検索結果 139件中 121 - 139件を表示
<< 1 2 3 4 5 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 サーフ O2センサー交換高松

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

サーフ O2センサー交換O2センサーのカプラーが固く、なかなか外れませんでした。O2センサー本体も固着でガチガチだったので外すのに時間がかかりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 パレット ベルト交換 高松

車種 スズキ パレット
費用総額

パレット ベルト交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR、オイル漏れ修理承りました。

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額

エンジンオイルクーラーのガスケット交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エクストレイル プラグ交換 高松

車種 日産 エクストレイル
費用総額

エクストレイル プラグ交換しました。インマニ外しての作業で大変でした 続きを見る

エンジン関連修理・整備 香川 ワゴンR 車検【香川県 高松市 車検・整備・板金…

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

車検の作業です。シャシブラックも吹いてあとはラインです 続きを見る

エンジン関連修理・整備 香川 ミラ エンジン 載せ替え【香川県 高松市 車検・…

車種 ダイハツ ミラウォークスルーバン
費用総額

ミラウォークスルーバンに、ターボエンジンを寝せ変えました。そのあと車検公認にて、仕上げました。排ガス規制が、向上する場合はマッチングが合えばどのような車でも乗せ換えることが可能です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ヴィッツ エンジン不調

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

こんばんは!高松ドライブサービスの谷川です。本日はトヨタ ヴィッツのエンジン不調の修理を実施しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 RA6オデッセイのタイミングベルト交換

RA6オデッセイのタイミングベルト交換このオデッセイはタイミングベルトが2本かかっていて、バランサーベルトが付いているのと、オイルポンプなど、普通のタイミングベルト交換より若干割高オデッセイのタイミン 続きを見る

エンジン関連修理・整備 150ムーヴのインマニの水漏れ修理

今年2回目、150ムーヴのインマニの水漏れ修理最近、ここの水漏れ多いなぁ漏れる箇所がウォーターポンプと近いから迷わされるわ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ライフの水漏れ修理

ライフの水漏れ修理。ラジエーターのアッパーコアに亀裂が入って冷却水だだ漏れ。純正品は高いので社外新品での交換。まぁ、大体どこの修理工場でも社外新品使ってるけどね。純正品は高いわぁ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーブのタイミングベルト交換

久々のムーブのタイミングベルト交換この手は、エンジンマウントがタイミングベルトのカバーのすぐ横に付いてるから外さないと変えれんから、手間がかかるそれにしても、軽四のタイミングベルトも減ってきたなぁ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オデッセイ セルモーター エンジンかからない 高松

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

オデッセイRB1のセルモーターの交換です。急にエンジンかからなくなったみたいです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーブ エンジン不調

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

こんばんは!高松ドライブサービスの谷川です。本日の作業ですがダイハツムーブのエンジン不調の修理作業を実施しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR クランクシール オイル漏れ 高松

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRのオイル漏れの修理です。オイルパンかと思ったのですが、上からもきてるのでシールを替えてみます。たぶんこれで止まりますね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミニカのエンジン不動修理

車種 三菱 ミニカ
費用総額

ミニカのエンジン不動修理!原因を調べた所、エンジンに燃料を送る、フューエルポンプの不動!外して見ると…サビサビで再起不能でした 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クラウンエステートVのオイル漏れ修理!

車種 トヨタ クラウンエステート
費用総額

クラウンエステートVのオイル漏れ修理!タペットカバーのガスケット交換!パーツクリーナーでオイルの付いたところはキレイキレイして完成 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイラックスWキャブのタイミングベルト一式交換と、オイ…

車種 トヨタ ハイラックス
費用総額

今日は、ハイラックスWキャブのタイミングベルト一式交換と、オイル漏れの為、タペットカバーのガスケット交換今回のタイミングベルト交換は2回目!走行距離、21万! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキスイフト、オイル漏れ修理

車種 スズキ スイフト
費用総額

スズキスイフト、オイル漏れ修理!エンジンの最上部のタペットカバーからのオイル漏れタペットカバーのパッキンとプラグホールのOリングの交換!タペットカバーが汚れてたので、サービスで磨いてあげました 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L150Sのムーブ 水漏れオイル漏れ修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

久しぶりに、面倒臭さい仕事が入ったL150Sのムーブ、水漏れ、オイル漏れ修理! 続きを見る

検索結果 139件中 121 - 139件を表示
<< 1 2 3 4 5 > >>
×