検索結果 178件中 151 - 178件を表示
<< 2 3 4 5 6 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ボルボ S60 T5 エンジン不調修理 岩出市 マサキ…

車種 ボルボ S60
費用総額

今回はボルボS60T5のエンジン不調修理です。お客様からエンジン不調とブレーキが重いとの連絡いただき積載車にて引取りに伺いました。お預かりすると確かにエンジンの調子がかなり悪く吹けあがりません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 H16 ボルボ V50 エンジン不良修理

車種 ボルボ V50
費用総額

H16 ボルボ V50 エンジンがかからないため修理しました。スロットルボディのカーボンの堆積による吸入空気量の識別不良が原因でした。スロットルボディを清掃しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ボルボクロスオーバー!タイミングベルト交換、各点検

車種 ボルボ クロスカントリー
費用総額

ボルボのタイミングベルト一式の交換、点検作業をさせて頂きました。今回、お知り合いから譲り受けたお車らしくタイミングベルトの交換を兼ねて点検作業もご依頼頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 昭和51年 ボルボ 修理

車種 ボルボ 他 ボルボ
費用総額

ディストリビューター脱着修理プラグコード修理点火タイミング調整 フューエルホース交換フロントドアアクチュエーター交換P/Wモーター修理 続きを見る

エンジン関連修理・整備 H12 ボルボ スパークプラグ、タイミングベルト交換

車種 ボルボ 他 ボルボ
費用総額

H12 ボルボ スパークプラグ、タイミングベルト交換をしました。オイルパンパッキン交換前 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ボルボ V50 車検 ファンベルト ドライブベルト交換…

車種 ボルボ V50
費用総額 36,180円

ボルボのV50の車検でご入庫頂きました!部品屋に問い合わせてみると、部品の値段が定価27000円!......えっ?...高すぎないかい?ファンベルトドライブベルトとクーラーベルト2本だけだよね? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 車検 点検 一般整備 修理 パーツ取付 輸入車

車種 ボルボ V70
費用総額

輸入車の車検や点検、パーツ取付もご相談下さい。お電話お待ちしております。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 V70Ⅱ サーモスタット交換 アメ車 外車 修理 つく…

車種 ボルボ V70
費用総額

V70Ⅱのサーモスタットを交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 浜松市中区から冷却水サブタンク交換で来店ボルボ V50

車種 ボルボ V50
費用総額

浜松市東区のトリックスターです。冷却水が減るので足して乗っているがどこから漏れているかわからないと来店いただきました。冷却水は入っております。お預かりして調べてみると。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ボルボ 冷却水 リザーブタンク交換

車種 ボルボ V60
費用総額

冷却水が減ってしまうので見てほしいとのこと。ボンネットを開けたら、はい!リザーブタンクがひび割れてました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 修理 岡崎 ボルボ 水漏れ

車種 ボルボ ボルボ 340
費用総額

外車で水が減るというと大事の可能性も有りますのでしっかり診断させていただきます。調べてみるとウォーターポンプから水が漏れていたのでウォーターポンプを取り換えさせていただきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 磐田市からプラグ交換で来店ボルボ V70

車種 ボルボ V70
費用総額

磐田市からエンジンチェックランプ点灯で来店いただきました。早速テスター診断してみると5番シリンダーのミスファイア失火と出ておりました。イグニッションコイルとプラグを交換することになりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ボルボV70 冷却水漏れ修理

車種 ボルボ V70
費用総額 59,832円

今回写真1枚でごめんなさい~。U様のボルボV70冷却水が漏れていましたので修理で入庫です。診てみるとウォーポンウォーターポンプから漏れてるのでU様にご報告。承諾頂き修理致しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ボルボV70 エンジンチェックランプ修理

車種 ボルボ V70
費用総額 40,416円

新年明けましておめでとうございます。今年もファーイーストオートをよろしくお願い申し上げます。2,018年最初はボルボ車の修理報告から~ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ボルボXC90 エンジン性能低下メッセージ

車種 ボルボ XC90
費用総額 42,876円

この前の作業報告で写真撮るタイミングを外してしまった反省から今回は撮らせて頂きましたよ~作業風景!具体的な写真解説が無いと指摘されたので皆さんにご報告とお詫びいたします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ボルボ240ワゴン エンジン警告灯

車種 ボルボ 240ワゴン
費用総額

ボルボ240GLEワゴンは貴重な車となりました・・・ということで240大事にされているK様がエンジン警告灯が点灯したので修理開始します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ボルボ V70 エンジン異音 修理 一宮市

車種 ボルボ V70
費用総額

ボルボV70 エンジンから変な音がするということで入庫です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ボルボ ウォーターポンプ交換 滋賀県 高島市

車種 ボルボ 850エステート
費用総額

H7年式ボルボ、エアコンが効かないとのことで入庫。オーバーヒートのために圧が上がり過ぎて停止したようです。オーバーヒートの原因はウォーターポンプのインペラの破損。タイミングベルトも同時に交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ボルボ 異音入庫

車種 ボルボ V40
費用総額 8,640円

どこからかこすれる音がすると立ち寄っていただきました。バンパーを外し、リフトで上げていくと・・・ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 故障 修理 筑後市 整備工場 筑後市M様 ボルボご入庫…

車種 ボルボ V70
費用総額

V70 エンジン警告灯が点灯したと連絡頂きました。トラブルコードを確認後に消去して様子をみてもらうことにしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ボルボC30 タイミングベルト交換

車種 ボルボ C30
費用総額

ボルボC30タイミングベルト交換です 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ボルボ 940 オルタネーター ベルト ブッシュ 交換…

車種 ボルボ 940エステート
費用総額

走行中、オルタネーターのベルトが切れて入庫。オルタネーターのベルトが掛かっているプーリーを点検しても異常なし。新しい純正のベルトを手配して張ろうかなと思ったらオルタネーターの取り付け部分にガタを発見。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ボルボ、スターターモーター交換

車種 ボルボ C70
費用総額

ボルボのスターターモーターを交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VOLVO V70 タイベル交換

車種 ボルボ V70
費用総額

岐阜市のW様のボルボV70のタイベル交換です基本的にボルボのエンジンはタイベル交換がしやすいです。本日も慣れ親しんだV70のタイベル交換。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ボルボトラックヘッド オイル交換・エアコンコンプレッサ…

車種 ボルボ 他 ボルボ
費用総額

ボルボのトラックヘッドがオイル交換、メンテナンスで入庫しました。点検したところ、エアコンの不良がありましたのでコンプレッサー交換もすることになりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ボルボ V70 エンジン チェックランプ点灯修理交換 …

車種 ボルボ V70
費用総額 72,900円

京都亀岡市よりボルボV70エンジンチェックランプ点灯修理ご入庫頂きました。今回、O2センサー交換にて修理いたしました。車種ボルボV70年式12年6月型式GF-8B5244W総額72900 続きを見る

エンジン関連修理・整備 京都市. 伏見区 ボルボ V70 バッテリー上がり交換

車種 ボルボ V70
費用総額 25,650円

京都市. 伏見区 ボルボ V70 バッテリー上がりバッテリー不良の為交換させて頂きました。費用¥25,650 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ボルボ940 ラジエーター交換

車種 ボルボ 940
費用総額 77,382円

ボルボ940 冷却水漏れで入庫です 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 178件中 151 - 178件を表示
<< 2 3 4 5 6 > >>
×