検索結果 28件中 1 - 28件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… カブ パンク修理 丹波篠山市 本荘自動車

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額 3,465円

カブのリヤタイヤパンク修理です。チャチャッとタイヤを取外し、刺さっていた物を抜き取ります。チューブの穴を確認し、やすり掛け清掃脱脂液剤を塗って乾燥パッチを張り付け修理。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ジープ・ラングラー リヤブレーキオーバーホール

車種 クライスラー・ジープ ジープ・ラングラー
費用総額 66,176円

ジープラングラー走行中にブレーキかかった感じがするとご依頼いただきました。点検結果、リヤブレーキが固着して引きずっていました。洗車してご納車いたしました。当店ご利用いただきありがとうございました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ライフ ブレーキパッド交換

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ライフブレーキ鳴きがするとご依頼いただきました。ご入庫いただき点検させていただきました。ブレーキパッド交換し、ブレーキオイルの量を調整して作業完了です。当店をご利用いただきありがとうございました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【ブレーキ引きずり修理 丹波篠山市 本荘自動車】

ブレーキの引きずり修理が3連続で入庫しました。組付けてブレーキフルードのエア抜き、漏れの確認、そしてブレーキの効き具合を確認して作業完了です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【ワゴンR ドライブシャフトブーツ交換 丹波篠山市 本…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

という事で、久ぶりの更新です。R5年一発目の作業は、ドライブシャフトブーツの交換です。下取りの車を点検しているとパカッとブーツが破れていました。新しいブーツにグリスを注入しバンドで締め付けて完了です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【三菱アウトランダー 異音修理 丹波篠山市 本荘自動車】

車種 三菱 アウトランダーPHEV
費用総額 32,868円

走行中に音が鳴りだしたので一度見て欲しい、とのご用命でご来店頂きました。車をリフトアップして後輪の点検をします。左リアタイヤを手で回すと、内部のベアリングからゴーと音がベアリング要交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【MRワゴン タイヤ・ブレーキ修理 丹波篠山市 本荘自…

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

MRワゴンの法定12ヶ月点検の結果、タイヤのひび割れが酷く、ブレーキも摩耗し残りあと少しになっていました。説明させていただき、交換することになりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【タイヤ組替 14インチ ムーブ 本荘自動車】

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 28,380円

だんだんと暖かい日が増えてきましたね!スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替える作業も徐々に増えてきました。今回は155/65R14の新品タイヤの組替作業です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【ロアボールジョイントブーツ等交換 丹波篠山市 本荘自…

車種 スズキ エブリイ
費用総額

またまたエブリィのブーツ交換です。ロアアームとナックルを接続している部分のブーツ。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【エブリィブレーキパット交換 丹波篠山市 本荘自動車】

車種 スズキ エブリイ
費用総額 12,210円

キーキーと異音がするとの事で入庫しました。ブレーキからなっていたので点検してみると・・・ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【タイヤ交換 軽トラ 丹波篠山市 本荘自動車】

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 24,420円

軽トラのタイヤ交換作業です。溝がすり減ってつるつるになっています。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【ブレーキ異音修理 丹波篠山市 本荘自動車】

車種 日産 キューブ
費用総額 21,934円

ブレーキを踏むと異音がすると言うニッサンキューブ。取り合えずフロントブレーキを見てみると残量が1mmほど。これのせいですね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【車検タイヤ交換 キャリィ 丹波篠山市 本荘自動車】

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 22,220円

車検でお預かりしたキャリィ。ブレーキオイルを換えて、エンジンオイル・オイルエレメントを換えて、下回りの洗浄、防錆塗装をして・・・・タイヤの溝が無かったので、タイヤも交換します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【レガシィアウトバック 走行中異音 修理 丹波篠山市 …

