検索結果 60件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 ドライブレコーダー

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

今回はNCP81シエンタのドライブレコーダー取付です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ミラジーノ ハブ交換

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

こんにちわ。今回はミラジーノのリアハブ交換です。 続きを見る

電装系修理 RN6ストリーム 電球交換

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

今回はストリームのリアスモール球の交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オートテンショナー交換

車種 マツダ プレマシー
費用総額

CREWプレマシーのオートテンショナー交換になります。 続きを見る

電装系修理 GB1モビリオ キーレス

車種 ホンダ モビリオ
費用総額

こんにちわ今回はGB1モビリオのキーレスです。 続きを見る

その他修理・整備 ドライブレコーダー取付

車種 トヨタ ラクティス
費用総額

ラクティスのドライブレコーダー取付です。今回はフロントとリアにあるタイプになります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… シエンタ スタビライザーアウターブッシュ交換

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

今回はスタビライザーアウターブッシュの交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MNH15アルファード センサー交換

車種 トヨタ アルファードV
費用総額

今回はアルファードのO2センサー交換です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BZ11キューブ 車検にて

車種 日産 キューブ
費用総額

車検でお預かりのキューブです。車検ですが、作業内容の一部のご紹介させていただきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… M502Eパッソセッテ パワステギアボックス異音

車種 トヨタ パッソセッテ
費用総額

こんばんわ!!今回はパッソセッテでステアリングを回すと異音とのことです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L375Sタント エンジンマウント交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回はタントのエンジンマウントの交換です。アイドリング時に車内に振動が伝わってしまうため交換になりました。 続きを見る

その他修理・整備 パンク修理

車種 ホンダ フィット
費用総額

今回はGE6フィットのパンク修理です。 続きを見る

その他修理・整備 フィット ドライブレコーダー取付

車種 ホンダ フィット
費用総額

こんばんわ。今回はGE6フィットのドライブレコーダー取付です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クラウン ベルト交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

今回はGRS182クラウンのベルト交換です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ワゴンRヘッドライト交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回はMH21SのワゴンRのヘッドライト交換です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ACR50エスティマ フォグランプ交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

こんにちわ!!今回はACR50エスティマのフォグLED化です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… GJ1エアウェイブ テールレンズ交換

車種 ホンダ エアウェイブ
費用総額

こんにちわ。今回はエアウェイブテール左外側のテールレンズ交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スタビリンク交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

今回はRG1ステップワゴンのスタビライザーリンクの交換です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… QNC21 bB テールレンズ交換

車種 トヨタ bB
費用総額

今回はQNC21bBのテールレンズ交換です。割れてしまっていて水が入ってしまい交換になりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ZRR70ノア ブレーキパッド交換

車種 トヨタ ノア
費用総額

こんにちわ~!!今回はZRR70ノアのフロントブレーキパッド交換です。 続きを見る

電装系修理 スライドドアレリーズモーター交換

車種 トヨタ アイシス
費用総額

こんにちわ!!車はアイシスになります。左スライドドアレリーズモーターの交換のなります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンルームより異音

車種 トヨタ bB
費用総額

こんにちわ!!今回はエンジンルームから異音になります。お車がトヨタbB(QNC21)です。回転に合わせて若干のウナり音が!!原因がウォーターポンプでした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 下廻りからコトコト

車種 マツダ プレマシー
費用総額

今回のご依頼がマツダのプレマシーです。走行中に下廻りからコトコトと音がするということで車輌をリフトアップしてみました。すると、 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タイミングベルトとウォーターポンプ交換なのに・・・

車種 ホンダ エリシオン
費用総額

でわでわ早速ですが作業のご紹介です。昨年末のワタクシキリちゃんのファイナルワークとなった結果として大掛かりになってしまった作業エリシオンV6のタイベル&ウオポン交換! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 バモス タイミングベルト

どーもご無沙汰しております。ホアロハ整備スタッフのキリちゃんです。今回は整備スタッフらしき作業の様子?です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ドライブシャフトブーツ交換

車種 トヨタ エスティマL
費用総額

こんにちわサービスのSHIGEです。今回は右側ドライブシャフトインナーブーツの交換です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… C25セレナのブレーキランプ交換!!

車種 日産 セレナ
費用総額

こんにちは ホアロハ宮原 整備担当のキリちゃんです。今日は普通に整備?って感じの作業をご紹介! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BZ11 キューブ ヘッドライトにヒビー!!

車種 日産 キューブ
費用総額

おはようございます!!サービスのSHIGEです。今回は日産キューブのヘッドライト交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… C25 段差を乗り越えたら・・・ガッキン!?

車種 日産 セレナ
費用総額

流石にホアロハでわ治せませんので体調を崩されていらっしゃる方は素直に人間のお医者様へ前置きが長くなりましたがこんにちは。本日は日産セレナC25の異音点検修理のご紹介です。 続きを見る

電装系修理 アルファードの左スライドドアが・・・

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

本日は故障修理?のご案内です。10系アルファードのパワースライドドアの不具合になります。 続きを見る

検索結果 60件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 > >>
×