検索結果 161件中 151 - 161件を表示
<< 2 3 4 5 6 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 アルファロメオ GT セレスピード 警告灯点灯修理 

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

各ユニットのヒューズリレー問題なしアース点検で、ありましたABSコントロールユニットのアース接触不良。念のため、バッテリーブレーキスイッチ交換輸入車の整備でお困りの方、ご連絡お待ちしております。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ ジュリエッタ リヤワイパー作動せず

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

こんなものはそんなに難しいシステムではないのでどこかで断線しているか、ワイパー自体がダメになっているかのどちらかしかない。 続きを見る

電装系修理 アルファ ブレラ ワイパーリンクモーター不良

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のM様のアルファロメオブレラの入庫ワイパーが動かないということでご来店いただきました。見ると右側のワイパーだけが動いていない。と思いナットを見てみると緩みはない。フロントのカバーを外してみると 続きを見る

電装系修理 アルファロメオスパイダーヴェローチェ ブロアファン/ブ…

車種 アルファロメオ アルファスパイダー
費用総額

Y様からお預かりしていた愛車アルファスパイダー部品調達や作業時間などで長い期間かかってしまいましたがエアコン関連修理完了しました 続きを見る

電装系修理 アルファGT エアコンコンプレッサー交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

米原市のM様の。GTの入庫エアコンが効かないということです。なぜならば室内の除湿にエアコンは欠かせないまぁ普通の人なら当たり前のことだから知っているでしょうが、意外と知らないオーナー様が多いんです。 続きを見る

電装系修理 伊勢原市 アルファロメオ159 パワーウインド故障

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

本日の車両は、アルファロメオ159です。お客様より「ガラスが落ちてしまった」との御連絡が有りました。部品はお客様ご自身がご用意されて持ち込み交換です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 アルファ147 ドアレギュレーター交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

大垣市のT様のアルファロメオ147の入庫助手席側のパワーウィンドウが使えなくなりガラスが下がったままになりましたということです。これも輸入車の定番のトラブルですね。 続きを見る

電装系修理 159 パワーウィンドウレギュレーター交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

養老町のH様のアルファロメオ159の入庫左のガラスが上がらなくなったということで入庫されました輸入車のパワーウィンドのトラブルはホントに多いですねでも159のリア側のトラブルは初めてかもです。 続きを見る

電装系修理 パワーウィンドウの不具合

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額 48,600円

こんな不具合でお困りではありませんか?今回は、パワーウィンドウの不具合についてご紹介いたします。パワーウィンドウのスイッチを操作しても、ガラスが動かない。ガラスを上下すると変な音がする。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ アルファ145 修理(パワーウインドウ)

車種 アルファロメオ アルファ145
費用総額

アルファ145のパワーウインドウ修理にてご入庫です。パワーウインドウが上がらない、下がらないの症状など、当社にお任せください。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ159 ブレーキスイッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ159スポーツワゴン
費用総額

少し真面目に店長の赤尾です。以前シフトセレクトセンサーの交換修理でご入庫していただいた159なのですが、また同じ症状になったということで再入庫となりました。今回のそれは、ブレーキスイッチです。 続きを見る

検索結果 161件中 151 - 161件を表示
<< 2 3 4 5 6 > >>
×