在庫確認・見積り依頼
MYページ
18,986件中18241〜18270件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
茨城県水戸市青柳町3923−9
三菱パジェロミニを購入したユーザー ひでぼ
投稿日:2012年10月16日 14:26
探していた車が安く見つかり嬉しいです。お店の方も親切丁寧な対応で 購入しました。安心で助かりました。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
ひでぼ様 この度は当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪NETよりお車をお探しで直接ご来店下さいまして、その場でお車をご確認…
茨城県龍ケ崎市川原代町1965
日産ウイングロードを購入したユーザー トーマス
投稿日:2012年10月14日 17:12
<車と店:選定の経緯>室内にサーフボードが搭載可能で、音楽が聴ける安価な車を探していました。ネットで検索すると、今回購入したウイングロードが見… レビューを詳しく見る
ありがとうございます。お客様の期待にこたえられたでしょうか?販売してそこで終るのではなく、引き渡してからがスタートになるようなお付き合いができればいいと思いますので、遠距離ではありますが今後…
茨城県ひたちなか市外野1丁目11−1
スズキジムニーを購入したユーザー 徳次郎
投稿日:2012年10月14日 16:41
今日車納車されました。とても親切丁寧な対応で大変満足しました。又こちらのわがままも聞いていただきありがとうございました。本当に良かったです。こ… レビューを詳しく見る
徳次郎様遠方からのご成約と高い評価ありがとうございます。大変うれしく思います。お車のことで何かありましたらご相談いただければと思います。。長いお付き合いができますようにがんばりますのでよろし…
茨城県土浦市宍塚1740−2
日産オッティを購入したユーザー 軽カー最高
投稿日:2012年10月14日 16:28
購入から約一カ月が経ちましたが、オッティは快調に走っています。このクルマは約二ヵ月間、関東地方を対象にネットでのリサーチ重ね、選びに選び抜いた… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございます。良いお客様にご購入いただきましてこちらも大変うれしく思っています。これからもお客様の声とお客様との出会いを大切にしながら日々頑張っていきたいと思います。本当にあ…
日産マーチを購入したユーザー 水戸のドゥリーム
投稿日:2012年10月12日 18:01
田園風景は似合うけど、ここで大丈夫だろうかと思ったのが第一印象。しかし口コミの多さのように売約済が沢山あった。今回は日産マーチを購入。価格に質… レビューを詳しく見る
水戸のドゥリーム様 この度は当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪NET広告をみて頂き直接ご来店下さいまして、その場でお車を…
マツダスピアーノを購入したユーザー カツ丼
投稿日:2012年10月11日 23:42
嫁さんの通勤用に安い軽自動車を探していたところ、ネットで此方のお店を見つけました。親切丁寧に色々な相談に乗ってもらえ、車の手続きも素早く対応し… レビューを詳しく見る
カツ丼様 この度は当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪通勤用のお車をお探しで直接ご来店下さいまして、その場でお車をご確認頂…
茨城県つくばみらい市筒戸1408−4
スズキMRワゴンを購入したユーザー ましこ
投稿日:2012年10月11日 14:27
子ども連れで行ったのですが子どもにも優しくしていただきました。チャイルドシートの取り付けもしていただき親切な対応をしていただきました。 レビューを詳しく見る
この度はMRワゴンをご購入いただきましてありがとうございました。おほめの言葉をいただきまして従業員一同感謝しております。お客様に喜んでいただけるように今後も努力して参ります。また、お会い出来…
スバルヴィヴィオビストロを購入したユーザー ヴィヴィオビストロSS
投稿日:2012年10月11日 13:40
ヴィヴィオビストロSS。超希少車なのに程度が良く格安でゲット出来ました!お店の前を通る度に並んでる車が変わるので(回転が超早い!)とても面白い… レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きありがとうございます!お客様に喜んで頂けることが、私共の何よりの励みになります。何かあったとき…
日産モコを購入したユーザー 山ペンギン
投稿日:2012年10月10日 09:02
待望のモコ届きました!!憧れのモコを中心に中古車選びを行っていましたが、予算の都合上、なかなかいいクルマに出会うことができませんでした。しかし… レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きましてありがとうございます!!遠方からという事もあり不安な事もあったかと思いますが、ご満足頂け…
茨城県鹿嶋市長栖2156−66
日産ラフェスタを購入したユーザー カズ
投稿日:2012年10月09日 22:50
