在庫確認・見積り依頼
MYページ
1,695件中1〜30件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
千葉県市川市北方町4−1441−8
スバルステラを購入したユーザー ステラ
投稿日:2026年06月20日 10:22
いい距離感で対応してくれます。無理に押し付けもしないし、必要度はまだ高くないなど、こちら側にたったアドバイスもくれます。初めての中古車販売店だ… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
いつもお世話になっておりますレビューありがとうございました!これからも宜しくお願い致します。
千葉県千葉市中央区浜野町154−3
スバルWRX S4を購入したユーザー いも
投稿日:2026年06月15日 17:02
丁寧で素早い対応をしてもらい気持ちよく購入できました! レビューを詳しく見る
いも様 この度はキングモーターをご利用頂きありがとうございます。ご希望のお車をご案内できた事は担当としても嬉しく思います。書類の方もすぐに対応頂き、ご納車までスムーズに対応する事が出来ました…
千葉県千葉市緑区古市場町902−1
スバルレヴォーグを購入したユーザー チョウ
投稿日:2026年06月15日 16:36
親切に対応してくれました。車の状態もよかったので満足 レビューを詳しく見る
この度は弊社のレヴォーグをご契約・ご納車おめでとうございます。ご納車までチョウ様の迅速な書類対応のおかげで予定通りのお渡しができたこと嬉しく思います。お車のことで何かあればご気軽にご連絡くだ…
千葉県千葉市花見川区柏井町1595−2
スバルWRX STIを購入したユーザー アル
投稿日:2026年06月14日 17:14
WRX STI Type Sを購入させていただきました。問い合わせから納車まで、とても丁寧に対応していただき、安心して購入することができました… レビューを詳しく見る
アル様、この度は当社でWRXSTIのご購入誠にありがとうございました!五つ星のご評価大変嬉しく思います!こちらこそ、最初のお問い合わせからご納車までスムーズにやり取りさせて頂きまして、助かり…
スバルフォレスターを購入したユーザー フォレスター
投稿日:2026年06月13日 13:30
親切丁寧にご対応いただきました。 レビューを詳しく見る
この度は弊社のお車をご購入いただき誠にありがとうございます。重ねて高評価御礼申し上げます。今後ともお付き合いさせていただければと思いますので、何卒よろしくお願いします。TSC蘇我店一同
千葉県八千代市勝田台南3−15−6
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー ハコモリ
投稿日:2026年06月13日 10:27
事故をした時の車の引き上げとかは良くしてもらい助かりました納車までの日が1ヶ月掛かってしまいそこがちょっと残念ですそれ以外は良かったです レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。 これからも良い車、良いサービス、良い接客を心がけていきますので末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。 また、何かございましたらお気軽にご連絡下…
千葉県茂原市渋谷645
スバルレヴォーグを購入したユーザー きみしん
投稿日:2026年06月13日 10:21
親切に対応していただきましたありがとうございました レビューを詳しく見る
この度はクチコミのご投稿ありがとうございます。 このような高い総合評価を頂き誠にありがとうございます。長く乗って頂けたらと思います。いつでも、お気軽にオイル交換、車検等、ご来店頂けたらと思い…
スバルレヴォーグを購入したユーザー ゆう
投稿日:2026年06月07日 10:32
親切・丁寧び対応してくださいました。今回は誠にありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ゆう様 この度はキングモーターをご利用頂きありがとうございます。ご不安な部分もあったかと思いますが、無事ご納車出来た事担当として嬉しく思います。同じ千葉県ではありますが、遠い事もあり手の届か…
千葉県長生郡長生村本郷7214
スバルサンバーバンを購入したユーザー トラヤ
投稿日:2026年06月01日 11:23
良い対応でした。 レビューを詳しく見る
トラヤ様この度は数ある販売店から当店をお選びいただきありがとうございました。お仕事用のお車としてご成約いただきご納車させていただきました。素敵なカーライフをお過ごしください。今後ともワンスタ…
スバルWRX STIを購入したユーザー 4450
投稿日:2026年05月30日 13:15
掲載内容の写真等も見やすく、状態が分かりやすかった。対応も丁寧で、スムーズに契約まで進めた。 レビューを詳しく見る
4450様この度は弊社のWRXをご契約いただき誠にありがとうございます。口コミ評価も★5評価をいただき重ねてお礼申し上げます。ご検討いただいていたお車が直前で別のお客様でご契約になってしまっ…
