検索結果 35件中 31 - 35件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 スバル サンバー プラグコード交換

エンジンの調子が悪く、点検させて頂いたところ、プラグコードがリークしておりましたので、新品に交換させていただきました 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI ONE パワーステアリングモーター(ポンプ)…

ミニワンのパワーステアリングが効かないという症状で、初めてのお客様にご来店頂きました。今回もモーター異常が見られたため、安価な社外品を手配させて頂きました。ファンもセットで交換します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーヴ バッテリー交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

しばらく乗られていなかったお車で、すっかりバッテリーが上がっており、劣化が見受けられましたので、新品に交換させて頂きました。この度はありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ キャリイ スパークプラグ交換

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

お客様から少しミスしている気がするとのことでしたので、点検してみたところ、イグニッションコイルは問題なさそうでしたので、今回は安価なスパークプラグの交換をさせていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ボルボ 940 オルタネーター ベルト ブッシュ 交換…

車種 ボルボ 940エステート
費用総額

走行中、オルタネーターのベルトが切れて入庫。オルタネーターのベルトが掛かっているプーリーを点検しても異常なし。新しい純正のベルトを手配して張ろうかなと思ったらオルタネーターの取り付け部分にガタを発見。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 35件中 31 - 35件を表示
<< 1 2 > >>
×