全車が急なエンジントラブルで廃車になってしまいました。車はどうしても必要でしたが購入する予算も無いためローンでの中古車購入を考え、goo-ne… レビューを詳しく見る
この度は弊社から御購入頂きまして、誠に有難う御座います。また、光栄なお言葉をいただきまして、大変感謝いたしております。実際に車を見ないで購入されることはお客様にとって大変不安な事だと思います…
日産キューブを購入したユーザー ガネェーシャ
投稿日:2012年10月09日 18:05
ずっと探してたキューブを購入安い そして何も問題なしでとても満足です次回もこちらで購入予定スタッフのみなさんありがとうございました レビューを詳しく見る
ガネェーシャ様 この度は数ある中古車販売店の中から当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛…
茨城県龍ケ崎市庄兵衛新田町282−80
日産ウイングロードを購入したユーザー ウィンロー
投稿日:2012年10月09日 10:30
下取り車の車検が切れるまで余裕があったので、多くの店舗を見て廻りました。日巨さんでは、車が諸費用も含めてとても安いことも決めてになりましたが、… レビューを詳しく見る
この度はご契約いただきありがとうございました。当店では少しでもお客様に満足していただけるように今後も努力していきますので、何かお車の事でありましたらお気軽にご連絡下さい。出来る限りサポートさ…
茨城県竜ヶ崎市若柴町2240-1060
トヨタクラウンセダンを購入したユーザー シュウ
投稿日:2012年10月07日 23:32
先日、クラウンを購入させて頂きぁりがとうございます‼FUNのスタッフさんゎ質問した事に対して自分の為になるようによりイイ答えを出し… レビューを詳しく見る
茨城県日立市金沢町4−25−21
日産キューブを購入したユーザー こまつ
投稿日:2012年10月07日 22:03
初めての車購入だったのですが、説明もとてもわかりやすく、分からない部分などにはすぐに答えてくれてスムーズに見積もりから納車まですることができま… レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございます。ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡ください。ご購入誠にありがとうございました。
茨城県つくば市松代2−12−1
日産ノートを購入したユーザー おちゃだ
投稿日:2012年10月07日 14:01
ネットで数社同時に見積りをお願いした際に最も早い返信を頂けました。乗り出し価格も総額表示された金額以上にかかることはなく、その金額内で遠方への… レビューを詳しく見る
おちゃだ様 この度はご購入ならびにこのような高評価のご投稿まことにありがとうございます。今後ともお客様のお役に立てるようご対応いたしますのでよろしくおねがいします。
茨城県水戸市飯島町1995−3
クライスラー・ジープジープ・ラングラーを購入したユーザー マコチコ
投稿日:2012年10月07日 12:52
何度かお伺いさせていただき、いつも丁寧な対応と説明をいただきました。初めてお伺いした時に間違いないお店だと確信しました。本当にありがとうござい… レビューを詳しく見る
まこちこ様、何度も足を運んで頂き、この度当店の車輛をご購入頂きまして誠に有難うございました。当店としては非常に喜ばしい評価を頂き有り難く存じます。今後ともお客様に満足頂けるように努力続けてい…
レクサスLSを購入したユーザー タツ
投稿日:2012年10月06日 15:24
家から近かったので寄ってみたら、スタッフさんの対応もよくて話しを親身になって聞いてくれたので即決して来ました(^_^)ノやっぱり車は大きい買い… レビューを詳しく見る
茨城県守谷市大柏258−1
ホンダインサイトを購入したユーザー くろまめ
投稿日:2012年10月06日 10:25
遠方なので現車確認ができないことに不安はありましたが、車両状態の説明も詳しく、問い合わせにも丁寧に対応してもらい、安心して取引をすることがで… レビューを詳しく見る
評価を頂き、有難う御座いました。今後も良いお車をお届け出来る様、努力してまいります。機会が御座いましたらまたご利用下さい。ありがとうございました。
茨城県坂東市猫実1556
BMW3シリーズを購入したユーザー 成田さん
投稿日:2012年10月05日 13:00
車は何台も購入してきましたが、今までの車屋さんのなかで、気さくで信頼できる社長さんでした。これからもメンテナンスをよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
一目ぼれ、運命的な出会いとでもいいましょうか!こよなく愛して頂けるお客様のもとに納車できたことが幸せです。家族の一員にこのBMWを加えて頂きたくさんの思い出を作って下さい。最後に多大な評価を…
ホンダゼストを購入したユーザー アオちゃん
投稿日:2012年10月04日 22:31
探していたクルマの条件を的確に理解してくれて、納車までの対応が早くてとてもよかったです。今後ともよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
アオちゃん様!この度は当店でご相談頂き誠に有難うございます。今後とも末長いお付き合い宜しくお願い致します!!
