検索結果 182件中 151 - 180件を表示
<< 3 4 5 6 7 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 【リアタイヤ交換 篠山市 本荘自動車】

リアタイヤの交換で入庫しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 【マフラー交換 篠山市 修理 本荘自動車】

明けましておめでとう御座います。と言うことで、新年1発目の作業実績はマフラー交換です。お客様から「マフラーに穴が開いてるので治るかどうか見て欲しい」との事でご来店頂きました。早速見てみると 続きを見る

電装系修理 【エアコンの風が出ない!?篠山市 本荘自動車】

調べてみるとブロワモーターが回っておらず、モーター自体の不良でした。寒さが厳しくなって来たので、ヒーターが使えないとなると大変ですね汗と言う事で部品を交換させて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 【スタッドレスタイヤ入替からの~ 篠山市 キューブ 本…

スタッドレスタイヤ入替と異音点検でニッサンキューブが入庫しました。 続きを見る

その他修理・整備 【ナビ、フォグランプ取付 篠山市 アルト 本荘自動車】

車種 スズキ アルト
費用総額

新型アルトにナビの取付&フォグランプの取り付け作業です♪ 続きを見る

その他修理・整備 おかげさまで・・・・・。

グーピットを始めてから約半年になりました。メール、お電話でのお問い合わせは気軽にどうぞ◎O◎!コーヒーメーカーを導入したので、おいしいコーヒーをサービスさせて頂きます笑どうぞ宜しくお願い致します。 続きを見る

その他修理・整備 【クラッチディスク交換 篠山市 エブリィ 本荘自動車】

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキ「エブリィ」のクラッチオーバーホール作業です。 続きを見る

その他修理・整備 【エンジンオーバーホール 篠山市 修理 本荘自動車】

オイル消費に因るエンジン損傷の修理です。あまりお金を掛けられないので、同じエンジンが付いているスクラップ予定の車からエンジンを拝借し、使える部品を移殖しました。 続きを見る

その他修理・整備 【スタッドレスタイヤ組替 篠山市 タイヤ入替 本荘自動…

朝晩とかなり寒くなって来ましたねぇ(>_<)さて、今年の冬に向けてのスタッドレスタイヤ組替作業です。 続きを見る

その他修理・整備 【スズキサービスキャンペーン 篠山市 ストラットサポー…

スズキサービスキャンペーンのストラットサポート点検、交換作業です。取り付けているゴム部品の不良でガタが発生します。 続きを見る

板金・外装補修 【板金修理 篠山市 アルト 本荘自動車】

本日の内容は、高速の渋滞中に追突されてしまったアルトの板金修理です。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 エンジン不調の原因は・・・

やはりプラグが磨耗してますこれでは強い火花が飛ばずに調子が悪いはずです手際よく新品のプラグに交換して試運転へ~無事に症状も改善され修理完了です定期交換部品は距離に応じて交換しましょうそのためにも法定点 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ドライブレコーダー取付

本日は、お客様のお車にドライブレコーダーを取り付けさせて頂きました最近取り付けのご依頼が多くなってきておりますねやはり何かあったときのために自分を守る為にも付けておいたほうが安心です! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 昭和の車達です♪

今月は昭和の車達が入庫して来ました。 続きを見る

その他修理・整備 【エンジン乗せ換え 篠山市 キャリィダンプ 本荘自動車】

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

オーバーヒートで止まってしまったキャリィダンプが入庫しました。点検したところ、色々と悪いところがあり、エンジンを乗せ換えさせてもらいました。 続きを見る

その他修理・整備 【チェックランプ点灯 篠山市 修理 本荘自動車】

車種 スバル サンバートラック
費用総額

チェックランプ点灯で入庫しました。ダイアグコードを確認してみると「35」と表示。修理書によると、ストップランプスイッチの不良、もしくは、ECU不良。点検の結果、ストップランプスイッチの不良でした。 続きを見る

