検索結果 42件中 31 - 42件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 京丹後市 ダイハツ ムーヴ マフラー交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

リヤマフラーがサビで、ボロボロになって、排気漏れしていました。 続きを見る

板金・外装補修 京丹後市 ホンダ バモスホビオ 鈑金修理

車種 ホンダ バモスホビオ
費用総額

バモスホビオの鈑金修理です。バックして、車に当たったそうです。 続きを見る

電装系修理 京丹後市 パレット エアコン修理

車種 スズキ パレット
費用総額

ガス漏れ診断の結果、エバポレーターから漏れていました。手の届かないダッシュボード内部にあるため全て外しての作業になりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 京都 京丹後 ホンダ ライフ ブレーキ調整

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ブレーキ異音でご来店のライフをブレーキ分解し、清掃、グリスアップしました。ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。 続きを見る

電装系修理 京丹後市 スズキ アルト バッテリーあがり

車種 スズキ アルト
費用総額

スズキのアルト。エンジンがかからないということで行くと、バッテリーがあがってました。電気系統の異常はなく、自然放電だと思われます。屋内保管ですが、ホコリまみれだったので、洗車しときました。 続きを見る

電装系修理 京丹後市 ホンダ エリシオン ドアロックアクチュエータ…

車種 ホンダ エリシオン
費用総額

走り出して、20KMHぐらいで、自動でドアロックがかかるオートドアロックの機能がついていますが、信号待ちなどで止まって、走り出すとまたカシャンとドアロックの作動音がする。と言う依頼で入庫。 続きを見る

板金・外装補修 ソリオ鈑金修理

車種 スズキ ソリオ
費用総額

対向車線から膨らんできた車に追突されたと入庫してきたソリオです。バンパーがかなりめくれています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ タントカスタム 電動ファン取替 京丹後市

車種 ダイハツ タント
費用総額

ダイハツ タントカスタムの入庫です。エアコンの効きが悪いとのこと。調べてみると、ラジエターの電動ファンが回っていません。エアコンのファンも一緒なので、そりゃ効き悪いですね。 続きを見る

その他修理・整備 京丹後市 日野 レンジャー クレーン ユニック修理 

車種 日野 レンジャー
費用総額

日野レンジャー クレーン付きのトラックです。重たい物を吊った時、下ろす時に早く降りてしまう。と言う状況。これは危険ですねえ。 続きを見る

板金・外装補修 エアロ取付け

車種 トヨタ アルファードハイブリッド
費用総額

アルファードTRDエアロ取付けです。 続きを見る

板金・外装補修 京丹後市 ホンダ N-BOXカスタム 鈑金 塗装

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

左前が当たっていたN-BOXカスタムですが、修理完了です。キレイになりました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 京都府京丹後市・三菱パジェロイオ鈑金修理

修理前 左側面 ヘコミ 続きを見る

検索結果 42件中 31 - 42件を表示
<< 1 2 > >>
×