検索結果 593件中 571 - 593件を表示
<< 16 17 18 19 20 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 プジョー1007 スターター交換

車種 プジョー 1007
費用総額 49,680円

これだけ暑いとクルマもバテてきますね。エンジンがかからないという電話をいただきましたクルマはプジョー1007ですこの時期なのでバッテリーかな~っと思いとりあえずブースターケーブルを持って現場に。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 セレナ ラジエター修理

M様セレナのラジエター修理承りました☆ラジエターの大半はアッパーの亀裂がほとんどですので部分交換です∀ノ本体ごと交換してもいいんですけど~高くついちゃいますからね~この時期多いエンジントラブル~たまに 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VWパサートタイミングベルト交換

車種 フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
費用総額 37,800円

3CAXXのパサートなので作業は簡単です。他のパサートは面倒なので時間がかかりますが、AXXエンジンは悩む事無く、疲れる事無くいつもどおりにチャッチャッチャと作業が進みます。距離数は11万キロ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 シトロエン C2 フューエルポンプ交換

車種 シトロエン C2
費用総額 54,648円

と思いながらバッテリー診断してみると良好。フューエルポンプ?本当にクランクポジションセンサーならば再度フォルトを記憶するはずです。むむむこれはあやしいフューエルポンプ周りを外して電圧チェック。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミラジーノ ベルト交換

ミラジーノのベルト交換承りました。ベルトが切れて重ステに~゚。゚残りの2本は切れてませんでしたがついでに全交換~☆新品ベルトなんでテンションガッチリ~ご納車いたしました☆ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VWゴルフ5 ダイレクトイグニッション交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額 30,866円

ゴルフVFSIエンジン不調で入庫です。テスター診断すると3番ミスファイアの信号おそらくダイレクトイグニッション不良でしょう。テスター診断してフォルトも拾っていないのでOKです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイエース タイミングベルト交換

紀様ハイエースの車検承りました。ハイエースならいけちゃうから有り得る話。ムププI様ありがとうございます☆ハイエースタイミングベルト交換タイベル交換車検大垣岐阜フラッグシップ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ タイタンタイミングベルト交換

劾様マツダタイタンのタイミングベルト交換承りました。先日の車検でベルト交換の距離がきていましたが、お仕事お忙しくなかなかお預かりできないため別日の作業となりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダゼスト タイミングベルト交換

ホンダゼストのタイミングベルト交換承りました。ホンダイコールやりにくいって固定観念ありましたが今回のゼストちゃんは結構すんなり終わりました。大垣タイベル交換 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ プレマシーベルト交換&バッテリー充電致しました!

今日はGOOPITからお問い合わせをいただきご入庫致しましたお客様のご紹介をしたいと思います。お客様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ラッシュ  シリンダーヘッドカバーよりオイルのにじみ

車種 トヨタ ラッシュ
費用総額 12,279円

シリンダーヘッドカバーよりオイルがにじみが発生 続きを見る

エンジン関連修理・整備 パジェロ  ヒーターホースジョイント部より冷却水漏れ

車種 三菱 パジェロ
費用総額 8,964円

ヒーターホースのT字ジョイント部より冷却水漏れが発生。T字ジョイントの劣化により亀裂が生じていた。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイエース  ウォーターポンプより冷却水漏れ

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 54,162円

ウォーターポンプより冷却水漏れが発生 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ジムニー  ラジエターより冷却水漏れ

車種 スズキ ジムニー
費用総額 37,519円

ジムニーのラジエターキャップ取り付け部の根元にてクラックが発生し、そこから冷却水が漏れていた。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オデッセイ  エンジン始動不良

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 42,660円

キーを回してエンジン始動しようとしても、カチッというだけでエンジンが始動しない。バッテリーの状態は問題なくスターターモーターの不具合でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR ウォーターポンプより冷却水(クーラント)漏れ

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 44,496円

ウォーターポンプの繋ぎ目より冷却水漏れが発生していました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジン修理、オイル消費が早くピストンリングを交換します

エンジンハンガーに固定すると作業が楽々です。簡単に回転させたり、いろんな角度に出来るから、本当に重宝します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フーガ 冷却水(クーラント)もれ

車種 日産 フーガ
費用総額

ラジエターの下側のタンクに亀裂が生じて冷却水もれが発生しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VWゴルフ オイル漏れ修理

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

オイルフィルターブラケットよりオイル漏れのため部品の交換を実施インテークマニホールドの下についているので作業性が悪いです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 突然の故障にもお任せください!

セルモーターとはエンジンを動かすために必要な部分ですのでここが故障するとエンジンがかからなくなってしまうのです。代車をご用意致しまして1日お預かりをしてセルモーターの交換作業をさせて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VWパサート、エンジン始動不良

車種 フォルクスワーゲン パサート
費用総額

走行中に急にエンジンが停止し再始動が出来ない。エンジンのフューエルラインに燃料が来ているか確認したら燃料は来ていなかった。フューエルポンプ及びガスケットを交換しエンジンは始動した。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マークⅡ ブリット、タペットカバーパッキンよりオイル漏れ

車種 トヨタ マークIIブリット
費用総額

マークUブリット、タペットカバーよりオイル漏れの為、パッキンの交換を実施しました。プラグホールのシール交換も含めて約一時間半くらいの作業時間です。タペットカバーパッキン2100円工賃一式8400円 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーヴ、冷間時エンジン不調

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

冷間時でエンジン始動直後、発進しようとするとエンジンがバラつき進まない。症状は確認でき、まず。現在の走行距離は122330KMで約80000KM程、交換をしていない事になります。エアーエレメントと。 続きを見る

検索結果 593件中 571 - 593件を表示
<< 16 17 18 19 20 > >>
×