三菱パジェロミニを購入したユーザー くるま大好き G-G
投稿日:2012年10月04日 18:30
やっと見つけた!! 希望の660 デューク 4WD Goo-netバンザイ!!------------------------… レビューを詳しく見る
くるま大好き G-G様 この度は当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪NETよりお車をお探しで直接ご来店下さいまして、その場…
ダイハツムーヴを購入したユーザー りょう
投稿日:2012年10月03日 17:50
土浦から車を選びに来てよかった、と思えるお店でした。スタッフ皆様が笑顔で挨拶。これは本当に素晴らしいと思いました。接客、販売において一番重要だ… レビューを詳しく見る
この度はムーヴのご納車ありがとうございました。これからも長いお付き合い宜しくお願いします。また1ヵ月点検でお会いできるのを楽しみにしてます。カッコイイ、ムーヴ大事に乗ってあげてくださいね。
スバルR2を購入したユーザー モリ
投稿日:2012年10月02日 17:50
手頃な軽自動車を探している最中にネットでお店を知ったのですが、全体的に安い車ばかりで気になって行ってみました。お店に行ってみると、掲載車以外に… レビューを詳しく見る
茨城県つくば市古来611−3
トヨタランドクルーザープラドを購入したユーザー たぁ
投稿日:2012年10月02日 12:37
担当者が非常に話しやすくて、こちらの要望や価格交渉にもしっかり対応して下さいました。納車まで台車を無料で貸し出してくれたりと本当に親切です。ラ… レビューを詳しく見る
このたびはこちらこそ誠にありがとうございました。今後とも末永く宜しくお願い致します。また何かございましたらお気軽にご連絡をお待ちしております。心優しいコメントどうもありがとうございました。
ダイハツムーヴを購入したユーザー きんさん
投稿日:2012年10月01日 20:55
オープンセールとのことで相場よりかなり安く買えました。遠方ですがメール、faxなど形に残る方法でこまめに連絡が出来たので安心しました。またディ… レビューを詳しく見る
この度は御購入頂きまして、誠に有難う御座います。また高評価をいただきまして、大変感謝しております。お暑い中、遠方からご来店いただきまして、誠に有難う御座いました。納車時に直接お話しをうかがう…
茨城県取手市戸頭1161−4
ホンダフィットを購入したユーザー スマイリー
投稿日:2012年10月01日 17:18
年式の割には程度が良く、保証もあり、安心出来る方だったんで購入を決めました。また車検の時にはお願い致します。 レビューを詳しく見る
この度はフィットご購入厚く御礼申し上げます。これからもスマイリー様のカーライフサポートをスタッフ全員で!全力で!お手伝いさせていただきます!自社整備工場もおかげさまで完成いたしました♪ぜひ1…
三菱グランディスを購入したユーザー 伊奈人
投稿日:2012年10月01日 17:00
乗換えにあたり前所有の車の車検が切れてしまったんですが、納車まで代車を貸してもらったり1週間位で納車してくれました!その節は大変お世話になりま… レビューを詳しく見る
☆伊奈人様☆この度は素敵なレビュー誠にありがとうございます!伊奈人様のお役に立てて何よりです。おかげさまでアップル守谷店ではお買取り〜販売〜車検など、沢山の暖かいお声をいただいております。こ…
日産キューブを購入したユーザー アトム
投稿日:2012年10月01日 16:44
若干のキズはあったのですが少ない予算のなかで十分満足の行く買い物をさせていただきました(^-^)/メンテナンス、車検もよろしくお願いします(^… レビューを詳しく見る
〜アトム様〜このたびはキューブご購入誠にありがとうございます。ご納車後の点検やオイル交換はもちろん!お茶飲み感覚でお越しください♪アトム様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
トヨタbBを購入したユーザー みさき
投稿日:2012年10月01日 16:07
車屋さんもいい人だったし、車も車内が広くてゆったりできるし乗り心地も良く安定している。とても気に入ってる。 レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。ご希望通りのお車をご提案する事が出来ましてうれしく思います! さらに、このようなお褒めのお言葉も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 …
ホンダライフを購入したユーザー バーチャン
投稿日:2012年10月01日 10:39
対応が良かった。また何かあればお願いしたいと思う。車もきれいにして納車してもらったので良かった。宜しく。 レビューを詳しく見る
この度は2台目の購入をいただきまして誠にありがとうございました。これからも1ヶ月点検、オイル交換などでお会いできることを従業員一同心より楽しみにお待ちしております。宜しくお願いいたします。