検索結果 53件中 31 - 53件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系パーツ取付 スズキ スイフトスポーツ マフラー(社外品持込)交換

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

スズキ スイフトスポーツマフラー(社外品持込)交換 続きを見る

内装品取付 ドライブレコーダー(前後)取付 スズキ・スイフトスポーツ

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額 47,300円

新車、スズキスイフトスポーツへのドライブレコーダー取付について。今回は、新車購入して頂きましたお客様のお車へ、ドライブレコーダー前後の取付を行いました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 スイフト マフラー交換

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

ZC33Sスイフトのマフラー交換をおこないました。交換するマフラーはHKSのハイパワースペックLUオールステンレス製で車検対応マフラーです。 続きを見る

内装品取付 スイスポに前後スピーカー取付&デットニング施工

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額 33,000円

こんにちは~!今回の作業はフロントドアにスピーカー&ツイーター&デットニングの作業となります。お客様にて部品の持ち込みで作業いたしました! 続きを見る

内装品取付 スズキ スイフト ZC33のカップホルダーの取付

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

スズキ スイフト ZC33のカップホルダーの取付しました。今回は、お客様のご依頼でドアの内張にカップホルダーを増設しました。思っていた以上に綺麗に付いたので良かったです。 続きを見る

吸排気系修理・整備 スズキ スイフトスポーツ メーター ブローオフバルブ取付

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

スイフトスポーツが入庫されました。今回は、DEFI製のブースト計の取付、HKS製のブローオフバルブとパワーエディターの取付作業をおこないます。ブースト計は、ピラーメーターパネルを使って取付となります。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スズキ スイフトスポーツ オールシーズンタイヤ R16…

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額 6,600円

スイフトスポーツのタイヤ交換195/50R16グッドイヤーのオールシーズンタイヤ 続きを見る

ブレーキパット&ローター交換 スイフトスポーツ ブレーキ&スリットローター「DEXC…

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額 71,500円

足元のドレスUP、性能向上、低ダストパット&スリットディスク!! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… Y様 スイフトスポーツ 車高調取り付け 鈴鹿市よりご…

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

こんにちは!!グッドスピード四日市店の垣内です(o≧▽゜)o本日は、スイフトスポーツの車高調取り付けです!!さっそく、作業開始っ!! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スズキ スイフトスポーツ タイヤ交換 三重県 四日市

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額 7,992円

装着タイヤ:ヨコハマ アドバンFLEVA V701特徴:ハンドリングに定評のあるタイヤで、ハンドルを切った時の瞬発性や思い通りの操舵性を感じることが出来るタイヤとなっております。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 スイフト マフラー交換

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

「あれからどうですか?」「ものすごく安定しています!」喜びの声を聞けて本当に良かったです。交換するマフラーがこちらですロッソモデロのCOLBASSOGTーXというマフラーです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スイフトスポーツ 足回り交換

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

SUZUKIスイフトスポーツの足回り交換の作業をおこないました。持ち込みにより、ブリッツの車高調キットZZRの取付と、減衰力を室内で調整するコントロールユニットの取付です。持ち込みも大歓迎ですよ! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 SUZUKI スイフト スロットルバルブ交換

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

こちらの車両は、前のオーナーさんがサーキット走行をされていたらしく、スロットル本体にも問題ありなのかもしれません。メーカーから、スロットル本体を取り寄せて交換することになりました。 続きを見る

その他電装系取付 スイフト ホーン取付

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

スズキ スイフトの作業をおこないました。アルファホーンⅡとリレーのセットを持ち込みでの取り付けをお願いされました。当店では、持ち込みも歓迎しておりますので、お気軽にご相談ください。 続きを見る

その他修理・整備 スイフトスポーツ

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

新車のスイフトスポーツが入庫されました。持ち込みによる作業です持ち込みでも大歓迎ですので、どうぞお気軽にお声おかけください。ブレーキパッドの交換とフットレストバーの取付です 続きを見る

チューニング NEW スイフト

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

スイフトに追加メーターを取り付けしました。新車のスイフトです。純正でターボ標準装備で、パワーのあるスイフトとなりました。取り付けるメーターは、HKS製のブースト計と水温計と油温計の3つです。 続きを見る

ボディコーティング スイフト コーティング 亀山

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

今回は新車スイフトのガラスコーティングの施工です!フロントガラスの撥水も施工していきます。新車ですがキズの確認後ボディー表面を軽く磨いてからコーティング剤を塗り込んでいきます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系パーツ取付 SWIFT マフラー、ステアリング交換

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

先月、ご来店くださった方が、今回もご来店され作業をおこないました。今回は、マフラーとステアリングの交換をおこないます。純正マフラーが取り付けられています。こちらを取り外して、別のものに変更となります。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 スイフト ボンネット交換

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

スイフトのボンネット交換作業を依頼されました。モンスタースポーツのカーボンボンネットへの交換です。こういったパーツがあるのと無いのではエンジンルームが水浸しにならないので、嬉しいものです。 続きを見る

チューニング スイフト ブーストアップ!

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

当初、メインのインジェクターを交換して、ブーストアップに対応させていく考えでしたが、現在メーカーから適応できるインジェクターがありません。それと4本分のインジェクター代金が加算されちゃいますので;。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スイフト

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

スイフト(ZC32S)のダンパー交換をおこないました。取り付けるダンパーは、HKSのハイパーマックスGTです。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 スイフト

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

雨がよく続きますね。こんな日は外での仕事が出来ませんので、屋内での作業をメインでおこなっています。今日は、スイフトスポーツがマフラー交換で入庫されました。中間パイプと、メインマフラーの2つを交換。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 スイフト スポーツ

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

スイフトの塗装で入庫されました。どの車でも言える事ですが、やっぱり黄色は目立ちますね。そこに、エアロパーツを装着させてあげると、もっと目立ち度もUP!白色のスイフトは、こんな感じです。 続きを見る

検索結果 53件中 31 - 53件を表示
<< 1 2 > >>
×