検索結果 143件中 121 - 143件を表示
<< 1 2 3 4 5 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 スズキ ワゴンRのダイナモ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

右フロントの足回りの脱着が必要です 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツ・タントのオートマオイルストレーナー交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

CVTオイルの劣化がかなり進んでいました 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィット ハイブリッド CVTフルード交換

車種 ホンダ フィットハイブリッド
費用総額 8,640円

フィットハイブリッド CVTオイル交換ですメーターにHMMFメンテナンスと表示がされますホンダ系は4万キロごとに表示されるようです 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サーフ タイミングベルト交換

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額 23,565円

ハイラックスサーフのタイミングベルト交換です10万キロごとにメーターにT-BELTのマークが点灯します 続きを見る

板金・外装補修 ヴォクシー フロントガラス交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

ヴォクシーのガラス交換が入りました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産 ノート キャリパー塗装

車種 日産 ノート
費用総額

ノートのキャリパー塗装で入庫いたしました。車が新しいのでキャリパーもきれいです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ノア メンバー交換

車種 トヨタ ノア
費用総額

車検で入庫のノアでしたが、フロントのメンバーがサビて穴があいてます(;一_一)通常こんなに錆びることは稀なのですが、不適合なので交換することにします 続きを見る

その他修理・整備 新型クラウン用品取付、アンダーコート

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額

クラウンにTVキット及びトヨタ純正ドラレコの取り付け塩害防止のアンダーコート施工 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキキャリパーオーバーホール

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

車検で入庫のステップワゴンのリアブレーキ固着の為、オーバーホールを行いました。 続きを見る

電装系修理 リビルト部品取付け

車種 トヨタ ファンカーゴ
費用総額

リビルト・オルタネーターに交換作業です 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エブリィ エンジン異音

車種 スズキ エブリイ
費用総額 13,284円

エブリィでエンジンから変な音がするという依頼で入庫されました。エンジンの異音といえば~オルタネーターかウォーターポンプかなーと思いつつ点検していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オデッセイ バッテリーあがり

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

オデッセイでバッテリーが上がるということで入庫なりましたお客さんがベルトとプーリーが外れたので、、と持ってきました、、 続きを見る

エンジン関連修理・整備 セレナ エンジン異音

車種 日産 セレナ
費用総額 46,872円

という依頼があり試運転しましたたしかに、、信号で止まるとき、、ブルブルブル、、、エンジンの調子が悪いのか、、エンジンの振動が伝わってきてるのか、、エンジンの調子は悪くないのでマウントかな? 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 日野レンジャー クラッチ交換

車種 日野 レンジャー
費用総額

日野 レンジャーのクラッチを交換いたしました。4トン車のミッションはさすがに大きい!重い!慎重に作業を進めてまいります 続きを見る

サスペンション・足回り修理… AZワゴン 走行時異音 ベアリング交換

車種 マツダ AZワゴン
費用総額 23,630円

走行時異音するという依頼があり点検いたしました。どうやらリアのハブベアリングのようです。ABSの警告灯も点灯してるのでちょっとお金かかりそうな予感です(;一_一) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… キャリー スプリング追加キット

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

新車のキャリーにスプリング追加キットを取り付けいたしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サンバー エンジン異音 コンプレッサー交換

車種 スバル サンバートラック
費用総額

サンバーのお客様でエンジンから異音がするという依頼がありました。サンバーはリアエンジンのため、泥汚れやほこりがわんさかエンジンにかかります。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スズキ車リコール作業もお任せください!

当社はスズキ純正の診断テスターを完備しております。各種車輛診断やリコール修理など全て対応しております。もちろんスズキ以外のメーカー対応の診断テスターもありますので、ご安心ください! 続きを見る

ボディコーティング 下廻り防錆塗装 おすすめです!

秋田の冬道は融雪剤がまかれている為、下回りがサビてしまう車が多いです。当社でおすすめしているのが、アンダーボディーの防錆です。専用の防錆塗料で下廻りをガッチリガードします。お気軽にご相談ください! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エブリィ エンジン異音

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エアコンかけるとエンジンから異音がするという依頼が来ましたエンジンをかけると、、ガラガラ!と壊れそうなほどの音!運転席を上げてみてみると、、エアコンのコンプレッサーがえらいことに 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 冷却水漏れ

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

家に着いたら冷却水が漏れたという依頼がありました。車両を引き取り、漏れ個所を点検してみると、、、サブタンクがぱっくり割れてます(ToT)/~~~ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サンバー TT2 エンジンかからない

車種 スバル サンバートラック
費用総額 3,000円

エンジンがかからなくなったと依頼のサンバーです車両を引き取りに行って現車確認、、バッテリーがあがってます( 一一)車両を会社まで運んできて原因を確かめます、、、と 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼット エンジン不調

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 21,232円

今月からグーピットはじめました!お客様にはブログを通して故障事例や修理内容などを広く知ってもらえたらと思います。旦~~記念すべき最初の一軒は、、、ハイゼットS210Pのエンジン不調です 続きを見る

検索結果 143件中 121 - 143件を表示
<< 1 2 3 4 5 > >>
×