検索結果 79件中 61 - 79件を表示
<< 1 2 3 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 マツダ ボンゴ エアコン修理(風が弱い)

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額 16,740円

マツダボンゴバンのエアコンが効かないとの事でご入庫いただきました。点検させていただくと、空気は冷たくなっているのですが風がほとんど出ておらずエバポレーター室内機の詰まりかと思い点検いたしました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ ストリーム 右後部 鈑金修理

車種 ホンダ ストリーム
費用総額 138,488円

ホンダ ストリームの鈑金修理のご依頼をいただきました。右後部をポールにぶつけてしまい車両保険の加入もあるのですが、保険使用はしたくないとのご意向でしたので鈑金にて作業いたしました。 続きを見る

電装系修理 ホンダ バモス エアコン効かない(助手席足元に水が漏れ…

車種 ホンダ バモス
費用総額 2,592円

ホンダ バモスのエアコンが効かなく、助手席足元に水が漏れてくるとの事でお車の点検をさせていただきました。症状を聞いてエアコンのドレンホースが詰まっているのかと思い下廻り点検しました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ Bb エアコン効かない 

車種 トヨタ bB
費用総額 10,141円

トヨタBBのエアコン修理のご依頼をいただきました。ゲージマニーホールドをつなぎエアコンガス圧を点検したところ、コンプレッサーが回る電源が入る位のガス圧の確認ができました。 続きを見る

クリーニング・清掃 メルセデスベンツ C250 エアコン消臭・抗菌

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額 19,260円

メルセデスベンツ C250のエアコンがかけ始めに少しにおいがするということでお車を預かりました。エバポレーター(室内機)の消臭・抗菌作業とエアコンフィルターの交換を実施いたしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ スクラム ファンベルト及びエアコンベルト交換

車種 マツダ スクラムワゴン
費用総額 5,180円

グーピットよりマツダスクラムワゴンのファンベルトエアコンベルトの交換をいたしました。部品はお客様がご自分で作業しようと思われたらしくご用意いただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホンダ ステップワゴン ブレーキ異音

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 15,012円

ホンダ ステップワゴンで走行中に異音がするという事で入庫しました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ ノア パワースライドドア修理

車種 トヨタ ノア
費用総額 37,044円

とりあえず、ワイヤーを切って閉まる状態にはなったようです。自分で調べられたところ、パワースライドドアレギュレーターのみの交換でできませんかとご相談いただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し スズキ エブリー リヤバンパー交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額 26,859円

スズキ エブリーのリヤバンパー交換をしました。 続きを見る

キズ・へこみ直し スズキ ワゴンRスティングレー フロントバンパー補修

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額 21,600円

スズキ ワゴンRスティングレーのフロントバンパーコーナーの補修塗装をご依頼いただきました。 続きを見る

板金・外装補修 メルセデスベンツ CLA フロントバンパー及びアルミホ…

車種 メルセデス・ベンツ CLAクラス
費用総額 83,160円

フロントバンパーの右側下部分をぶつけてしまったのと、アルミホイールに傷がはいったので補修できますかとの問い合わせにて入庫しました。 続きを見る

電装系修理 ホンダ ステップワゴン エアコンガス補充

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 5,400円

ホンダ ステップワゴンでエアコンの効きが悪いとの事で点検しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 メルセデスベンツ C250 エンジンチェックランプ点灯

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額

エンジンチェックランプが点灯しエンジンが時々とまる症状で入庫いたしました。試運転するも、エンジンが止まることはなく、エンジンチェックランプを点検することに。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クラッチ オーバーホ-ル

車種 日産 キャラバン
費用総額 60,264円

レッカーにて搬送されてきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 走行中異音 ブレーキパッド交換

車種 トヨタ パッソ
費用総額 15,012円

走行中異音がするという事でご入庫いただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クラッチオーバーホール

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

シフトが入りにくいとのことでご入庫。点検させていただきましたらクラッチ内部より異音も確認できましたのでクラッチオーバーホールとクラッチマスター、レリーズも一緒に交換させていただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

クリーニング・清掃 ヘッドライトクリーニング

車種 トヨタ クラウンマジェスタ
費用総額

中古車買ったけどヘッドライトの黄ばみ気になるからちょっとクリーニングしてとのことで施工さしていただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 エリシオンオーディオから9インチナビ取付

車種 ホンダ エリシオン
費用総額

友人の紹介のエリシオンです。純正CDオーディオからナビ取付作業をさせていただきました。純正パネルも用意して作業!部品代だけでも相当かかります。ナビ取付には車両配線の延長加工が必要になりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 後期ガーニッシュに交換

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

なんか飽きたので後期ガーニッシュに変更 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 79件中 61 - 79件を表示
<< 1 2 3 > >>
×