検索結果 67件中 61 - 67件を表示
<< 1 2 3 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 日産 CUB オルタネーター交換

車種 日産 キューブ
費用総額 32,670円

夏場より、冬場の方がバッテリーの劣化とオルタネーターの交換が多いような気がします。当社では信頼性の高い国産リビルト品で対応できますので、ご相談くださいませ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サクシード オルタネーター交換

車種 トヨタ サクシード
費用総額 29,484円

サクシードのオルタネーターの交換です。34万キロ走行なので、かなり長持ちしてくれました。 続きを見る

板金・外装補修 フロントガラス交換

飛石でフロントガラスが割れたとのことで、ご入庫いただきました(^^) 続きを見る

電装系修理 プリウス ハイブリッドサプライバッテリー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 158,000円

30系前期プリウスのハイブリッドサプライバッテリー異常で入庫です。 続きを見る

塗装 鈑金塗装 サンバートラック

車種 スバル サンバートラック
費用総額 37,800円

サンバートラックのボンネットを鈑金してこれから塗装です。ボンネットは意外とペラペラで鈑金は容易にできました(^^) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ボンゴ フューエルインジェクター交換

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額 67,986円

ボンゴのフューエルインジェクター交換です。しかし国産ディーゼルなのにインジェクターが高い(><)予算上、今回はインジェクター1本交換でしたが...残り3本このままもってほしい☆ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 150系ムーヴオーバーヒート

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

4番ピストンより圧縮漏れでオーバーヒートのためシリンダーヘッドガスケット交換いたしました。毎回ですが交換作業完了してエンジン始動するときはドキドキします(^^) 続きを見る

検索結果 67件中 61 - 67件を表示
<< 1 2 3 > >>
×