助かりました。納車予定日もご尽力のおかげで前倒しできたため、週末からドライブを楽しむことがで… レビューを詳しく見る
有り余る評価、レビューを頂戴いただきありがとうございます。2DINキットの存在や、燃料コックの開け方など、私たちも気が付かない事もあって逆に勉強させていただきました。こちらこそありがとうござ…
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー ホスピタル
投稿日:2016年09月04日 23:56
お店の雰囲気も良く、対応も丁寧です。展示車の状態も良く修復箇所もしっかりと説明してもらいました。良い販売店だと思います。 レビューを詳しく見る
ホスピタル様この度はご来店ご成約誠に有難うございます。ホスピタル様からのお褒めのお言葉大変嬉しく思います。これからもお客様へ明瞭な説明をこころがけ販売していきたいと思います。今後とも末永くお…
東京都世田谷区大蔵1−2−37
BMW他 BMWを購入したユーザー 23
投稿日:2016年09月04日 19:39
自前の整備工場があるので安心出来る。ディーラーが正面にあるので普段分からない様なケースでも対応してもらえる。 レビューを詳しく見る
東京都三鷹市牟礼7-1-31
ダッジダッジ・デュランゴを購入したユーザー 69charger
投稿日:2016年09月04日 18:58
丁寧・迅速に対応いただけたので、購入に至りました。クライスラー車に興味がある方は気軽に行ってみてください。 レビューを詳しく見る
この度は、ダッジ・デュランゴをご注文いただき誠にありがとうございます。また、書類関係な早急のご対応ありがとうございました。奥様の誕生日ご納車向けて順調に進めております。楽しみにお待ちいただけ…
アウディS1を購入したユーザー ksisikura
投稿日:2016年09月04日 17:04
Audi専門店でしたので、こまかい所まで良く説明してもらい安心して購入できました。 レビューを詳しく見る
コメントありがとうございます。AudiS1のスポーツな走りをご堪能くださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
東京都足立区島根2−31−20
トヨタヴィッツを購入したユーザー SK-Y
投稿日:2016年09月04日 16:43
色々と丁寧に説明してもらえました。今後ともよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は、どうもありがとうございました。早く新しい車に慣れて頂けたらと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
アウディA1を購入したユーザー Zulu
突然の問い合わせ・訪問依頼にも関わらず、気持ちの良い対応をして頂きました。注文後の各種対応もきちんとやって頂き、希望納車日に間に合わせて頂いて… レビューを詳しく見る
Zulu様!この度は、弊社所有のアウディA1をご検討、ご成約頂い誠にありがとうございます。また、このような高い評価を頂き、身が引き締まる思いです。今後も、楽しいアウディライフを満喫して頂ける…
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー PEPSI
投稿日:2016年09月04日 16:29
憧れてはいたものの、不安もあり中々踏ん切りがつきませんでした。まずは見学と思い一番近い専門店ということでアドバンスさんを訪問しました。都合4回… レビューを詳しく見る
PEPSI様 この度は当社でCクラスのご購入頂きまして誠にありがとうございました。私は何度もご来店くださったのでPEPSI様と色々お話しさせていただき楽しかったです。今後はメンテナンスやお近…
BMW1シリーズを購入したユーザー SDハマー
投稿日:2016年09月03日 18:01
予想以上に良い買い物をしました。車の状態の良さは勿論のこと、納車までの対応もよく、安心して購入することができました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
SDハマー様この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの…
トヨタプリウスαを購入したユーザー T-KB
投稿日:2016年09月03日 14:34
車も気に入りましたが、担当の方も親しみやすく、何でも話しができたので、たいへん良かったです。 レビューを詳しく見る
色々とお任せ頂けまして、ありがとうございます。今後は、メンテナンス等 末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。
アウディA1を購入したユーザー ロコモーコ
投稿日:2016年09月03日 13:13
誠心誠意、対応していただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
コメントご協力誠にありがとうございます。今後ともメンテナンス含め宜しくお願い申し上げます。
東京都調布市国領町1-16-10
トヨタハイエースバンを購入したユーザー セバスチャン
投稿日:2016年09月03日 12:06
ハイエース買うならフレックス!フレックス以外無いです(笑) レビューを詳しく見る
セバスチャン様この度は当店にて新車ハイエースのご購入、誠にありがとう御座いました。また、いつも当店をご指名頂きましてありがとう御座います。今後とも、末永く当店を宜しくお願い致します。
東京都あきる野市菅生1340−1
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー ハワイ
投稿日:2016年09月03日 11:13
メルセデスw203の前期型シルバーから後期型ホワイトへ乗り換えました。この店で車買うのは2回目です。今回は、車種、色、値段等を大まかに決めて探… レビューを詳しく見る
この度は2台目のベンツCクラスワゴンのご購入を頂き、誠にありがとうございます。高評価をして頂きとても嬉しいのと同時にプレッシャーも感じておりますが、3台目も当店でご購入していただけるように気…
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー Highsnow
投稿日:2016年09月03日 08:50
ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました。お使いになられて何か気になる点はございませんでしょうか? ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください