検索結果 96件中 91 - 96件を表示
<< 1 2 3 4 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 エルグランド吹け上がらない

車種 日産 エルグランド
費用総額

アクセルを踏んでも、吹け上がらないで、こわれそうな振動が出て、エアフロかと、間違いそうになりました。しかしよく調べると右触媒がバラバラになり、排気管を詰まらせていました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 キューブ燃料ポンプ交換

キューブ燃料ポンプ交換しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 エブリィ アイドリング不調

車種 スズキ エブリイ
費用総額

今日も暑かったですね。今年はお客様用待合室の暑さ対策にアサガオを緑のカーテンにすべく生育中なのですが、この暑さのせいか午後には葉っぱがしおれてきてしまいます。詳しい方いらしたら教えて下さい。 続きを見る

吸排気系修理・整備 エンジンパワー不足

車種 スズキ ジムニー
費用総額

梅雨の真っただ中、湿度が高くちょっと不快な感じがする今日この頃ですね。エンジン本体に異音もなく、アイドリングも安定してます。ジムニーはターボ車なので、ターボの過給圧不足のような感じでした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 ムーブ マフラー修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーブのリヤマフラーを補修材で修理しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 レガシーワゴン排気漏れ修理

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 5,940円

レガシワゴンの触媒のあたりのO2センサー取り付け部分の溶接割れ。 続きを見る

検索結果 96件中 91 - 96件を表示
<< 1 2 3 4 > >>
×