検索結果 97件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 京都 南区 スペーシア 板金承りました

京都市南区 スペーシア 板金承りました!ありがとうございました!!車のことで不安なことがございましたら、少しのことでも構いませんのでご連絡ください! 続きを見る

板金・外装補修 京都 南区 ランサー 板金承りました

京都市南区ランサー 板金承りました!ありがとうございました!車のことで不安なことがございましたら、少しのことでも構いませんのでご連絡ください! 続きを見る

板金・外装補修 京都 南区 ハイゼット 板金修理承りました

京都市南区 ハイゼット 板金修理承りましたありがとうございました!車のことで不安なことがございましたら、少しのことでも構いませんのでご連絡ください! 続きを見る

板金・外装補修 京都 南区 オーリス 板金修理承りました

京都市南区 オーリス板金修理承りましたありがとうございました車のことで不安なことがございましたら、少しのことでも構いませんのでご連絡ください! 続きを見る

板金・外装補修 京都 南区 ミラ 板金修理承りました

京都市南区 ミラ 板金修理承りましたありがとうございました!車のことで不安なことがございましたら、少しのことでも構いませんのでご連絡ください! 続きを見る

板金・外装補修 京都 南区 デュトロ 板金修理承りました

京都 南区 デュトロ 板金修理承りましたありがとうございました。お車に異常を感じられたら少しのことでも構いませんのでご連絡ください! 続きを見る

板金・外装補修 京都 南区 フリード ガラス修理承りました

京都 南区 フリード ガラス修理承りましたありがとうございました!お車に異常を感じましたら細かいことでも構いませんのですぐにご連絡をください! 続きを見る

板金・外装補修 京都 南区 キャンター 板金修理承りました

京都 南区 キャンター 板金修理承りましたありがとうございました!車のこと、お問い合わせください!またのご来店お待ちしております! 続きを見る

板金・外装補修 京都 南区 トヨエース 板金修理承りました

京都 南区 トヨエース 板金修理承りましたありがとうございました。車のことならお問い合わせください。お待ちしております! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 京都 南区 ホンダライフ ラジエーター交換修理承りました

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ホンダライフ水漏れのため、ラジエーター交換修理承りましたありがとうございました 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 京都市南区プリウスフロント事故修理

車種 トヨタ プリウス
費用総額

フロント事故の修理です。いっけん軽傷ですが、中身は結構壊れていました。気がついてよかったです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 京都市南区 三菱キャンター エンジン修理承りました 

京都市南区 三菱キャンター エンジン修理承りました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 京都市南区 三菱キャンター エンジン載せ変え承りました

京都市南区 三菱キャンター エンジン載せ変え承りました。エンジンの画像は変更前のものと、新品エンジンです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… シビック EG6 リアキャリパーのオーバーホールです。

車のリアキャリパーディスクブレーキタイプにはにも2種類ありまして、サイドブレーキが、今回のキャリパーだけのと、ディスクローター内でライニングを利用するタイプがあります。あとは、強敵の錆! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 プリウス ドア修理 京都市南区

トヨタプリウス 板金修理対応しました。 ドアの擦り傷修理いたしました。 続きを見る

板金・外装補修 アルト フロントバンパー傷修理 京都市 南区 整備

スズキ アルト 板金対応いたしました。フロントバンパー傷修理!! 続きを見る

板金・外装補修 アルト 板金 ヘッドライト フェンダー修理  京都市南…

アルト 板金対応いたしました。ヘッドライト フェンダー傷修理実施!! 続きを見る

板金・外装補修 ジューク リヤバンパー傷修理 京都市 南区 整備

日産ジューク 板金対応。リヤバンパー傷修理しました!! 続きを見る

板金・外装補修 ウィングロード フロントバンパー 傷修理 板金 京都市…

日産ウィングロード板金対応いたしました。フロントバンパーの傷修理を実施!! 続きを見る

板金・外装補修 ジューク 板金 バンパー傷修理 京都市南区 整備

日産 ジューク 板金対応いたしました。バンパーの傷を修復! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スバル EJ20 オーバーホール 整備修理 京都市南区

スバルEJ20オーバーホールです。ガスケット抜けのオーバーヒート起こしてました。メーカーによって、もちろんエンジンの形は、様々ですが、直すにあたって、考え方の違い等も勉強させていただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 NSX Type R NA2 2002年式 タイミング…

NSXの最終型の生産終了が2006年なので、ぼちぼち10年経つ車両も増えてきてます。車上でも、タイミングベルトの交換は可能っちゃぁ可能でしょうけど、良い整備は出来ないと思います。ってとこも綺麗に! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 AP1 S2000 ミッション脱着 修理 整備 京都市…

AP1S2000ミッション脱着です。基本的にFR車の要領なんですが、この車のちょっと面白いところは、エンジンの搭載位置が、前輪軸より少し後側になるフロントミッドシップと呼ばれる方式です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 GRB スバル インプレッサ STI タイヤ交換 京都…

GRB スバル インプレッサ STI です。ユーザーさんの御要望で、ホイル交換後の、ツライチ調整です。車高は、今回何もせずです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 V75W 三菱パジェロ ガソリン漏れ 京都

V75W三菱のパジェロです。珍しく、ガソリンが漏れるとのことです。燃料ポンプだと、車載状態で、ガスケットが交換できたのですが、原因を探ると今回は、フューエルゲージのガスケットからでした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 KDH200V ハイエース 燃料漏れ 修理 整備 京都

KDH200Vハイエースの燃料漏れです。高速道路走行中、後ろの車のフロントガラスが軽油で。サプライポンプからの漏れでした。と、同時にタイミングベルトも、外すので交換させていただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 NA1 NSX ドア修理 京都市

NA1NSX内側から開かない!ロックをワイヤーで引っ張って解除する仕組みなんですが、もう約20年経つので、ワイヤーが伸びてきたのと、ロック部に錆が出てきていて動作不良が原因でした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 VW トゥアレグ ATF交換 WAKO'S センターベ…

毎回約4リッターずつの交換ですが全量は倍くらいあります。オーナーさんがこれだけの量でも、違いを体感していただいておられるみたいで、いつもご用命いただいております。と、今回合わせてトゥアレグの弱点! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 ハイエース 200系 燃料フィルター交換 京都市

ハイエース200系ディーゼルエンジンの燃料フィルターです。多走行になってくると、ハイエースもそうなんですが、最近のディーゼルのシステム、コモンレール車のエンジン不調が、けっこう多いそうです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 S2000 AP2 点検 他 鈴鹿

S2000AP2です。鈴鹿仕様にすために、456速を変更と、走行距離は短いのですが、点検も兼ねて。結局は乗り手次第なのですが、ホンマに痛み方というか、故障等、十人十色です! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 97件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 >>
×