検索結果 593件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ フューエルポンプ交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のS様のアルファロメオブレラの入庫です最近車の外に出ると燃料臭いということでご相談を受けましたはいはいはいまたですね燃料ポンプからの燃料漏れじゃないでしょうか。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のM様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですタイミングベルトウォーターポンプ交換のご依頼をいただきましたヴェローチェですね18Lエンジンなので通常の14Lエンジンとは違います少々? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

オーナー様のお話ではその他諸々不安な点も多かったので、タイミングベルト交換のついでに簡単な点検もしておいてほしいという事でした。とりあえずはタイミングベルト交換から始めていきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ159 水温異常 サーモスタット交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

その後翌日にエンジン始動するもアイドリングで30分くらいすると水温が異常ということでレッカー搬送されてきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 サーモスタット交換&タイミングベルト…

車種 フィアット 500
費用総額

大垣市のT様のフィアット500の入庫ですお電話にて冷却水の警告灯が点灯したのだがどうすればいいのかというお問い合わせをいただきました。エンジンオイルは交換してるんですよね? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト595 セレオイル交換&エンジンオイル交換

車種 アバルト アバルト595
費用総額

アバルトのセレオイルを交換するにはバッテリー等を取り外していかないとセレオイルのタンクにたどり着けません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ サーモスタット交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

レッカー搬送されてきたときにはとりあえずエンジンは始動したので何とかエンジンはダメにならずに済んだ感じですね。早速調べていくと定番のサーモスタットのヒーターホースの付け根がまた折れているようですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ エアコンホース交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

大垣市のY様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですエアコンが効かないという事でご来店されましたまだまだ暑い日が続くのでエアコンが故障するとクルマの中はとんでもないことになりますよね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット パンダ サーモスタット交換

車種 フィアット パンダ
費用総額

大垣市のN様のフィアットパンダの入庫です走行中に冷却水異常の警告灯が点灯したということでご来店されましたまだまだ暑い日が続くので冷却水不足なのかな? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 タイミングベルト交換

車種 フィアット 500
費用総額

ではさっそくタイミングベルト交換済ませていきますフィアットなので簡単ですいつものようにエンジンマウント、タイミングベルトカバー等を取り外していきます。新しいタイミングベルト、ウォーターポンプ取り付け。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ スパイダー タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファスパイダー
費用総額

すべて交換したら取り外したパーツを組み付けし作業は完了これでまたしばらくは安心して乗れるのではないでしょうか 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

名古屋市のM様のアルファロメロジュリエッタの入庫ですタイミングベルト交換&ウォーターポンプ、サーモスタット交換のご依頼です。SSTをセットしてタイミングベルトウォーターポンプを取り外します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 シトロエン C3 オイル漏れ ガスケット交換

車種 シトロエン C3
費用総額

名古屋市のY様のシトロエンC3の入庫ですエンジンの下にオイルの垂れる箇所があるという事でご相談を受けました。という事でエンジンオイルが何が使われているか、交換してあるのか?もわからない状態。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ エンジンマウント&タイミ…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

一宮市のT様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですエンジンルームから異臭がするという事でご来店いただきました。そんなことあるんですほらね。エンジンマウントとタイミングベルトカバーを取り換えしましょう。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ アルファGT エンジンオイル&スタビラ…

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

岐阜市のS様のアルファロメオアルファGTの入庫ですエンジンオイル交換とスタビライザーリンクロッドの交換になります。走行中にちょっとした凹凸でもコトコト音がよく出るようになったという。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のU様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですタイミングベルト&ウォーターポンプ交換のご依頼をいただきました。もちろんウォーターポンプも交換。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト595 エンジンチェックランプ点灯 ブースト圧…

車種 アバルト アバルト595
費用総額

一宮市のN様のアバルト595の入庫ですエンジンチェックランプが点灯したので見てほしいとのことでした。テスターがない?嘘やろ~そんなことある?点検だけしてほしいという事だったのでお預かりしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ルノー トゥインゴ エンジンオイル&ミッションオイル交換

