検索結果 23件中 1 - 23件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 エアコン効かず! トヨタ ヴィッツ NCP13  エア…

トヨタ  ヴィッツ エアコン効かず!  たまにはS/W入る様ですが一度切れると次入らず。ガスはOK、もうリレーしかない。 続きを見る

電装系修理 日産 キューブ パワーウィンドウモーター交換 苦竹 宮…

こんにちは!ZACです!今回は 日産 キューブの "パワーウィンドウモーターの交換" を行いました! 続きを見る

電装系修理 ジャガー XJ ブロアモーター交換 仙台

車種 ジャガー XJ
費用総額 16,500円

ジャガーXJでヒーターの風が全くでないとの事でご来店いただきました。今時期ヒーターが効かないのは寒くてとてもじゃないですが車に乗れたものではありません。まずは電気が来ているか点検です。 続きを見る

電装系修理 LA810S ムーヴキャンバス ドアロック修理 仙台

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額 19,800円

ムーヴキャンバスのドアが開かないとの事で緊急でご来店いただきました。チェックしてみた所、確かに開きません・・・。というより、半ドアの状態で閉める事も開ける事も出来ない状態でした。 続きを見る

電装系修理 アウディ 8J TTクーペ ウォッシャーモーター交換 …

車種 アウディ TTクーペ
費用総額 11,000円

アウディ TTのウォッシャー液が出ないとの事で修理のご相談を受けました。ウォッシャー液を入れても全くでないとの事なので、分解して電気が来ているか点検していきます。 続きを見る

電装系修理 ホンダ ザッツ ブロアモーター交換

車種 ホンダ ザッツ
費用総額 7,480円

今回ホンダザッツのエアコン吹き出し口から風が出てこないとのことでご相談を頂きました。スイッチをいれても全く風が出ず… この症状はブロアモーター不良でしたのでブロアモーターの交換を行います! 続きを見る

電装系修理 AudiTTチェックランプ点灯

車種 アウディ TTクーペ
費用総額 19,800円

今回はAUDITTで走行中メーターに警告灯が点灯したとのことで点検ご依頼を頂きました。ライト廻りを点検、左のみ全て点灯していませんでした。ソケットを交換しコネクターを修理して良好となりました。 続きを見る

電装系修理 デリカD5 エアコン効かない

車種 三菱 デリカD:5
費用総額 126,380円

今回のご依頼はデリカD5でエアコンが効かなくなったとの事で点検修理させていただきました。漏れを確認するため蛍光剤を注入し点検したところエンジンルームには漏れがありません。 続きを見る

電装系修理 30プリウス 警告灯点灯 ハイブリッドバッテリー交換 …

車種 トヨタ プリウス
費用総額 97,900円

今回走行中に警告灯がてんとうしたとのことでご来店されました。診断機にてHV系統の不具合が表示されさらに点検を進めるとハイブリッドバッテリー不良と判明しお見積もりを作成させていただきました。 続きを見る

電装系修理 ワコーズ パワーエアコンプラス施工

最近エアコンの冷えが悪くなってきたな~エアコンつけると燃費が前より悪くなってきたな~と感じているあなた!エアコンの冷えが悪い原因はACガスが不足しているだけとは限りません! 続きを見る

電装系修理 BMW ミニ ACコンプレッサー交換

車種 MINI MINI
費用総額

AC不調なBMWミニが入庫しました。蒸し暑い今日この頃。こんな中ACが効かないと運転中に熱中症になってしまいます。早速点検です。その他もしっかり点検した結果ACコンプレッサー本体の不良でした。 続きを見る

電装系修理 イプサム  オーバーヒート  エンスト  チェックラン…

車種 トヨタ イプサム
費用総額

チェックランプ点灯オーバーヒートランプ灯くエンストで入庫。ラジエーターパンククーラント漏れでラジエーター交換、アッパーロアホース交換。結果的に2月の車検時に見るとこ見ていれば防げたトラブルでした。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ミライース バッテリー 充電 仙台市 宮城野…

車種 ダイハツ ミライース
費用総額 5,400円

今回の作業はエンジンがかからないとの電話をいただきお客様宅へ出張整備です。バッテリーは1年ほど前に交換済みルームランプ等の消し忘れはなし昨日までは普通に運転できていたとのこと。そして現状確認。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ アトレー バッテリー交換

エンジンがかからないという症状でダイハツのアトレーが入庫しました。発電量は14.4V気温が低くなるとバッテリーの性能が落ちる為、突然始動できなくなることがあります。 続きを見る

電装系修理 プレオ エアコン修理

車種 スバル プレオ
費用総額 22,680円

先日、仙台市にお住いのA様よりプレオのエアコン修理のオーダーを頂きました!風を送る部品と言えばブロアモーターですね!他の部分は大丈夫そうですので、ブロアモーターの交換から行っていきます。 続きを見る

電装系修理 ミツビシ デリカ ヒーターコア交換

ヒーターコアを交換するため、内装を分解していきます。ヒーターコア、エバポレーターは、一番奥に設置されていることが多いため、交換費用もそれなりにかかってしまいます。 続きを見る

電装系修理 トヨタ VOXY オルタネーター交換

チャージランプが点滅するという症状で入庫したトヨタのVOXYです。調べてみるとオルタネーターが原因だったので、取り外して交換します。 続きを見る

電装系修理 日産 キャラバン オルタネーター異音

エンジンの付近から異音がする、チャージランプが点灯するということで入庫した車両です。さらに、オルタネーターからも異音が出ており、発生電圧も不足していたため、両方交換ということになりました。 続きを見る

電装系修理 スズキ ワゴンR エアコン修理

エアコン修理で入庫したスズキのワゴンRです。コンプレッサーが故障しているようなので、交換を行います。 続きを見る

電装系修理 ホンダ インサイト エアコンが効かない 診断

エアコンが冷えないということでホンダのインサイトが入庫しました。まず、故障診断と見積もりを行います。 続きを見る

電装系修理 トヨタ ハイエース オルタネーター交換

今回、バッテリーランプが点灯して入庫しました。 続きを見る

電装系修理 ホンダ インテグラ エアコン修理

車種 ホンダ インテグラ
費用総額

そこで今回はエアコンのトラブルで入庫したホンダ、インテグラのご紹介になります。エアコンが効かず、エアコンガスの注入での相談で入ったのでいざガス挿入してみました。 続きを見る

電装系修理 いすゞ エルフ ヒューズボックス 交換 仙台 修理

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

事故によりヒューズボックスが破損したため交換を行いました。 続きを見る

検索結果 23件中 1 - 23件を表示
×