検索結果 283件中 271 - 283件を表示
<< 6 7 8 9 10 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 伊勢原市 販売修理 BMWミニ

車種 MINI MINI
費用総額

今回の車両は、BMWミニです。クーリングファンが止まらないとの御依頼です。御客様が御来店下さいましたのでその場で確認致しました御客様が御帰宅後、点検しました所 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 K様 MINIクーパーS バッテリー交換

車種 MINI MINI
費用総額 33,480円

本日はバッテリー交換です!! 続きを見る

電装系修理 BMW MINI クーパー 地デジチューナー 取り付け…

車種 MINI MINI
費用総額

BMWMINIクーパー地デジチューナー取り付けです。取り付けた地デジチューナーは中古ですがパナソニックストラーダTU-DTV60です。 続きを見る

電装系修理 A様 MINI ミラー交換 稲沢市からご来店。

車種 MINI MINI
費用総額

こんにちは。グッドスピード小牧SUV専門店 細川です!交換作業に入ります!MINIの場合、ボルト3本で止まっているのだけなので、簡単に取り外しが可能ですっ(´∀`) 続きを見る

電装系修理 MINI R60クロスオーバー 車検 そしてメーター修理

車種 MINI MINI
費用総額

MINI R60 クロスオーバー車検で入庫です。 続きを見る

電装系修理 ミニ オーディオ修理

車種 MINI MINI
費用総額 37,800円

オーディオ不良バック音不良の為入庫です!原因はオーディオアンプの故障です。バック音もオーディオのアンプを介しております。しかしアルパイン製のオーディオしか修理が出来ないです。とりあえずバラしてみます。 続きを見る

電装系修理 BMW MINI ドアロックアクチュエーター 交換 ド…

車種 MINI MINI
費用総額

BMWMINIドアロックアクチュエーター交換ドアロック不良修理です。メカニカルキーでは施錠できるのでドアロックアクチュエーターのモーターがだめなのでドアロックアクチュエーターを交換しました。 続きを見る

電装系修理 BMWミニ ETC車載機器の修理

車種 MINI MINI
費用総額

BMWミニのETC車載機器が、電源が入らないと依頼がありました。配線の点検と修理で直りました。 続きを見る

電装系修理 岡崎市 BMWミニ エアコン修理!

車種 MINI MINI
費用総額

BMWミニ、エアコン不調で入庫です。エアコンガスのもれはなく十分入っていてもコンプレッサーが作動しません。各所点検します。どうやらコンプレッサーのマグネットクラッチが働いてません。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ミニクーパー チェックランプ点灯診断‼︎

車種 MINI MINI
費用総額

こんばんはミニクーパーのオーナーさんオイル交換とチェックランプ点灯してる‼︎と来店されました。0W-20オイル交換した後にチェックランプ点灯の診断をさせてもらいました。 続きを見る

電装系修理 MINIクーパーS オルタネーター交換

車種 MINI MINI
費用総額

メーターのバッテリーランプ点灯で入庫。チャージ不足のためリビルト品に交換。ファンベルトをはずし、オルタのバッテリー線カプラー取り付けねじをはずします。リビルト品と入れ替え作業終了! 続きを見る

電装系修理 BMW MINI エアバッグランプ点灯 愛知県 小牧市…

車種 MINI MINI
費用総額

BMW MINI のエアバッグランプ点灯の修理ですMINIに限らずBMWでよくありますねテスターにて故障コードを読み取り、実測値を確認結果はこれでした 続きを見る

電装系修理 京都市. 伏見区 BMWミニ エアコン効かない 修理

車種 MINI MINI
費用総額 5,940円

京都市. 伏見区 BMWミニ エアコン効かない 修理させて頂きました。今回、エアコン効かないで調べたところ、エアコンリレーが不良の為修理いたしました。 続きを見る

検索結果 283件中 271 - 283件を表示
<< 6 7 8 9 10 > >>
×