千葉県四街道市吉岡405−1
スバルBRZを購入したユーザー か。
投稿日:2026年05月30日 10:33
とても良い対応でいい車と出会えました。ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
か。様この度はこのような高い評価を頂き、ありがとうございます!今後も、より良いカーライフをサポートさせていただければと思いますので、よろしくお願いいたします。
千葉県我孫子市並木5−10−2
スバルレヴォーグを購入したユーザー けっけ
投稿日:2026年05月30日 09:42
値段も品質もホスピタリティも最高のお店でした。私の旅行の日程に間に合うようにと、契約から2週間かからず納車までの準備を完了してくださるなど(し… レビューを詳しく見る
けっけ様。この度はレヴォーグのご購入をいただきありがとうございました。またとても心のこもったレビューをいただき販売者にとってとても誇りに思います!ありがとうございます。レヴューに投稿頂いたと…
千葉県千葉市花見川区三角町782−15
スバルサンバーバンを購入したユーザー よよよ
投稿日:2026年05月26日 14:04
契約後の進捗連絡で進み具合がわかり、納車日程を調整しやすかった。 レビューを詳しく見る
この度はスバル サンバーバンのご購入誠にありがとうございます。スムーズにご納車ができたのもお客様のご協力のおかげです。今後もお客様に喜んで頂ける販売・接客を心掛け精進していきます。また機会が…
スバルプレオプラスを購入したユーザー プレオ
投稿日:2026年05月24日 10:57
ご丁寧な説明で分かりやすく、スムーズに購入できました。今後も車検含め利用させていただきたいと思います。 レビューを詳しく見る
プレオ様この度はこのような高いご評価を頂きましてありがとうございいます!今後も、オイル交換、メンテナンスなども是非、ご利用ご来店頂ければ幸いです。スタッフ一同心よりお待ちしております。チャン…
千葉県船橋市金杉9−14−6
スバルレヴォーグを購入したユーザー のぶ
投稿日:2026年05月24日 01:53
説明も丁寧で、約束したことはきちっと対応いただけたので大変よかったです。 レビューを詳しく見る
ニックネームのぶこの度はご契約、レビュー、高評価いただきまして誠にありがとうございました。 ご遠方ですが、今後も宜しくお願い致します。
千葉県千葉市花見川区宇那谷町334ー1
スバルレヴォーグを購入したユーザー TAD
投稿日:2026年05月19日 11:28
最初から最後まで丁寧に説明していただいてとても安心して購入できました。 レビューを詳しく見る
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、このような高評価をいただき、重ねて御礼申し上げます。当店では車検やタイヤ交換など、アフターメンテナンスなども実施しており…
スバルインプレッサWRXを購入したユーザー 特製味噌
投稿日:2026年05月17日 19:03
GRB購入させて頂きました。購入前に担当者の方に丁寧に車の状態を説明していただいたため、安心して購入することができました。 レビューを詳しく見る
特製味噌様、この度は当社でGRBインプレッサをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。満点の口コミご投稿大変嬉しいです!重ねてお礼申し上げます。ご来店時とご納車前に色々とご説明させて頂…
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー おみたろ
投稿日:2026年05月17日 14:08
先日こちらでレガシィツーリングワゴン3.0Rを納車しました。問い合わせの電話から対応が非常によく、納車前の整備もよくしていただいたので満足して… レビューを詳しく見る
おみたろ様この度はレガシーツーリングワゴン3.0RspecBのご購入誠にありがとうございました。ご遠方ながらわざわざご来店いただきご側路をおかけいたしました。とても珍しい6速のレガシィは年式…
千葉県佐倉市寺崎北4−11−4
スバルレヴォーグを購入したユーザー kc
投稿日:2026年05月17日 11:10
気になるところも快く対応していただき納車までの手続きも早く満足です。 レビューを詳しく見る
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。ご満足いただけたとのことで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。今後も安心してお車にお乗りいただけるよう、丁寧な対応を心がけてまい…
千葉県千葉市花見川区三角町522
スバルBRZを購入したユーザー トミー
投稿日:2026年05月16日 12:14
とてもいい買い物ができました!こちらのお店は車両が豊富で見ているだけでもウキウキしました。もちろん購入した車も大満足です!担当の方もとても親身… レビューを詳しく見る
