検索結果 273件中 241 - 270件を表示
<< 6 7 8 9 10 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 デュアロジックオイル交換&電源ソケッ…

車種 フィアット 500
費用総額

江南市のM様のフィアット500の入庫1年半前に中古でご購入されたそうで、走行が30000kmを越えたのでということでご来店いただいた。ネットにて当社を見つけていただいたようです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアットクラッチ交換作業

車種 フィアット ムルティプラ
費用総額

クラッチを踏み込むと異音がするとの事でご入庫頂きました!診断するとクラッチのレリーズベアリングより異音がしてましたので、クラッチオーバーホールをすることになりました! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 デュアロジックオイル交換

車種 フィアット 500
費用総額

奈良県のK様のフィアット500の入庫ですわざわざ奈良県からお越しいただきました電話にてフィアット500の調子が悪いということでご相談をいただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 FIAT500 デュアロジックオイル交換 豊田市のお客…

車種 フィアット 500
費用総額

以前オルタネータの修理をされたお客様で今回はまだ一度も交換していないデュアロジックオイルの交換でご来店。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 デュアロジックオイル交換

車種 フィアット 500
費用総額

揖斐郡のE様のフィアット500の入庫先日エンジンオイル交換にお越しになった時にデュアロジックオイルのご質問を受け、交換が必要ですか?走行は34000KM中古車で購入され1年経ってはいないそうです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 デュアロジックオイル交換 日進市から…

車種 フィアット 500
費用総額

ネットでブログを見て、ご来店いただいたフィアット500のお客様。なかなか近くに交換作業をやってくれるところがないということでした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 クラッチ修理 唐津市 原モータース

車種 フィアット 500
費用総額

フィアット500 クラッチの不調 修理にて入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 クラッチ交換

車種 フィアット 500
費用総額

拝見すると確かに異音がしています速度が上がると音がかき消されて、低速時にはシャーという小さな異音がしますね。走行が83000KMなのでそろそろクラッチのベアリングがダメになっている可能性がありです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 デュアロジックオイル交換&ドア警告灯

車種 フィアット 500
費用総額

海津市のM様のフィアット500の入庫ですデュアロジックオイルの交換&ドアの警告灯が点灯したままということで入庫してきました。ドアの警告灯はドアが開いていますよ!と運転者のお知らせするものですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 FIAT 500 オイル漏れ修理

車種 フィアット 500
費用総額

こんにちはnextですっ!!!本日はFIAT 500 のオイル漏れ修理が入庫しましたのでご紹介していきます。交換したのはミッション(セレ)のオイルパイプになります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット(FIAT)500点検整備、ディアロジック学…

車種 フィアット 500
費用総額

当該HPご覧頂き、点検診断 エンストも起きるとの事で問診&診断機により学習を行いました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 デュアロジックオイル交換

車種 フィアット 500
費用総額

大垣市のM様のフィアット500の入庫です今回はデュアロジックオイルの交換依頼今現在不具合はないということでしたが、ネットで色々お調べになられオイル交換をしたほうが良いということをお知りになりご来店いた 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット ニューパンダ デュアロジックオイル ミッシ…

車種 フィアット ニューパンダ
費用総額

フィアットニューパンダデュアロジックオイルミッションオイル交換です。デュアロジックオイル交換をするのに故障診断機G-SCANTABを接続してデュアロジックアキュムレーター減圧操作をします。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 FIAT 500 デュアロジック ギア抜け

車種 フィアット 500
費用総額

FIAT500走行中ギア抜けとのことで同じ症状を2台お預かりしました。デュアロジックオイルが少ない&汚いので、一先ずオイル交換にて様子見です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 クラッチ交換&フライホイール交換

車種 フィアット 500
費用総額

大垣市のB様のフィアット500の入庫昨年の6月に走行66000KMの中古車を購入れたそうです。ご近所の街工場にてスターター交換するも症状は治らずそこで当店にお越しになりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 FIAT チンクエチェント 500 デュアロジックオ…

