検索結果 775件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 各務原市 プリウス エンジン不調修理

点検の結果、モーターが動くときは問題ありませんがエンジンに切り替わると、ガタガタとかなりの振動が発生します。距離も走っていましたので、まずはスパークプラグを交換させて頂きました。 続きを見る

電装系修理 各務原市 ワゴンR サイドミラー修理

塩甚モータース佐野です。左のサイドミラーが格納しないという事でご入庫いただきました。点検の結果、やはりミラーが動きません。今回は、モーターなどはそのままで、内部のギアのみを交換してみる事となりました。 続きを見る

電装系修理 各務原市 セレナ エアコン修理

塩甚モータース佐野です。本日ご紹介は、ニッサンセレナです。前回同様のニッサンセレナのエアコン不良です。前回は、コンプレッサーの不良でしたが、今回のお客さまは、少し前にコンプレッサーを替えたばかりです。 続きを見る

電装系修理 各務原市 セレナ エアコン修理

塩甚モータース佐野です。点検の結果、ラジエターファンは元気に回っていますがコンプレッサーが回っていないようです。ですので、お客様に相談の上、コンプレッサーをリビルト部品にて交換させて頂きました。 続きを見る

電装系修理 各務原市 セレナ エアコン修理

塩甚モータース佐野です。エアコンが効かないという事で、お預かりさせて頂きました。点検をしますと、コンプレッサーが回っていません。直接電源をコンプレッサーに持ってきたりしたのですがやはり動きません。 続きを見る

電装系修理 各務原市 プリウス ハイブリッドバッテリー交換

ハイブリッドのチェックランプが点灯するという事でご入庫いただきました。点検の結果、ハイブリッドバッテリーの内部異常を検出しておりました。ですので、ハイブリッドバッテリーの交換をする事となりました。 続きを見る

電装系修理 各務原市 ハスラー パワーウィンドウ修理

右後方のドアのガラスが動かないという事で、ご来店頂きました。ですので、左右のスイッチを交換すると何もなかったように動くようになりました。ですので、パワーウィンドウスイッチの異常と判明しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 各務原市 フィアットパンダ ローター交換

走行中にブレーキを踏むと、車体とブレーキペダルにフワフワと違和感があるという事で、ご来店頂きました。という事で、点検をしますと、ブレーキまわりがかなり錆びていることが確認できました。 続きを見る

電装系修理 各務原市 エブリィ エアコン修理

点検の結果、コンプレッサーが主原因で効かなくなっているようです。コンプレッサーの内部抵抗を計測しますと、58Ωありますので、限度の38Ωありますので明らかに抵抗が大きくなっています。ばっちりです。 続きを見る

電装系修理 各務原市 bB 充電不良修理

点検の結果、発電機の発電量が少ないようです。バッテリーの電圧が12Vですので、ほぼ充電をしていない計算になります。ですので、発電機であるオルターネーターを交換する事となりました。 続きを見る

板金・外装補修 ハリアー お車の傷・凹み修理・板金・塗装、各務原市、岐…

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

続きを見る

板金・外装補修 カムリ お車の傷・凹み修理・板金・塗装、各務原市、岐阜…

車種 トヨタ カムリ
費用総額

続きを見る

板金・外装補修 シエンタ お車の傷・凹み修理・板金・塗装、各務原…

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

続きを見る

電装系修理 各務原市 アルト エアコン修理

塩甚モータース佐野です。点検の結果、エアコンガスが漏れているようです。今回も、室内ユニットのほかに、コンプレッサーやエキスパンションバルブ、レシーバードライヤーなども同時に交換させて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 各務原市 パレット 足回り修理

塩甚モータース佐野です。本日ご紹介は、スズキパレットです。走行不能になったという事で、レッカーにてご入庫いただきました。点検の結果、足回りの部品であるロアアームという部品が外れているようです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 各務原市 ステップワゴン 足回り異音修理

本日ご紹介は、ホンダステップワゴンです。走行中に、段差などを越えるときに異音がするという事でお預かりさせて頂きました。点検の結果、異音も確認が取れました。そして、原因も判明しました。 続きを見る

電装系修理 各務原市 EKワゴン サイドミラー修理

サイドミラーが動かないという事で、ご相談いただきました。ですので、格納モーターを交換させて頂きました。今回は、格納モーターのみ交換できるメーカーでしたのでモーターのみ交換させて頂きました。 続きを見る

板金・外装補修 ルーミー お車の傷・凹み修理・板金・塗装、各務原市…

車種 トヨタ ルーミー
費用総額

続きを見る

電装系修理 各務原市 ワゴンR エアコン修理

エアコンが効かないという事で、お預かりさせて頂きました。それ以外にガス漏れなども見当たりませんでしたので、最近当店でも何回か整備させて頂いた、エバポレーターからのガス漏れと判断しました。 続きを見る

電装系修理 各務原市 ノート エアコン修理

塩甚モータース佐野です。エアコンの風が冷たくないという事で、ご入庫いただきました。点検の結果、オートエアコンの温度調整モーターが動いていません。という事で、温度調整のモーターを交換させて頂きました。 続きを見る

電装系修理 各務原市 カローラフィールダー エアコン修理

突然エアコンが効かなくなったという事で、お預かりさせて頂きました。電源は来ていますので、コンコンとドライバーでつつきますと重そうに回り出しました。ですので、お客様に相談の上部品を交換させて頂きました。 続きを見る

板金・外装補修 RAV4 お車の傷・凹み修理・板金・塗装、各務原市、…

車種 トヨタ RAV4
費用総額

続きを見る

板金・外装補修 ヴィッツ お車の傷・凹み修理・板金・塗装、各務原市、岐…

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

after 続きを見る

板金・外装補修 スペーシア お車の傷・凹み修理・板金・塗装、各務原市、…

車種 スズキ スペーシア
費用総額

バンパー左側損傷鈑金塗装修理 続きを見る

電装系修理 各務原市 ワゴンR エアコン修理

エアコンが効かないという事で、お預かりさせて頂きました。エンジンルームなど、エアコンガス漏れは見られませんでしたので消去法になりますが、室内のユニットから漏れているという事になりました。 続きを見る

板金・外装補修 ベルファイア お車の傷・凹み修理・板金・塗装、各務原市…

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

続きを見る

エンジン関連修理・整備 各務原市 ヴォクシー チェックランプ点灯

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

塩甚モータース佐野です。チェックランプが点灯するという事で、ご入庫いただきました。という事で、診断機を車両につなげてチェックランプの点灯理由を調べてみますと、電動ウォーターポンプの不良でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 各務原市 レガシー ラジエター交換

本日ご紹介は、スバルレガシーです。冷却水が漏れるという事で、お預かりさせて頂きました。点検の結果、ラジエターのタンクから冷却水が漏れているようです。この度は、ご入庫いただきありがとうございます。 続きを見る

電装系修理 各務原市 フリード エアコン修理

本日ご紹介は、ホンダフリードです。エアコンが効かないという事で点検させて頂きました。このような場合、まず点検するところがあります。エンジンルームのコンプレッサー、コンデンサーファンは回っているのか? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 各務原市 ヴォクシー EGR清掃

塩甚モータース佐野です。今回も、日中に投稿させて頂きました。今回ご紹介は、トヨタヴォクシーです。今回は、EGRバルブの清掃、EGRパイプの清掃、インテークマニホールドの清掃を行いました。 続きを見る

検索結果 775件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×