検索結果 79件中 61 - 79件を表示
<< 1 2 3 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連パーツ交換 宮城 富谷 泉 ダイハツ コペン タービン交換

車種 ダイハツ コペン
費用総額 54,000円

本日はタービン交換でご入庫いただきました、他にサクションパイプ、ブローオフバルブ、エアクリーナも、社外品にカスタマイズ!!楽しく走って頂きたいです! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 プジョー タイヤ入替え

車種 プジョー 208
費用総額 10,800円

明日516は定休日なんですが、なんと仙台30°Cになるみたいです。汗たぶん、溶けてしまうと思います。汗家に引きこもってしまいましょう!笑プジョーがタイヤ入替えでご入庫致しました! 続きを見る

その他パーツ持込み取付 BLE  レガシィ その4

内装もさせていただいております!!シートはSTIでも限定車にだけ装着されている希少なシートです!! 続きを見る

その他パーツ持込み取付 BLE  レガシィ その3

もちろん足回りもすべて変えておりますショックアブソーバーブレーキキャリパーブレーキローターアルミホイールもSTI新品です! 続きを見る

その他パーツ持込み取付 BLE  レガシィ その2

corazonマフラー交換リヤスポイラー取付けテールレンズ交換 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… パジェロ フロント、バックカメラ ナビ 取付

車種 三菱 パジェロ
費用総額 54,000円

去年はグーピットを観ていただいた皆様のおかげでいろいろな経験をさせて頂きました。今回はパジェロが入庫しました!ナビとカメラ取付なんですが、初めての作業でとても貴重な経験をさせて頂きました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… コルベット  ナビ 取付

車種 シボレー シボレーコルベット
費用総額 43,200円

お久しぶりです!またまたサボってしまいました。汗今回はナビの取付けでコルベットが入庫致しました!正直、初めての作業になりますのでお客様にもきちんと了解をもらい、とりかかりました! 続きを見る

その他パーツ持込み取付 クラウン GRS182 オルタネーター オート・テンシ…

車種 トヨタ クラウン
費用総額 43,200円

晴れているほうが仕事もプライベートも充実します!さて、今回は異音でクラウンが入庫致しました。とりあえずベルトを交換したのですが改善されず、再入庫となりました。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 フォルクスワーゲン ヴァナゴン ブロアモーター 交換

車種 フォルクスワーゲン ヴァナゴン
費用総額 43,200円

今回はエアコンの風が出ないということでお車が入庫致しました!風を出すモーターを交換するのですが普通の車とは違く、ダッシュボードを脱着しないといけません。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… Nワゴン カスタム ナビ 取付け

車種 ホンダ N-WGNカスタム
費用総額 21,600円

お久しぶりです。と思ってはいたんですが、気づいたら五ヵ月も経っておりました。しっかり反省してこれからは定期的に載せていこうと思っております!新規のお客様で新車だったので緊張しました。 続きを見る

その他電装系取付 ドライブレコーダー取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額

ドライブレコーダー取付作業をいたしました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤ脱着とオイル交換作業

車種 日産 オッティ
費用総額

タイヤ脱着とオイル交換作業をいたしました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スタッドレスタイヤ入替作業

車種 ホンダ グレイス
費用総額

スタッドレスを購入していただき、入替作業をいたしました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤ持込み取付作業 2本 

車種
費用総額 5,400円

シボレーにタイヤ持込み(2本)での取付作業をいたしました 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤ持込み交換作業

車種 ホンダ フィット
費用総額 7,776円

タイヤ持込みでの交換作業をいたしました。 続きを見る

その他電装系取付 バックカメラ持ち込み取付

車種 トヨタ ラウム
費用総額 5,400円

バックカメラ持ち込みでのお取付作業をいたしました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… GPSアンテナ持ち込み取付作業

車種
費用総額 5,400円

GPSアンテナ持ち込みで、アルファロメオにお取付作業いたしました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 YF15 ジューク  リアゲートスポイラー取付け

車種 日産 ジューク
費用総額

リアゲートスポイラー取付けでジュークが入庫されました!!ボディカラーが渋くてカッコいいです!! 続きを見る

吸排気系パーツ取付 NSX リヤマフラー交換

車種 ホンダ NSX
費用総額 8,100円

GOOPITからの問い合わせでリヤのマフラー交換です。とても高価な車なので慎重に作業させていただきました。。 続きを見る

検索結果 79件中 61 - 79件を表示
<< 1 2 3 > >>
×