検索結果 654件中 631 - 654件を表示
<< 18 19 20 21 22 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… HE21Sラパン右ドライブシャフト交換実施

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

右ドライブシャフトASSY交換させていただきました 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ZCスイフトの右リアホイールベアリング交換実施

車種 スズキ スイフト
費用総額

走行中に後ろのほうから異音がするとのことで点検させていただいたところ、右リアホイールベアリングに水分が入っていて錆が発生し異音が出ていましたので右リアホイールベアリング交換させて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… UZS186 マジェスタ エアサスコントローラー 取付け

車種 トヨタ クラウンマジェスタ
費用総額

本日は18マジェスタにエアサスコントローラーを取り付けます!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ZVW30 プリウス-タイヤ交換-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はトヨタ・プリウスのタイヤ交換になります(^^♪タイヤはもちろん消耗品ですので定期的な点検と交換が必要な部品です(^^) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… MH23S ワゴンR 足廻り修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

本日はワゴンRのリア廻り事故による足廻り交換修理です!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ML21S ルークス フロントショック交換(*^^)v

車種 日産 ルークス
費用総額

今回はお客様から走行中に異音(コトコト音)がするとの事で入庫されました(;一_一)!!!お客様と異音を確認後作業着工です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ZVW30 プリウス ブレーキ鳴き点検

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日の点検内容は、ブレーキ時にキーキーといった異音が発生しているとのことでした(*_*) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… HA1W ミツビシ アイ ブーツ交換!!

車種 三菱 アイ
費用総額

ミツビシ アイのロアアームボールジョイントブーツとタイロッドエンドブーツの交換作業を行います 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三菱 ミニキャブ(U61V) タイロッドエンドブ-ツ交換

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

今回ご紹介いたしますのはミニキャブのタイロッドブ-ツ交換になります!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… L275S ミラカスタム ブレーキパットとタイヤ交換

車種 ダイハツ ミラカスタム
費用総額

本日はDBA-L275ミラカスタムのブレーキパット交換とタイヤ交換です(^^) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… L880K コペン ブレーキパット交換

車種 ダイハツ コペン
費用総額

本日は、2か月前オイル交換にお見えになられた際 フロントブレーキパットの残量が約2mmになっていたのでオススメしていた所交換にお見えに頂きました(●^o^●) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… CT51S ワゴンR ロアブーツ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回はワゴンRのロアブーツが破けているとの事でしたので交換します!!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… JB23Wジムニー3インチリフトアップ車の製作

車種 スズキ ジムニー
費用総額

JB23Wジムニー3インチリフトアップ車の製作 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンR左右フロントドライブシャフトブーツ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンR左右フロントドライブシャフトアウターブーツ交換実施させていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… GRS200クラウンブレーキパット交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

今回は、クラウンのブレーキパット交換、タイヤの見積もりでお客様が来店されました!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… QNC20  bB 点検

車種 トヨタ bB
費用総額

事故後、ブレーキの効きが悪いとのことで入庫しました!!右前の事故のようで痛々しい状態です(>_<) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… H82W ekワゴン タイヤ交換

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

今回の修理内容は、タイヤの交換になります。新品タイヤと見比べると、残り溝の違いがよくわかりますね。残り溝が少ない状態で走行しますと、燃費ブレーキ性能の低下の原因に繋がります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BZ11 キューブ リアハブベアリング交換

車種 日産 キューブ
費用総額

いつもお世話になってますT様より車検の追加整備依頼を受けました。御入庫有り難う御座います(*^_^*) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… toyota シエンタ CBA-NCP81G タイヤ交換

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

今回ご紹介するのは!シエンタのタイヤ交換になります。(^O^)/点検でタイヤの溝、ひび割れ等がありましたので交換作業になりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… HE21Sラパンのフロントブレーキパッド交換

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

ラパンのフロントブレーキパッド交換実施させていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… オデッセイ オイル&エレメント交換 足廻り点検

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

オデッセイ RB1 アブソルートのオイル交換とエレメント交換足廻りからの異音点検を行います♪♪ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 足廻り異音点検

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

足廻りからコトコト異音がするとのことで入庫ですリフトアップして詳しく確認してみます♪ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… オデッセイ クリップボルト交換作業

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

クリップボルト交換作業で入庫しました!!!!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ミラ足回り異音修理

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

走行時とブレーキ時に異音がするとミラが入庫しました。ご安心して作業お任せください♪株式会社小郡車輌本店福岡県小郡市松崎182-1TELFAX 続きを見る

検索結果 654件中 631 - 654件を表示
<< 18 19 20 21 22 > >>
×