検索結果 130件中 121 - 130件を表示
<< 1 2 3 4 5 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 ワゴンR リアバンパー キズ、凹み修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 21,600円

ワゴンRリアバンパーの修理をさせて頂きました。リアバンパーにキズ、分かりづらいですが、型もひずみ、凹みが出来てしまっています。バンパーの半分ほどを塗装するボカシ塗装にて修理させて頂きました。 続きを見る

内装補修・修理 メルセデスベンツ ビアノ エアコンコンプレッサー交換

車種 メルセデス・ベンツ ビアノ
費用総額

メルセデスベンツビアノのエアコンコンプレッサー交換を紹介させて頂きます。早速、診断機とマニホールドゲージで点検した結果、エアコンコンプレッサーが怪しいことが判明。早速交換していきます。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ フィット リアバンパー修理

車種 ホンダ フィット
費用総額 27,000円

写真からだと見えにくいですが、キズと衝撃が加わってバンパーにひずみがある状態です。しっかり乾燥させて、塗装前の下準備としてバンパー、サフェーサーを研いでいきます。この処理がとても大事です。 続きを見る

ボディコーティング フォレスター ヘッドライト コーティング

車種 スバル フォレスター
費用総額 15,120円

スバルフォレスターのヘッドライトコーティングを施工させて頂きました。経年劣化等でヘッドライトの黄ばみ、曇りが気になっている方にぴったりのコーティングです。下準備がとても重要なポイントです! 続きを見る

ボディコーティング デリカ D5 ヘッドライトコーティング イージーコート

車種 三菱 デリカD:5
費用総額 17,280円

ヘッドライトイージーコート施工させていただきました。ヘッドライトクリーナーやコンパウンドで磨いても、すぐ黄ばみが戻るなんてお困りの方イージーコートおすすめですよ。新品に近いところまでもどりますよ。 続きを見る

内装補修・修理 トヨタ ラクティス ドライブシャフトブーツ交換

車種 トヨタ ラクティス
費用総額

トヨタラクティスのドライブシャフトブーツの交換です。ブーツ切れたままにしておくとシャフトから異音が出てしまい、シャフトASSYで交換になってしまいます。 続きを見る

ボディコーティング ポルシェ カイエン ガラスコーティング

車種 ポルシェ カイエン
費用総額

ポルシェカイエンガラスコーティングを施工させて頂きました。洗車後、丁寧にマスキングをして細かな傷などを磨いていきます。くすんで見えた塗膜もピカピカになり、艶も深みが増したのが実感出来ます。 続きを見る

塗装 ジムニーオールペイント

車種 スズキ ジムニー
費用総額

スズキジムニーオールペイントお客様との打ち合わせで蛍光グリーンの艶消しで決まり。スピリテッドアービル板金塗装ルームクリーニング販売車検カスタム伊奈町上尾桶川蓮田久喜白岡埼玉さいたま市 続きを見る

塗装 メルセデスベンツ ローダー オールペイント

車種 メルセデス・ベンツ 他 メルセデス・ベンツ
費用総額

ベンツローダーのオールペイント施工になります。各傷凹みを直してからの塗装出来る限り部品を外してかなり良い仕上がりになりました。 続きを見る

クリーニング・清掃 ワーゲン ゴルフヴァリアント ルームクリーニング

車種 フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント
費用総額

施工前の写真がシートしかシートを見てわかるようにに車内全体がこんな感じ今回の施工はシート脱着フロアーカーペット脱着丸洗い脱臭殺菌かなり大変でした。基本ルームクリーニングは1時間半でおわりますよ。 続きを見る

検索結果 130件中 121 - 130件を表示
<< 1 2 3 4 5 > >>
×