検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 S2000 マフラー交換と車高調取付 (マフラー偏)

車種 ホンダ S2000
費用総額

S2000のマフラー交換と車高調の取付をおこないました。マフラーと車高調はお客様のご要望でHKS製品です。純正マフラーは左右出しで、触媒コンバーターから1本もののタイプのため、重量もかなりあります。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ホンダ S2000 マフラー交換

車種 ホンダ S2000
費用総額

ホンダ S2000 マフラー交換させてもらいました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 S2000 無限エアクリーナー取付

車種 ホンダ S2000
費用総額

S2000の定番アイテム、無限エアクリーナーの取付作業です。数ヶ月の欠品からの入荷です。大変お待たせ致しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 S2000 マフラー加工

車種 ホンダ S2000
費用総額

HONDAS2000のマフラー加工の作業で入庫していただきました。この加工をおこなえば、サイレンサー部分を他メーカーのモノに取り付けることも可能ですね。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ホンダ S2000 エンジンリフレッシュ 岩手 …

車種 ホンダ S2000
費用総額

ホンダS2000にエンジンリフレッシュを施工しました。吸気から排気までトータル的にきれいになります。 続きを見る

吸排気系修理・整備 S2000

車種 ホンダ S2000
費用総額

カーボンエアインテークとスロットルの間のパイビングに亀裂が入っていたためシリコン素材のものに交換です。見た目も良いですね(^^) 続きを見る

吸排気系修理・整備 S2000のマフラー溶接修理

車種 ホンダ S2000
費用総額 21,600円

ホンダS2000のマフラー溶接修理のご依頼を頂きました。  続きを見る

吸排気系修理・整備 S2000 マフラー制作

車種 ホンダ S2000
費用総額

花粉症の季節がやってきました。毎日、目のかゆさと鼻水で大変です。そろそろ薬の準備かなぁ。触媒部分から、出口にかけてボディとのクリアランスを確保しつつ、最低地上高に余裕が持てるように作っていきます。 続きを見る

吸排気系修理・整備 S2000 エキマニ交換、マフラー交換、ブッシュ交換

車種 ホンダ S2000
費用総額

板金修理あがりのついで部品交換および足回りリフレッシュ 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×