車種 スバル レガシィアウトバック
費用総額 31,020円

走行中、ゴォォーーーーーーと音がするという事で入庫。試乗をしてみると前の右側から音がしている感じでした。リフトアップをして右タイヤを回してみると、ゴォーと音が。ハブベアリングからの異音でした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【スタビライザーリンク交換 丹波篠山市 エブリィ 本荘…

車種 スズキ エブリイ
費用総額 3,300円

ゴトゴト下の方から異音がすると入庫。点検をしてみるとスタビライザーを支えているリンクにかなり大きなガタがありました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【スタットレスタイヤ交換 篠山市 スーパーカブ 本荘自…

郵便局スーパーカブのタイヤ交換です。12月という事で、単車用スタッドレスタイヤに付替えました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【リアブレーキオーバーホール 篠山市 フィット 本荘自…

車種 ホンダ フィット
費用総額 19,245円

リアブレーキが片減りしているという事で、リアブレーキキャリパーのオーバーホールをさせて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【ハンドル振動点検修理 篠山市 本荘自動車】

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 3,240円

走行中ハンドルが振るとの事でご来店頂きました。現象確認の為試運転。20km/hぐらいから小刻みに振れだし、それ以降ずっと振る感じでした。工場に戻りフロントタイヤの点検・・・・・!? 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【車高調整 篠山市 本荘自動車 年末年始のお休み】

ダイハツムーブの車高調整です。ネジが硬く取付けた状態では調整できないので、一度取り外し。バイスでしっかり固定し、ネジがつぶれないように清掃し緩めます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【フロントブレーキ引きずり修理 篠山市 クリッパー 本…

車種 日産 クリッパートラック
費用総額

「フロントホイールが異常に熱くなる特に左側」と、ご来店頂きました走行距離20万KM超えのクリッパー。フロントタイヤを浮かし、手で回してみるも動かず、ブレーキが引きずっているようでした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【タイヤ変形!?篠山市本荘自動車】

車種 日産 キューブ
費用総額

走行中にハンドルがかなり振れる、とご来店頂いたキューブです。タイヤを見てみるとかなり偏磨耗していました。リフトアップしよく見てみると・・・・・何かタイヤの形がおかしい?? 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【ハブボルト取替 篠山市 デミオ マツダ 本荘自動車】

車種 マツダ デミオ
費用総額

毎年、ご自身でスタッドレスタイヤに交換されているお得意様より、「ボルトがつぶれてしっまた!!」とご連絡が入りました。なので、家までお引取りに行きました。  続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【タイヤ交換 三田市 新品タイヤ 本荘自動車】

車種 スズキ アルト
費用総額 26,136円

アルトのタイヤ交換です♪タイヤサイズは145・80R13。車検でお預かりしたのですが、タイヤが磨耗しスリップサインが出ていたので交換させて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【ビッグスクーターリアタイヤ交換 篠山市 バイク整備 …

本日はビッグスクーターのタイヤ交換です。リヤタイヤがかなりちびていて、若干ワイヤーも出てきています。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【三田市カブパンク修理 引取納車 本荘自動車】

出先でパンクをしてしまったカブのタイヤ修理です。電話を受け、すぐさま軽トラで現地に向かいます。カブを荷台に積み、お客様を送り届けて会社に戻りタイヤを見てみると・・・・。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【異音修理 篠山市 ベアリング交換 本荘自動車】

「走行中にすごい音がする」と言うご用命でお車を預かりました。早速、現象確認の為運転した所、速度が上がるにつれ、車輌後方から「ゴオー」と音が。左後ろのハブベアリング不良でした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【キャリー異音 篠山市 車検 本荘自動車】

点検したところ、ロアーアームのボールジョイントにかなりのガタがあり、交換させて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【スーパーカブ修理 篠山市 単車修理 本荘自動車】

「走行中チェーンが外れてしまったので、見て欲しい」とお電話を頂いたので引き取りに行って来ました。帰って確認してみると、チェーンが調整できないほど伸びていたので、このせいで外れてしまった様です。 続きを見る

検索結果 28件中 1 - 28件を表示
×