検索結果 59件中 31 - 59件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ホンダ ステップワゴン タイヤ交換

タイヤ交換、ご来店頂きました!今回のお客様はタイヤが時期的にも交換しないといけない摩耗で、交換作業をさせていただいたのですが、施工直後に大発見!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… マツダ スクラム 足回り異音

マツダ スクラムの足回り異音で来店です。原因はロアアームのブッシュの亀裂でした。アームのブッシュは打ち抜きができず、今回、ASSY交換になりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… マセラティ クワトロポルテ車高調取付

車種 マセラティ クアトロポルテ
費用総額

お問い合わせからご入庫頂きました!ダウンサスで下がり過ぎた車高を上げたくて車高調にチェンジしました。試運転を繰り返してアライメント調整。大人な車高となりました!ありがとうございました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スバル ステラ ドライブシャフトブーツ交換

新規のお客様ご来店頂きました!今回は車検を受ける前に済ませておきたい!との事でドライブシャフトブーツ交換と同時にエンドブーツやフロントショックの交換を行いました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… L880 コペン リアブレーキ オイル漏れ修理

車種 ダイハツ コペン
費用総額

車検で入庫したコペンのリアブレーキのホイールシリンダー内のピストンカップが劣化しオイル漏れがあったため、分解洗浄しカップ交換、ダストブーツ交換、ブレーキシュー交換、調整を行いました 続きを見る

サスペンション・足回り修理… メルセデスベンツ ブレーキパッド交換

ブレーキパッド交換作業です。メルセデスベンツのブレーキパッドにはパッドセンサーが付いています。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW E46 M3 リア足回り異常 

E46の3台目の修理はM3の走行中にリア足回り異常。後はオナーに運転してもらいの結果待ちです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… BMW E46 ツーリングワゴン  足回り異音

E46の2台目修理は足回りからの異音。まずは試運転、オナーからの情報は、峠道を下り左カーブでスピードが40~50キロ位で異音が聞こえてくるとの事で峠道まで。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ハイエース 社外アルミ タイヤ交換

タイヤ交換作業です!ハイエース、社外アルミをはいています。タイヤが大きくてカッコいいです! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW Z4 ブレーキパッド交換

引き続きZ4ブレーキパッド交換作業です!このブレーキパッドには右側にパッドセンサーがついています! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ プリウス フロントハブベアリング交換

ハブベアリング交換作業です。お客様から異音があるとの来店でハブベアリングの交換をお勧めしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホンダ アクティトラック タイヤ交換

タイヤの交換作業です!とくに軽自動車のトラックに乗っている方も多くいろいろと運び物もできるし便利なお車ですよね!今回のお車は長く大切に乗っているからこそ消耗品が増えますよね!タイヤはこんな感じでした! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ カローラ タイヤ交換

タイヤ交換車両、ご来店頂きました!グーピットを見て頂きご来店頂きました。ありがとうございます!さて、さっそくタイヤ交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ ランディ タイヤ交換

タイヤ交換車両です。日産セレナと同じ車ですね!タイヤサイズも同じです。さっそく交換しましょう。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホンダ フリード ドライブシャフトブーツ交換

ブーツ交換作業です。アウター側のブーツ交換はシャフト本体を外します。割れブーツもあるのですが、あまり使用しません。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホンダ インテグラ タイヤ組み替え交換

インテグラタイプR タイヤ交換です!今回のタイヤはパターンありの4本の組み替え交換でした! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキディスクパッド交換

ブレーキパッド交換です。よくありがちなパターンですが外側は減っていないのに内側は1ミリわずか!とても危険ですね。さっそくパッド交換作業をしていきます! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産 キャラバン ブレーキパッド交換

ブレーキパッド交換来店されました。パッドの残量が残りわずかでした!さっそく交換作業に取り掛かります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… リアブレーキ カップ交換

今回はカップ交換をしました。リアブレーキからのブレーキオイル漏れです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タイロッドエンド交換

今回はエンド交換です。ブーツ交換の方が多いんですが、足回りガタです。エンド交換をする事になりました!作業内容はとても簡単です。トーインの調整がズレないようにしっかりチェックするのもポイントです! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ドライブシャフトブーツ交換

ブーツ交換です。完全に損傷していました…OUT側のブーツ交換はIN側のブーツも外さないといけません。少し時間がかかる作業ですね! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ プリウス フロントショック交換

フロントショック交換作業です。ショック交換自体はとても簡単ですが、上部の取り付け三カ所を外すのに周りのパーツがある為、外します! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホンダ アクティトラック ロアアーム交換

ホンダアクティトラックの整備です。走行中にハンドルを取られるようなガタガタ感...経験ないですか?サスやジョイント部分にガタがあるとそのような症状が出ます! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… キャンター ブレーキディスク パッド交換

キャンターのフロントディスクにクラックが入っていたためパッドとディスクとセンサーの交換をしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タイヤ交換 20インチ

車種 マセラティ グラントゥーリズモ
費用総額

タイヤ交換入庫のマセラティ グランツです!20インチも対応です。最後はトルクチェック&空気圧センサーリセットして完成です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産 フーガ 350GT ブレーキ ディスクローター …

日産フーガのデイスクローターの研磨をしました。新品と交換するよりもかなり安くリフレッシュできます。自社で専用の研磨機があるため待ち時間で出来ますよ。国産車から外車まで出来ますのでお問い合わせください。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ステップワゴン ブレーキ鳴き

今回はブレーキ鳴きです。ブレーキを踏むとキーッ!っと音が聞こえたりしないでしょうか?パッドの角がツルツルにスレていると鳴きの原因かと思われます。角の部分だけを削ると鳴き止む事があります! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ランドローバー ディスカバリー 油圧スタビ ACE交換

チェックランプ点灯とACEのオイル漏れの修理で預かりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ミニクーパー ドライブシャフトブーツ交換

ミニクーパー、ドライブシャフトブーツの交換です!今回、交換した場所は右側のインナーブーツです!亀裂ができ、中のグリスが遠心力で飛び出てしまいます。これで、綺麗スッキリです! 続きを見る

検索結果 59件中 31 - 59件を表示
<< 1 2 > >>
×