車種 フィアット チンクチェント
費用総額

FIATチンクエチェントデュアロジックオイル交換。ミッションの変速機構の作動油です。真っ黒に汚れたオイルから新油に交換するとポンプの作動音も甲高くスムーズになりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500(チンクエチェント) デュアロジック修…

車種 フィアット 500
費用総額

デュアロジック変速不良ギア抜けギアが入らないなどのトラブルご相談くださいデュアロジックオイル交換しFIAT専用スキャンツールでキャリブレーション校正変速クラッチ接続ポイント診断機による調整学習し直る場 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット プントエヴォ デュアロジックオイル交換

車種 フィアット プントエヴォ
費用総額

名古屋市のK様のフィアットプントエヴォの入庫です今回はデュアロジックオイルの交換ということでご来店いただきました早速車両を上げてデュアロジックオイルタンクを覗いてみるとオイルの量がめっちゃ少ないです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 クラッチ交換

車種 フィアット 500
費用総額

大垣市のN様のフィアット500の入庫ギヤミッションから異音ということでご来店ですエンジン始動するとともにミッションからギャーという嫌な音がでてますこれは間違いなくクラッチベアリング逝っちゃってますね~ 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット ニューパンダ ブレーキパッド交換

車種 フィアット ニューパンダ
費用総額

大垣市のK様のフィアットニューパンダの入庫持込みによる前後のブレーキパッドの交換です。普通のニューパンダはリヤはドラムブレーキなのですがこの車両は4X4なのでリヤもディスクパッドなのです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 デュアロジックオイル交換

車種 フィアット 500
費用総額

今年中古車にてご購入されたそうで、今現在デュアロジックにトラブルは出ていないそうですが、今後末永く乗りたいということで今回のデュアロジックオイル交換となったようです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット パンダ デュアロジックオイル交換

車種 フィアット パンダ
費用総額

稲沢市のM様のフィアット パンダの入庫エンジンオイル交換とデュアロジックオイルの交換です新車から走行12000kmということでデュアロジックオイルも交換してほしいとのことでした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 デュアロジックオイル交換

車種 フィアット 500
費用総額

今現在不具合等があるわけではなく、予防整備ですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット ニューパンダ デュアロジックオイル交換

車種 フィアット ニューパンダ
費用総額

大垣市のO様のフィアットニューパンダの入庫ご依頼内容はデュアロジックオイルの交換です走行は10万キロオーバーの車両今までに一度もデュアロジックオイルを交換したことがないとのことでした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 グランデプント クラッチ交換

車種 フィアット グランデプント
費用総額

と思いきや入庫後シフトを操作してみるとギヤは動こうとしていますこれはもしやクラッチフォークのクラック? 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 デュアロジックオイル交換

車種 フィアット 500
費用総額

美濃市のH様のフィアット500の入庫です走行中エンストするということです。オーナー様に問診をしていくと、どうやらエンジンの調子が悪いのではなくデュアロジックのほうに問題があるようです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 FIAT500 デュアロジックオイル交換

車種 フィアット 500
費用総額

FIAT500のデュアロジックオイル交換&F.バンパー修理走行75000KMの車両です。デュアロジックオイルも然り。てな訳で交換作業していきます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアットグランデプント クラッチ交換【宇都宮・壬生・…

車種 フィアット グランデプント
費用総額

2016年1月19日~21日施工。ダイアグコードはコントロールユニット不良と表示されたものの、データモニタの状況からコントロールユニットは正常に作動している様子でした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 FIAT500 デュアロジックオイル交換

車種 フィアット 500
費用総額

弥富市のW様のFIAT500の入庫です昨年中古にて購入されたようで走行は55000KMですが念のためデュアロジックオイルを交換してほしいというご依頼です。確かに問題の多いデュアロジックシステム。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット 500 デュアロジック 修理 愛知県 あま…

車種 フィアット 500
費用総額

フィアット500デュアロジック修理です。デュアロジックの作動オイル漏れ修理です。今回はミッション本体についているセンサーなどの交換で済みました。作動油も交換して適量に調整します。 続きを見る

検索結果 273件中 241 - 270件を表示
<< 6 7 8 9 10 >>
×