検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ミト Alfa-Romeo MiTo …

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

ALFA-ROMEOMITOアルファロメオミトの異音によるフライホールクラッチの交換作業です。国内には粗存在しないディーゼルの車両です。診断機に繋いで他もチェックして完了です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ミト ミッション不良 クラッチ交換

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

岐阜市のH様のアルファロメオミトの入庫です走行していたらクラッチが切れなくなりその後不動ミッション不良で自走できなくなったそうです。レッカー搬送で運ばれてきました。クラッチカバーはパッと見は普通。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ミト ミッション不良 不動

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

岐阜市のH様のアルファロメオミトの入庫走行中にシフトが入らなくなり不動になってしまったという。ミッションを降ろすということは必然的にクラッチ交換もしなくてはもったいないです。ミッションを降ろしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ミッション警告灯が点灯

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

~アルファロメオミトポンプアキュームKIT交換~ミッション警告灯が点灯していると御相談をいただいたアルファロメオミト。御来店いただき、早速診断開始。結果は電気ポンプ回路のエラーでした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ミト ミッション不良 セレオイル漏れ

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

岐阜市のH様のアルファロメオミトの入庫ですまたまたミトの不動車のレッカー搬送ですよ。重なる時は重なるもので、先日もミトをミッション修理したばかりなのに、またミトだよ。ひょっとしてただのオイル不足か? 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ミト ミッション不良・不動

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

ミッション不良でギヤが入らず、エンジンも始動不能ということでレッカー搬送されてきました。当社には初めてのオーナー様ですね入庫後車両チェックエンジン不動、ミッションもやはりダメっぽい。んんんんんんんん? 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオミト 走行時 振動と異音

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

おクルマはアルファロメオミトです。12ヵ月点検で、ご来店を頂きました。受付時のヒヤリングで走行時異音と振動がするとの事。リアハブを確認するとネジ山がこれは危険な状態ですハブ交換になりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオミト パワステ故障

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

診断はポジションセンサー上限値超過、ダイナミックステアリングトルク信号無効など症状を改善するためにステアリングサーボASSYの交換をさせて頂きました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 アルファ・ロメオ ミト ミッションオイル漏れ修理

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はアルファロメオミトのミッションオイル漏れの修理が入庫しましたのでご紹介していきます。交換したのはミトでは定番のセレフィルターになります!まずは作業前の写真からですね 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファ・ロメオ ミト ミッションオイル漏れ修理

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はアルファロメオミトでミッションオイル漏れの修理が入庫しましたのでご紹介していきます。アルファロメオのこのミッションでは定番のオイル漏れになりますね。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×