クリーニング・清掃 洗車しました。 篠山市 撥水コート本荘自動車

車種 トヨタ アクア
費用総額

稲刈りの影響で道に泥がいっぱい落ちていますね。そのせいもあるのか車がドロドロに。ボデーや下回りも泥だらけです。 続きを見る

その他修理・整備 【エンジン始動不良修理 篠山市 本荘自動車】

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

エンジンが掛からなくなってしまったパジェロミニを引き取りに行かせてもらいました。 続きを見る

その他修理・整備 【原付エンジン載せ換え 篠山市 バイク修理 本荘自動車】

エンジンが焼きついてしまい、駄目になった原付の修理です。エンジン乗せ換えの為、中古エンジンを探し、少し時間が掛かったのですが入ってきました。 続きを見る

その他修理・整備 【バッテリー上がり? 篠山市 引取修理 本荘自動車】

車種 ダイハツ アトレー
費用総額

H7年式のダイハツアトレー。「メーター内にあるバッテリーのランプが付きだして、エンジンが掛からなくなった。バッテリー上がりかな?」と言うことで、家まで引き取りに行かせてもらいました。 続きを見る

その他修理・整備 【エンジン 始動不良 修理 篠山市 本荘自動車】

火花が飛んでなかったので配線図を参考に電気を見たり、故障探求をしている途中で何故かエンジンが掛かかるようになり治ってしまいました汗そして、行き着いたのが、イグニッションスイッチ。 続きを見る

その他修理・整備 【キャリパーオーバーホール 篠山市 修理 本荘自動車】

フロントタイヤの様子を見てみると、右タイヤのホイールが異常なほどに熱い!タイヤを回転させてみるも、ブレーキが引きずって、全然動かない。と言うことで、そのままお預かりしブレーキの修理をさせて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 【パンク修理 篠山市 修理 本荘自動車】

点検でお預かりしたお車なのですが、タイヤが1輪パンクしていました。丁度真ん中に刺さっていたので、パンク修理で対応しました。刺さっている場所によっては修理が出来ない時があり、その時は交換になります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【異音修理 篠山市 ベアリング交換 本荘自動車】

「走行中にすごい音がする」と言うご用命でお車を預かりました。早速、現象確認の為運転した所、速度が上がるにつれ、車輌後方から「ゴオー」と音が。左後ろのハブベアリング不良でした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【キャリー異音 篠山市 車検 本荘自動車】

点検したところ、ロアーアームのボールジョイントにかなりのガタがあり、交換させて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 【ワゴンRのリコール作業 篠山市 リコール 本荘自動…

本日はスズキのリコール作業で、イグニッションスイッチ交換です。少しずつ入荷しています。作業としては、10分程度で終わる作業で、ハンドルのコラムカバーを外すと見えてくるので、交換して完了です。 続きを見る

その他修理・整備 【ドアハンドル交換 篠山市 修理 本荘自動車】

ミニキャブのアウターハンドルを交換させて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【スーパーカブ修理 篠山市 単車修理 本荘自動車】

「走行中チェーンが外れてしまったので、見て欲しい」とお電話を頂いたので引き取りに行って来ました。帰って確認してみると、チェーンが調整できないほど伸びていたので、このせいで外れてしまった様です。 続きを見る

その他修理・整備 【4WD修理 篠山市 修理 本荘自動車】

スズキキャリーにお乗りのお客様から「4WDに入らない、レバーが動かない」と電話が掛かってきたので、現場に向かって車輌確認。ワイヤーを点検してみると、内部が泥と錆びで完璧に固着してました。 続きを見る

ボディコーティング 【ボデーコーティング 篠山市 SGX01 本荘自動車】

簡易ボデーコーティングをしました。その名もガラス系簡易撥水コーティング「SGX01」。とスピーディかつ施工が簡単なボデーコーティングです。かなりの撥水性と深いツヤを出してくれます。 続きを見る

検索結果 182件中 151 - 180件を表示
<< 3 4 5 6 7 >>
×