検索結果 143件中 91 - 120件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 スバル サンバートラックのエンジンオイル漏れ点検・修理

車種 スバル サンバートラック
費用総額

エンジンオイルパンよりオイル漏れガスケット交換作業です。クランクシャフトリヤ側オイルシールからもオイル漏れがあり同時交換作業です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ホンダ アクティトラックにナビゲーション取付け

車種 ホンダ アクティトラック
費用総額 94,176円

遠方への出張作業も多く、ナビゲーションシステムの取付け依頼を受けての作業です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ チェイサーのファンベルト外れ修理

車種 トヨタ チェイサー
費用総額 41,374円

走行中に異音が発生し、そのまま走行を続けるとハンドルが重くなり、チャージランプが点灯。エンジンルーム内を点検すると、ファンベルトが外れているとの事で入庫。 続きを見る

塗装 アルミホイール傷補修

車種
費用総額 10,800円

社外製品 アルミホイール修理塗装 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 ハイエース リヤ廻り鈑金修理

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

リヤエンドパネル交換 他 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 マツダデミオ フロントバンパー交換

車種 マツダ デミオ
費用総額

マツダデミオ バンパー塗装交換 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 トヨタ プリウスα フロントフェンダー 鈑金塗装

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

プリウスα 左フロントフェンダー 鈑金塗装 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 スズキ キャリートラック ドアパネル鈑金

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 43,200円

キャリー トラックDA16T 右ドアパネル鈑金修理 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… マーチ ハンドル切ると異音

車種 日産 マーチ
費用総額 8,661円

マーチですがハンドル切るとギギギギと変な音がします考えられるのは、、タイロッドエンド、ラックエンド、ロアアーム、ストラットアッパーマウント、ホイールのナットくらいかなっと、予想を立てながらハンドルをゆ 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ランドクルーザー デフオイル、トランスファーオイル交換

車種 トヨタ ランドクルーザー
費用総額

ランドクルーザーの車検で入庫されましたが駆動系のオイル交換をいたしました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… プレミオ ヘッドライトクリーン

車種 トヨタ プレミオ
費用総額

夜間走行時に暗いとのご要望で入庫されました。お客さんは球がおかしくなってるんじゃないか?と言ってましたがヘッドライトが曇ってました 続きを見る

その他修理・整備 テリオスキッド フレーム修理

車種 ダイハツ テリオスキッド
費用総額 37,800円

テリオスの車検整備で入庫ですが、、下廻りが錆びて穴が開いています、、 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW ミニ ベルト鳴き

車種 MINI MINI
費用総額 35,877円

ミニのベルト鳴きで入庫の車両がありました。前回もファンベルトとテンショナーを交換してるようで、今回もベルトとテンショナーを交換いたします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ゴルフ タイミングチェーン交換

エンジンチェックランプ点灯エンジンも若干不調です 続きを見る

その他修理・整備 フィット エアコンフィルター交換

車種 ホンダ フィット
費用総額 3,780円

しばらく取り換えてないのか、かなりのゴミ、ホコリ、その他、、このフィルターを通った空気を吸ってると思うと、、1年に一回は取り換えましょうこれから花粉の時期ですし、、 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィット ドライブシャフト交換

車種 ホンダ フィット
費用総額

フィット 走行時異音で入庫されました確かに走るとすごい音が、、 続きを見る

エンジン関連修理・整備 キャラバン 朝エンジンかかり悪い

車種 日産 キャラバン
費用総額 41,655円

キャラバン ディーゼル 朝一でエンジンかけるときにセルを長く回さないとかからないということで点検に入りますディーゼルで朝一かかりにくいということは、、、 続きを見る

吸排気系修理・整備 ヴォクシー マフラー修理

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 9,720円

ヴォクシーのエンジン音がうるさくなったとのご依頼ですエンジン音というよりマフラーです 続きを見る

ボディ補強 ハイエース 新車 スリーラスター防錆

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。去年の暮ですが、新車のスリーラスター施工いたしました。ボディーにかかるといけないので完全養生してのぞみます 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイエース 白煙吐く インジェクター交換

朝一番にかけたとき白煙を吐くとのことですエンジンは調子悪くないけど見てほしいとの依頼です 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ジムニー 走行時異音

ジムニーのお客様から変な音がすると依頼がありました。ブレーキ回りをはずしてみると・・・ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プレオ エンジンスターター取付

車種 スバル プレオ
費用総額

プレオにエンジンスターターを取り付けいたしました。プレオといってもダイハツ、ミラのOEMですなので何の問題もなく取付完了 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ストリート エンジン不調 ガスが濃い

車種 ホンダ ストリート
費用総額 17,874円

排ガスが臭いです"。"車庫の中でエンジンかけたら呼吸困難ですCOHCテスターで見ると数値が跳ね上がって?マークが出ます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プレサージュ エンジン異音 チャージランプがつく

車種 日産 プレサージュ
費用総額 41,947円

エンジンからすごい音が( ゚Д゚)ガラガラガラガラ危険です 続きを見る

板金・外装補修 タント 下廻りサビ修理

車種 ダイハツ タント
費用総額

下廻りをのぞくと穴が開いてました、、ここから水が入りフロアがびちょぬれ水の腐ったにおいがします秋田県は塩カルの影響で錆がひどいです薄い鉄板の軽なんかはすぐ穴が開くほど 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィット エンジン不調

車種 ホンダ フィット
費用総額 24,840円

フィットのエンジン不調で入庫いたしました。試運転ではノックノック( ;∀;)乗っててガクガクシマス( ;∀;) 続きを見る

電装系修理 日産セレナ ダイナモ交換

車種 日産 セレナ
費用総額

メーカー問わず、高年式の車は異音やバテッリー上がりの原因の一つです 続きを見る

その他修理・整備 ホンダ N-BOX新車用品取付け

ホンダ純正ナビ連動ドラレコ。 続きを見る

その他修理・整備 新型ジムニー サイドアンダーガーニッシュ取付け

車種 スズキ ジムニー
費用総額

泥や石はねからボディを守ります 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ タントのエンジンマウント、ブロアモーター、右…

車種 ダイハツ タント
費用総額

エンジンマウントのブッシュがヘタリ異音や振動の発生源になっていました 続きを見る

検索結果 143件中 91 - 120件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×