検索結果 653件中 571 - 600件を表示
<< 18 19 20 21 22 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… デイズルークス ダウンサス取付

車種 日産 デイズルークス
費用総額

今回の対戦相手はデイズルークスです!内容はダウンサスの取り付けになります(^_^メ) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… コルト スタビブッシュ交換

車種 三菱 コルト
費用総額

今回の対戦相手はコルトちゃんです!内容はスタビブッシュの交換です(^_^メ) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ムーブ ブレーキマスターO/H

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回の対戦相手はムーブちゃんです!内容はブレーキマスターのオーバーホールです! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ボクシー タイヤ交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

今回はボクシーのタイヤ交換です!社外の18インチです(*^^)vロードノイズが凄まじいとのことで入庫です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルト ドライブシャフト交換

車種 スズキ アルト
費用総額

今回の対戦相手はアルトちゃんです!内容はドライブシャフトの交換です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ミラジーノ エンドブーツ交換

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

今回の対戦相手はミラジーノです!内容はタイロットエンドブーツの交換になります! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… エブリーワゴン ショック交換

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

今回の対戦相手はエブリーです!内容はフロントショックの交換になります! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… bB ABSセンサ交換

車種 トヨタ bB
費用総額

今回の対戦相手はbBです!内容はリアABSセンサの交換です!ABSの警告灯が点灯しているとの事でご入庫いただきました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファード ロアブーツ交換

車種 トヨタ アルファード
費用総額

今回の対戦相手はアルファードです!内容はロアボールジョイントブーツの交換になります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スティングレー ブーツ交換

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

今回はスティングレイのタイロットエンドブーツの交換になります(#^.^#) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… モコ デフサイドシール交換

車種 日産 モコ
費用総額

今回の対戦相手もモコです!(笑)内容はデフサイドシールの交換になります! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… レジェンド ハブベアリング交換

車種 ホンダ レジェンド
費用総額

今回の対戦相手はレジェンドです!内容はハブベアリングの交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ウィッシュ タイヤ 交換 筑後市 I様ご入庫ありがとう…

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額 32,400円

ウィッシュのタイヤが入庫しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファード スタビリンクロッド交換

車種 トヨタ アルファード
費用総額

今回の対戦相手はアルファードです!内容はスタビリンクロッドの交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… レクサスIS-Fエンドレスブレーキ交換

車種 レクサス IS F
費用総額 12,960円

ローター及びブレーキパッド ブレーキオイルの交換です。早く走れてキッチリとまる。車両が重たい為純正でも性能は十分ですがさらなる性能を求めて交換致しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… エルグランド キャリパーオーバーホール

車種 日産 エルグランド
費用総額

今回の対戦相手はエルグランドです!内容はリアキャリパーのオーバーホールです。まずはブレーキホースをしめてキャリパーを外します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ノア Fキャリパーオーバーホール

車種 トヨタ ノア
費用総額

今回の対戦相手はノアです!内容はフロントキャリパーのオーバーホールです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… CR-V Fキャリパーオーバーホール

車種 ホンダ CR-V
費用総額

今回の対戦相手はホンダCR-Vです!内容はフロントキャリパーのオーバーホールです(^_^メ)まずはタイヤを外してブレーキホースを〆てキャリパーをはずします。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… エリシオン フロントハブベアリング交換

車種 ホンダ エリシオン
費用総額

今回の対戦相手はエリシオンちゃんです!内容はフロントハブべアリング交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… クラウン リアキャリパーオーバーホール

車種 トヨタ クラウン
費用総額

今回の対戦相手はクラウンです(o^^o)ブレーキ踏んだらキーキーゴーゴーいう!と言う事で入庫されました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ミゼットⅡ ワイトレ装着

車種 ダイハツ ミゼットII
費用総額

今回の対戦相手はダイハツ ミゼットⅡになります!内容はワイトレ装着です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 油飛び散り 足廻り

車種 日産 セレナ
費用総額

右前輪が油飛び散りでたいへんなことに! 原因はブーツが破けて中の油が飛び散っていました。分解してブーツを交換し新しい油を入れ組み上げます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ニッサン プレサージュ ブレーキオイル交換 北九州市小…

車種 日産 プレサージュ
費用総額

今回はブレーキオイル交換の作業です。ブレーキオイルの交換はメーカーで2年ごとの基準となっています。ブレーキ装置のほとんどはこのオイル作動油を使用してブレーキを動かす仕組みとなっています。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ゴルフ ドラシャブーツ交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

本日の対戦相手はワーゲン ゴルフです!きました外車(^_^メ)正直苦手です(^_^メ)内容はドラシャブーツの交換になります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… エスティマ ロアブーツ交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

本日はエスティマのロアボールジョイントブーツ交換をさせていただきました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ekワゴン ロアボールジョイントブーツ交換

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

本日はekワゴンのロアブーツ交換をさせていただきました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ミニカ リアブレーキカップキット交換

車種 三菱 ミニカ
費用総額

本日はミニカのドラムブレーキのカップキットを交換させていただきました!ブレーキは自動車にとってとても大切なものです!命にかかわります。では作業にはいっていきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タントカスタム タイヤ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

本日はタントカスタムのタイヤを4本交換させていただきました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… HE21S アルトラパン ドライブシャフトブーツ交換(…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

今日は、ラパンのドライブシャフトブーツ交換になります\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… エスティマ ブレーキキャリパーオーバーホール

車種 トヨタ エスティマL
費用総額 21,070円

当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 続きを見る

検索結果 653件中 571 - 600件を表示
<< 18 19 20 21 22 >>
×