検索結果 625件中 601 - 625件を表示
<< 17 18 19 20 21 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 【BMW 1シリーズ】 チェックランプ点灯 入庫 浜松市

輸入車の整備点検、初めてディーラーやショップに問い合わせするのにも意を決して向かう方も少なくないと思います。テスターでの診断も出来ますので、分からない不具合でもお任せください。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 【スズキ ワゴンR】 ターボチャージャーの不具合 修理…

浜松市西区湖東町のカーショップ、レグレースです。今回ご依頼頂いたのは走行中の加速不調ということでのご入庫となります。試乗してみると白煙を吹いているようです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アトレー オイル漏れ修理

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

駐車場にシミが出来ている見てほしいとアトレーの修理です。あまり見たことのない部分からオイルが漏れてきていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 シリンダーヘッドガスケット交換

車種 ホンダ アクティバン
費用総額 106,525円

本日はシリンダーヘッドガスケットの交換を依頼されたので、掲載させて頂きます。オーバーヒートした為の交換なので、一緒にウォーターポンプとサーモスタットも交換致しました。ご用命ありがとうございます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ベルト交換

車種 プジョー 207
費用総額 7,128円

本日はドライブベルトの交換を依頼されたので掲載させて頂きます。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィット ダイナモベルト交換

車種 ホンダ フィット
費用総額 6,156円

数々言われた中で早急に交換が必要だったベルトをお客様納得のうえで交換させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 【ダイハツ ムーヴ】 警告ランプ点灯 O2センサー交換…

今回ご依頼頂いたのは、警告ランプが点灯してしまったとの連絡が入り、それを調べてみましたので、その内容をブログにさせて頂きます。結論からいうと、O2センサーの異常で警告ランプが点灯しておりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 【BMW 3シリーズ】 オーバーヒート・・・ 修理 一…

浜松市西区湖東町のカーショップ、レグレースです。本日もブログを更新しました!外車に限らず、国産車でも突然のオーバーヒート。怖いですよね。水温上昇を確認したらまずは速やかに車を停車させてくださいね! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フォルクスワーゲン ルポ 冷却系改善

車種 フォルクスワーゲン ルポ
費用総額

水温センサーの抵抗値がおかしいので原因はセンサーと判断させていただきました。冷却水がカラだと水温センサーは反応しないので水温計は上がらないので自走はせずにトリックスターへご連絡下さい。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダッジマグナムエンジン異音

ダッジマグナムSXTエンジン異音修理です。V6エンジンで異音が出る場合が結構な確立で発生しているみたいです。ダッジマグナム、クライスラー300C、ダッジチャージャーチャレンジャー同様です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 チェックランプ点灯!?

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 2,160円

ステップワゴンのチェックランプが点灯したということでご来店ただ来ました。早速診断機を使って故障個所を確認です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンマウント交換

車種 シトロエン C5
費用総額 20,952円

エンジンマウントとはエンジンを車両に搭載する際、直接車両に取り付けてしまうと振動が直接車体に伝わってしまいガタガタと物凄く振動してしまう為間に挟むゴム製の部品です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジン不調修理 IGコイル交換

車種 ダイハツ ムーヴラテ
費用総額 24,516円

本日はエンジン不調修理のご依頼を頂きましたので掲載させて頂きます。アイドリングが不安定で加速に力が無いとのご依頼です。弊社のボッシュシステム診断機により1番シリンダーに不具合ありと判明。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジン不調修理作業

車種 プジョー 207
費用総額 15,984円

本日はエンジン不調の修理をご依頼頂きましたので掲載させて頂きます。エンジン警告灯が点灯しガタガタと振動するとのご入庫を頂きました、原因はスパークプラグの摩耗による点火失敗。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E39 停車中のE/G停止 お車の不具合

浜松市西区湖東町のカーショップ、レグレースの内藤です。全然関係の無い話を少し。静岡県西部のプロサッカーチームと言ったら、ジュビロ磐田ですよね!これは、私個人的に驚きです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 DS3

車種 シトロエン DS3
費用総額 47,196円

ウォーターポンプは樹脂製からアルミ製へと変更され、水漏れ対策されています。ウォーターポンプを駆動しているプーリーもひび割れていたので、併せて交換させて頂きました。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー タイミングベルトの交換作業

車種 プジョー 1007
費用総額 61,344円

今回はプジョー1007のタイミングベルト一式の交換をご依頼頂きましたので掲載させて頂きます。エンジンの命とも言うべき部品なので普段はしっかりしたカバーに覆われておりますが中はこんな感じなっております。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ バモス エンジン不調 オルタネーター交換

浜松市西区湖東町のカーショップ、レグレースの内藤です。私自身はスノーボードはもうやりませんが、今年は昨年と違い雪も結構降るかもとの予想ですので、アクティブな方々はこの冬を存分に楽しめそうですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ キャリー エンジン始動不良 車両チェック

浜松市中区高丘のカーショップ、レグレースです。今日の作業内容は、「スズキキャリー」エンジン始動不良お車チェックです。まずはチェックするために、車をリフトアップします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ 20系ソアラ ツインターボ オイル漏れ チェッ…

車種 トヨタ ソアラ
費用総額

刻一刻と、冬が近づいてきましたね。毛布とまではいかないにしても、タオルケットだけではちょっと厳しいですね。さて、本日のブログは、「トヨタ20系ソアラツインターボ」オイル漏れチェック&修理です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ テリオスキッド オイル漏れ 修理

車種 ダイハツ テリオスキッド
費用総額

浜松市中区高丘のカーショップ、レグレースです。私は小学校からずっとサッカーをやってきた人間としては、こういった試合は欠かさず観ているんですが、ここ最近の日本代表ってなんか元気がないように感じます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 コンピューター診断 / GM Tech2

車種 シボレー シボレータホ
費用総額

コンピューター診断GMTECH2当店は、GM系車両用テック2TECH2完備しております。TECH2TIS2000コンピューター診断コンピューター書換メーター交換等様々なシチュエーションで活躍します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 持込タイミングベルト交換

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額 27,648円

タイミングベルト交換のご依頼をいただきましたので掲載いたします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タイミングベルト・ウォーターポンプ交換

車種 シトロエン C4
費用総額 114,048円

シトロエンC4のタイミングベルト・ウォーターポンプセット交換のご依頼をいただきましたの掲載いたします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タイミングチェーン交換

車種 フォルクスワーゲン クロスゴルフ
費用総額 121,608円

タイミングチェーン・チェーンガイド2個・テンショナー交換のご依頼をいただきましたので掲載いたします。 続きを見る

検索結果 625件中 601 - 625件を表示
<< 17 18 19 20 21 > >>
×