トミー様この度は数ある販売店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、心温まる素敵な口コミをご投稿いただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。「とてもいい買い物が…
スバルレヴォーグを購入したユーザー おさかな
投稿日:2026年05月15日 12:43
契約後、納車まで細かく連絡をいただき、予定通りに納車していただきました。丁寧にご対応いただき、感謝しています。 レビューを詳しく見る
先日はご来店・ご契約いただき誠に有難うございました。また、このような高い評価を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。今後につきましても、スタッフ一同でお客様に満足いただけるよう努めて参りますの…
スバルインプレッサWRXを購入したユーザー Yu
投稿日:2026年05月14日 00:17
GRB後期型を購入させていただきました。お店の方が知識があり故障しやすい箇所等を把握しており自分で調べて気になっていた点以上に色々とアドバイス… レビューを詳しく見る
Yu様、この度は当社でインプレッサWRXSTIのご購入誠にありがとうございました!五つ星のご評価とレビューご投稿大変嬉しく思います!GWを挟んでしまいまして、当社もレスポンスの悪いところもあ…
スバルWRX STIを購入したユーザー ごん
投稿日:2026年05月13日 21:58
購入から納車までの対応が良かった。車の状態が比較的良い。 レビューを詳しく見る
ごん様当社にてWRXのご購入誠にありがとうございました。ご納車前の整備でお時間がかかってしまいご納車が遅れてしまい申し訳ありませんでした。お車のことで何かございましたら、いつでもご連絡くださ…
スバルWRX STIを購入したユーザー Nombt.0203
投稿日:2026年05月11日 21:20
VAB型WRXを購入させて頂きました。現車確認から契約、納車までスムーズに対応して頂けました。遠方からの購入だったので、書類の郵送等手続きはL… レビューを詳しく見る
Nombt.0203様、この度は当社でWRXSTIのご購入誠にありがとうございました。五つ星の満点レビューご投稿大変嬉しい限りです!重ねてお礼申し上げます。当初お目当ての車両とは異なったWR…
千葉県柏市根戸599
スバルインプレッサを購入したユーザー きな粉パン
投稿日:2026年05月09日 16:53
担当の花松さんに、車の下取りと自分の求めていた車を探していただきました。迅速で丁寧な対応で年式、グレード、価格も十分納得できる車を見つけていた… レビューを詳しく見る
この度は弊社でお車をご購入いただき誠にありがとうございました。 お褒めのお言葉をいただきスタッフ一同とても嬉しく思います。 今後も精進してまいりますので是非ともよろしくお願いいたします。
千葉県富里市七栄523−2
スバルフォレスターを購入したユーザー すみ
投稿日:2026年05月09日 16:06
大変良かったです! レビューを詳しく見る
すみ様この度はご契約いただき誠にありがとうございます。探していたお車が見つかり私も嬉しく思います、これからも末永く宜しくお願い致します。
スバルインプレッサを購入したユーザー GU7
投稿日:2026年05月01日 21:23
スバル車に絞って探していました。そういえば近所にスバルのお店あったなあ、と思って下見のつもりで覗きに行ったのが4月第2週。気になるクルマがあっ… レビューを詳しく見る
GU7様。この度はインプレッサスポーツのご購入をいただきありがとうございました。そして心温まるご評価をいただきとても感謝します!新しい愛車の感覚はいかがでしょうか?運転のしやすさには自信があ…
スバルWRX STIを購入したユーザー わら
投稿日:2026年04月27日 13:15
初めてこちらのお店を利用しましたが、最初から最後まで安心してお任せすることができました。担当してくださったスタッフの方は車の知識が非常に豊富で… レビューを詳しく見る
わら様この度は弊社のWRXをご契約いただき誠にありがとうございます。納車日をギリギリで組んでしまい、間に合わず店舗でお待ちいただいてしまい誠に申し訳ございませんでした。その後のやり取りでもお…
スバルWRX STIを購入したユーザー アド
投稿日:2026年04月25日 16:50
大変満足しています!誠実な出品者で、とても親切でした。強くお勧めします レビューを詳しく見る
アド様、この度は当社でWRXSTIのご購入誠にありがとうございました。五つ星のご評価大変嬉しいです!ご納車直後にトラブルが発生しましたが、ご協力もありスムーズに対応出来ましてご協力に感謝いた…
スバルレヴォーグを購入したユーザー KM
投稿日:2026年04月22日 21:50
とても良い車を購入する事ができました。色やサンルーフやオプションにこだわって探していたところ、カートリップさんと出会いました。お店が遠方で不安… レビューを詳しく見る
KM様 この度はレヴォーグご購入ありがとうございました。 こだわりの一台を提供でき大変うれしいです。 遠方ですがご相談あればご連絡ください。