車種 ルノー トゥインゴ
費用総額

大垣市のT様のルノートゥインゴの入庫ですエンジンオイルオイルフィルター&ミッションオイル交換のご依頼をいただきました。お手軽なコンパクトカーで乗り心地もよいのでおススメな1台ですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ルノー カングー 車検整備&タイミングベルト交換

車種 ルノー カングー
費用総額

三重県のN様のルノーカングーの入庫です車検整備とタイミングベルトウォーターポンプサーモスタット等の交換のご依頼をいただきました。基本40000KM毎の交換くらいのイメージで問題ないかと思います。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ルノー カングー エンジン不動 タイミングベルト切れ

車種 ルノー カングー
費用総額

海津市のT様のルノーカングーの入庫ですタイミングベルトが切れたのでエンジンを載せ替えをしてほしいとのことでご相談を受けました。タイミングベルトカバーを取り外してタイミングベルトの状態を確認するとあれ? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 エンジン不調&ナンバー灯 点灯せず

車種 フィアット 500
費用総額

岐阜市のO様のフィアット500の入庫ですエンジンの調子が悪いということと、ナンバー灯が点灯しないという事でご来店いただきました。エンジン不調はハンチングしている感じですねおそらくは1気筒死んでますね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ オデッセイ M エンジン始動不良

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 55,055円

こんにちは川並自動車です。本日はA様の修理の様子をご紹介させて下さい。組み付けも問題なく終了です。当店では他店で購入されたお車の車検修理メンテナンスも積極的に受け付けております! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 シトロエン DS3 WAKO’S RECS施工&エンジ…

車種 シトロエン DS3
費用総額

岐阜市のK様のシトロエンDS3の入庫ですWAKO'SのRECSの施工とエンジンオイル交換のご依頼をいただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット プント エヴォ タイミングベルト交換&デュ…

車種 フィアット プントエヴォ
費用総額

大垣市のT様のフィアットプントエヴォの入庫ですタイミングベルト交換&デュアロジックオイル交換のご依頼をいただきました。なので不人気車種は乗り続ける意思がある人は早め早目の交換が良いのだろう。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 タイミングベルト交換&デュアロジック…

車種 フィアット 500
費用総額

大垣市のN様のフィアット500の入庫ですタイミングベルト交換とデュアロジックオイル交換のご依頼をいただきました。気持ちが良い。タイミングベルトを取付したらあとは取り外したパーツを元に戻していくだけ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ GTV タイミングベルト&ウォーターポ…

車種 アルファロメオ アルファGTV
費用総額

とにかくV6エンジンはやることが多くて面倒な車両ですこれが32Lでも30Lでも変わりません取りはずすパーツが多く、車両が古いのでプラスチックやゴム類が劣化していて中々に神経を使う。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 冷却水漏れ ラジエーターサブタンク交換

車種 フィアット 500
費用総額

大垣市のO様のフィアット500の入庫エンジンルームから異臭がするということでご来店いただきました。漏れた冷却水がエンジンの熱で蒸発して冷却水独特の臭いを放っているのだ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ テリオスキッド タペットカバーオイル漏れ修理

車種 ダイハツ テリオスキッド
費用総額

東海自動車販売ホリデー車検大垣です。本日はテリオスキッドのオイル漏れ修理を行いました。この部分からオイル漏れがありました。当社では今回のような作業を始めとし、様々な作業を行っております。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ159 燃料漏れ

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

名古屋市のK様のアルファロメオ159の入庫オイル漏れしているので見てほしいという事でご来店いただきました。どうやらオーナー様の話ではミッションの辺りからオイル漏れをしているというのだ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ミト タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

では早速作業を行っていきますエンジンマウントタイミングベルトカバー等を取り外してタイミングベルト丸出しにしました。 続きを見る

検索結果 593件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×