検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 日産 アトラス サイドミラー交換 ミラーステー交換 ガ…

車種 日産 アトラストラック
費用総額

日産アトラストラックの助手席側ドアミラーをぶつけて割れてしまった。との事で交換のご依頼を頂きました。今回はステーもガタガタでしたので、ドアステーとミラーを新品部品に交換です。 続きを見る

その他修理・整備 ニッサン アトラス SZ2F24 信号待ちなどアイドリ…

車種 日産 アトラストラック
費用総額

ニッサンアトラスSZ2F24信号待ちなどアイドリング時に室内でシューっと音がするとの事で音を確認、ブレーキを踏むと音が止まり、ブレーキブースタ付近から音が鳴っているため、ダッシュパネルを取外し、ブレー 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 アトラス 燃料漏れ点検させていただきました。

車種 日産 アトラストラック
費用総額

アトラスの燃料漏れ点検をさせていただきました。点検の結果、フューエルレベルセンサーの交換が必要となりました。ご用命頂き、ありがとうございました。またのお声がけお待ちしております。A車種を選択。 続きを見る

その他修理・整備 日産 アトラストラック 水漏れ ラジエター交換

車種 日産 アトラストラック
費用総額

日産、アトラストラック水漏れで入庫ラジエター亀裂で水漏れ交換部品としましてはラジエター交換、ホース類交換、ウォーターポンプ交換、ベルト類交換、冷却水交換です水漏れはオーバーヒートの原因になるので早急に 続きを見る

その他修理・整備 日産 アトラス ドアロック修理

車種 日産 アトラストラック
費用総額 26,895円

こんにちは!ユニオン自動車の迫田です。アトラストラックのお客様よりドアロックの不具合修理でお預かりいたしました!! 続きを見る

その他修理・整備 日産 アトラス タイヤ交換

車種 日産 アトラストラック
費用総額

日産 アトラスのタイヤ交換です。走行中にガタガタするとお電話を頂き、入庫致しました。確認すると前輪タイヤが溝からワイヤーが見えていたため、交換させて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 ニッサン アトラス エアコン効かず 名古屋市中川区

車種 日産 アトラストラック
費用総額

お客様からエアコンが効かないので見てほしいと連絡をいただきました。各部点検を行い、エキスパンションバルブが不良でしたの交換させていただきました。 続きを見る

その他修理・整備 エアコン メンテナンス Bosch ACS751 点検…

車種 日産 アトラストラック
費用総額

BOSCHACS751にてエアコンメンテナンスです新車でも規定量は入っていないと思われますガス量を「ビッシ」と入れると吹き出し口温度はかなり変化する車両が多いですとりあえずガス入れましょうか? 続きを見る

その他修理・整備 ニッサン アトラス 燃料タンク フロート交換 大阪市港区

車種 日産 アトラストラック
費用総額

燃料計が動かない為フロート交換しました 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×